--
--.--



2007
10.10

からだって正直だあ。

つくづく人間の体って不思議。。
意識してるってのもあるのかも知んないけど
今日は暑くて目が覚めました%92%B9

というわけで 今日の基礎体温。。

周期18日目→36.79℃

いい具合にアップ中です%8F%E3
昨日少しお酒飲んだのも影響してるかもだけど。。

昨日はご飯を作ってたんだけど、
近所に新しいお店ができて、オープン記念で食べ物が半額だったんで
相方さんと行っちゃいました。。また 外食。。
でも サービスが悪くて、料理が出てくるのも遅いし、
あげく レシート見て気づいたんだけど、頼んだはずのものが来てなくて
しかもお代は取られているという。。最悪です%93%7B
たぶん もう二度と行かない店でしょう。。

今日はジムが休館日。昨日もさぼっちゃっていかんです。。%83J%83G%83%8B%82%B3%82%F1%81i%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DE%81j

というわけで 今日は区役所に行くつもり。
せっかく山本印店さんで作った印鑑を実印として登録するんだ~。
まあ 私のではなく相方さん分だけど。
相方さんの運気があがれば私もあがる!  
そう信じて、相方さん分だけ作ったんです。

雨も降らないらしいし、煙臭いジーパンを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/130-e785c504
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
