--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.06

エステ。

Category: 私のこと。
私 ブライダルエステを受けて、その時に脇の脱毛も申し込んでたんです。で 2ヶ月おきくらいで、6回通うんですが、今度行くのが4回目。一応「永久脱毛」と言われてるんですが。。まだ生えてきてるんですが。。(+_+) 初回の施術?の時に

「わぁ お客様薄いから、3回くらいすれば、もう必要ないかもしれないですね~」

なんて言われてたのに。。高いお金を払っただけに、今後がすこし不安です。

ほんとは今日行く予定だったんだけど、台風がくるってことだったので、来週に変更しました。その時にでも 効果について聞いてみようっと。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/100-5d1fe95e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
