--
--.--



2009
07.17

7W0D  心拍確認(画像あり)

待ちに待った、一週間が経ち、
今日は一人で病院へ行ってきましたjumee��excite2

この一週間 目立った変化は相変わらず無く、
なんとなーく 気持ち悪いかなってのが一日に
数回あるくらい。 あとは 眠い!って感じる機会が増えた。
でも 食べ過ぎ?の胃のもたれとそう違いが無いし、
眠気だって だれた生活をしているから?っても思える。
とにかく 自覚できる症状がなかったから 不安だった。


最近 このクリニックも流行りだしたのか、
待ちの患者さんの数が増えたような。。
おかげで ちょっと待ったけど 嫌になるほどの時間では
なかったかな。

で いよいよ私の番。

続きを読む
Comment:7  Trackback:0
2009
07.10

胎嚢確認できました。6W0D?(画像あり)

陽性反応を見てから、長い、長い12日間を経て、
今日病院に行ってきました。

相方さんも 最初は病院に入る事を躊躇ってたけど
私に遅れる事 数分後、すごすごと待合室に入って来てくれましたkao02




続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2009
07.04

あと 1週間。

先日は不安だらけの私に、沢山のコメント
ありがとうございました!!�A�b�v���[�h�t�@�C��

あれ以来、検査薬を試す事は無いんだけど、
安心するために基礎体温だけは測り続けています。
そして 高温も保っているようです。

排卵日から計算すると、たぶん今日が5w1d。jumee��think1
心拍確認もできればしたいので
病院にいくのはもう少しあと。
予定では 10日金曜日に行くつもりです。

ココ最近 土日もずっと働いている相方さんだけど
金曜日は午前休とってくれるみたいjumee��LoVe1

でもうちのクリニック、男性が待合室に居るところ、
見た事無いんだけど 大丈夫かなあ。。

いやいや、そんなことよりも
そうやってせっかく休みを取ってもらっても
確認できなかったらどうしよう。。kao06

いやいや。
ここにきっと居る。 そう信じたいー!

妊娠兆候なんて 何もなくっても。。jumee��Feel Depressed2
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
