--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.12

食費

Category: 日々のこと。
主婦としての生活を始めて、、、、半年以上が経ちました。
最初は 相方さんのお金だけで生活していくのはどうなんだろうと、
申し訳ない気持ちでしたが、今や立派な脛かじり。。(T▽T)アハハ!

一番お金を使ってるな~って思うのはやっぱり
食費。毎日出て行くもんね。
で なるべくお買い物に行く回数を減らそうと思って
最近は週に3回くらいのお買い物。
で、使うお金は1800円/回くらいかな。。
さて ここで問題。
これが 使い過ぎなのかどうか。。(-_-;ウーン
ほかの方々がどのくらい食費にかけているんだろうと
ちょっと不思議に思った訳で。。
で 外食ってみんなどのくらいの頻度でいくんだろ?
私は週末をメインに週1回くらいかな。。夜に。
私が1,2杯飲むくらいなので(相方さんは下戸)
1万円は行きません。

だって毎日自分が作ったご飯食べるのって味気ない!!
たまに ランチに行ったりするけれども。。


どうなんでしょう。。私の感覚。(*'ω'*)......?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/105-3663a46e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
