--
--.--



2007
10.15

週明けました~

ちょっと喧嘩をしてしまったけど
休日も終わってしまいました%8D%95%94L

週明けの今日、地元から両親が野暮用でやってきます。
その野暮用は明日だから、今日はフリー。
それなのに もうそろそろこっちに到着するはず。。早くね?%8A%BE%81G
今夜は相方さんを含めて ご飯を食べにいく予定。
お店は ずっと行きたかったチェゴヤ!韓国料理なんだ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
相方さんが過去に行ったことがあって 私も行きたいって
ずっと思ってたんだよね
いいチャンスをいただけました!
何食べようっかな♪

さて 基礎体温の記録へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

周期22日目→36.76℃
周期23日目→36.88℃

だいぶ 安定している模様。。
でも他の人のブログを見ていると 
高温期、37℃くらいあるんだよな。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱり低いのかしら。
体温を測って意識しているせいか、
寝起きは体がぽかぽかしています。お腹の痛みは全くないんで
可能性は無いんだろうけど。。 便秘もひどいし。。

そうそう、ずっと気になってた「木村さん」。
やっと判明して 面白そうなので私も携帯の待ち受けにしてみた♪
もちろん 相方さんの携帯もjumee%81%99loud%20laugh1
ご利益ありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/139-631fc2b6
トラックバック
コメント
こんばんは♪
たまに自分の両親と会うとホッとしますよねe-434
旦那さんとみんなで食事なんて賑やかで楽しそう~!i-80
もりもり食べてきて下さいね♪

私も高温期の時36.7℃とかちょくちょくありましたよ。
測る前に動いてしまったりすると上がったり、反対に寒い季節は低めにでたりするみたいですね。
赤ちゃん待ちだとついつい細かい事が気になってしまいますよね(>_<)
私も毎日基礎体温を測って一喜一憂してました(笑)
木村さんの御利益があるといいですねe-319
にゃんころりdot 2007.10.15 19:36 | 編集
韓国料理ですか~おいしそです~v-291
いいないいな~♪

体温きになりますよねー^^;
0.1℃が、ものすごーく、おっきく感じる。
よくかんがえたら、ちっさいことなのにね~
ベビ待ちには、ものすごぉーくデカイですわv-395
めぃとdot 2007.10.15 20:48 | 編集
めぃとさん

ホント 些細な違いに オチた、アガったり。。
普段なら気にならない差なのにぃ。。。(i_i)
こんな自分に疲れちゃいますよね。。ε-(ーдー)ハァ
気分転換が必要なのかしら。。

にゃんころりさん
ホッとしてきました(´▽`)
今日もまた会えるんですが。。
また今日も体温下がってショックです。。( ̄Д ̄;)
今朝 寒かったせいだと信じたい・・・・。
naonao32dot 2007.10.16 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
