--
--.--



2007
09.21

終わっちゃった。。

Category: 日々のこと。
( ´△`)アァ-

私の毎日のお楽しみが 最終回を迎えてしまいました。。(* ̄□ ̄*;

ハッピーエンド よかったなあ。。

でも 学生ものってやっぱりちょっと懐かしいような、切ない気分に
なれるから好き%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

次にやるのは「タイガー&ドラゴン」らしい。。
コメディチックだったよな、確か。。

今日も神奈川は晴天なり!
相方さんは プチ出張で今日は名古屋にお出かけ。
夜には帰ってくるけど。
ほんとは3連休だから 私もついていって
名古屋観光なんてしたいって言ったんだけど。。 即却下。。%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz
グッドアイディアだと思ったのにぃ。。

というわけで 結局今日もいつも通りジムに行きます。。
平泳ぎ がんばらなきゃあ。。

そして そろそろお月様がくるころ。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
今回 ベビちゃんはいかがでしょうか。。%89%D4

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/113-2bc3c25e
トラックバック
コメント
昔、名古屋行った時はなーんもなかったけど、今は色々遊べるところあるのかなぁ?

お月様でなく、ベビちゃんが来てくれてるといいねぇ(祈)
ボニータdot 2007.09.22 16:42 | 編集
相方さん曰く 今も名古屋は何にもないらしい。。
なんで 来ても意味ないよ、、とのこと。ちぇ。
名古屋は 観光都市ではないんですかね。。?

そして残念ながら お月様でした。。(ノ_-;)・・・
naonao32dot 2007.09.25 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
