--
--.--



2010
04.20

そして 2ヶ月(笑)

Category: ママライフ
大分 間が空いてしまったけど 無事2ヶ月を迎えることができました!

最近は授乳が ちょい飲みになってきたのが心配ιι(+_+)
でも 一昨日日初めて 0時の授乳を最後に5時まで寝てくれました(/ ̄∀ ̄)/
これがたまたまなものなのか、続くのかは微妙ですが…。

他に変化としては 大分目線が落ち着いてきたようで 笑うことも増えました!
よだれも出てきて よく唇によだれの泡がでています(笑)

50Sizeの丈が大分ジャストになった…というか小さくなってきた?!

体重は4500グラムまで増えました!
最近は産院で習ったベビーマッサージが日課です♪
今週末にはついに相方さんの待つ東京へ帰ります。
母が心配してだか はぐから離れられないのか(笑) 東京まで見送り、数日間いてくれることになりました。
荷造りしなきゃなんですが まだ全然手をつけていません(;^_^A

あ 抱っこひもとチャイルドシートを購入しました!
抱っこひもはお下がりでもらったスリング (リングありタイプ・無しタイプの2枚)、新品で買ったエルゴ です。
まだエルゴは使ってないけど、オーガニックにしたので
触り心地はよいです(笑)
スリングは晩御飯食べるときに使ってます。布団におくと目が覚め 泣く子なので…(=_=;)
スリング はぐにはあっていたみたいで 入る前と入ってしばらくはぐずりますが、
よく眠れるみたいです(笑) グレコは 東京に戻る時に使う予定です♪

チャイルドシートはエールベベのクルットの新型を選びました。
本当は旧型の赤が良かったんだけど、在庫がないみたいで。あったとしても高いので、
それならいっそ新しい型にしたほうが…ってことで。
先週届いて 相方さんが取り付けてくれました。

ベッドは お義兄さんとこから借りました(笑) 狭い部屋が
更に狭くなったけど 東京の受け入れ準備は整ったみたいです!

あとは 私らが帰るのみ…。待っててね、相方さん*^ー^*



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
