--
--.--



2009
03.31

暇だったので。

Category: 日々のこと。
今日も一日暇だったので、
借りてきたDVDを見てました。

見たのは 「ペネロピ」。
先祖の代にかけられた魔法のせいで、の鼻をもって
生まれてしまった ペネロピ。
魔法をとくために 両家の子息との結婚を求められているが。。。

といったお話です。
相方さんがいる時には 見れない内容だから 一人で
こっそり見てましたrirakuma

そして 更に暇だったので
家にあるホットケーキミックスで クッキーを焼いてみた


クッキー

家にあったバナナと、バレンタインデーに使ったチョコの残り、
牛乳を少々いれて 混ぜ混ぜ..。
と コーンフレークもあったので 最後にちょろっといれてみたjumee��luvcookL4

コーンフレークは 焼き上がった時に さくさく感が残ってて
良い感じ♪
明日には 無くなりそうな気がする..(;´▽`A``

明日は何しようかなあ?







Comment:2  Trackback:0
2009
03.30

桜はまだかな。。

Category: 日々のこと。
今日も 日差しがポカポカ
でも 昨日は結構寒かったから お花見したひととか
寒かっただろうなあ。
我が家は 来週行けたら良いなって話してます。
でも 激貧なので おにぎりだけのお弁当なのかも。。kao06

昨日 無事リセットを迎えましたjumee��low1
今回は本当に長くて 39日周期jumee��faceA150
結局いつがjumee��ovulation1だったのかもわからないまま。。
でも きっと次周期には もとの周期に戻って
ベビちゃんを迎えにいくんだって 根拠のない自信&意気込み充分ですjumee��biceps1
本当は また病院に行きたいんだけどな。。

まだ生理痛があるので 今日は一日おとなしく過ごそうと思います♪


Comment:0  Trackback:0
2009
03.16

白菜の花(笑)

Category: 日々のこと。
周期27日目だというのに 相変わらずな
低温層・・kao06
今 私の身体はどうなってるんだろう。。?

さて 去年からかな。
実はベランダで 白菜を育ててましたclover
んで 鍋をしたいなーって思ってたんですが..。

収穫時期が分からず こんなになってしまいましたーjumee��faceA76


白菜



もはや 白菜ではありません..�����A��
そもそも プランターで育てること自体 無理だったのかも。。


さて。
我が家はただいま 家計が火の車。。
1月、2月 と結婚式が地元であったのと、
それに相方さんも一度は実家に来てもらったりで、
とんとんとお金が飛んでいきました������

とか言いながら、実は来月 韓国に行ってきます
もともと 私の結婚前に行こうって言ってた、家族との旅行。
ただ 旅行の予約までしてたのに、父が手術をしなきゃ
いけない事態に追い込まれ、流れてしまっていたのです。
んで そのリベンジってことで 前回地元に帰った時に
母に「行こうよ~jumee��devilL
って 声かけてみたんです。
母も おばあちゃんの介護とかで 煮詰まってるのが分かっていたから
いい息抜きになるかなと思って。

でも 毎回 「そうね、行きたいね」っていう言葉だけで
なかなか実行に移せなかった。
で 今回は 本当にしつこく言ってたら この運びとなりましたjumee��peace1

飛行機も、ホテルも個人手配で私が予約。
完全フリータイムだから 充分に楽しめそう。
んで 現地でのプランは 姉に任せてます♪

とは言いながら 父は仕事で行けないんだけど、
ありがたい事に 私の旅費&ホテル代も出してくれたjumee��faceA93
ありがとう、お父さん! 向こう見ずで計画をしてしまって
実は赤字の我が家。我が家の残高を見る限り これは行けないかもって
思ってたんだけど お父さんの御陰で行けます♪

そして それを認めてくれた 相方さんにも感謝ですjumee��faceA93 
お土産 買ってくるからね~

今は 情報収集中jumee��ComputerNerd1
女だけでの 初海外旅行
楽しい旅行になると良いなあ♪


韓国での情報 何でもお待ちしてます(笑)





Comment:2  Trackback:0
2009
03.11

あれれ..

おかしいぞ。。

今日で もう周期的には21日目なのに
まだ低温です..�������

タイミングも この辺?っていうような時期に
とってはみたものの、これじゃ 期待できません。。

高温期 くるのかなあ。。?

ますます 妊娠できない気がしてきました。

なんだか 我が家の財政は苦しくなってるし、
保険証もまだ手元に届かないし。

なんだか 誕生日月だというのに、良い事が無い!!孤独。。

Comment:3  Trackback:0
2009
03.03

ただいま~!

Category: 私のこと。
一昨日 東京に帰ってきました

ここ最近はうちの実家近辺は暖かかったのに
東京の寒い事。。彡(-_-;)彡
風邪引いてしまいそうだ。。

そして 昨日、私の誕生日&入籍記念日でした!
まあ 平日だから何もしてないんだけど(笑)
一応 一昨日�P�[�Lだけは買ったから
それを二人で頂きました♪
んで 来週末にはどこかにお食事に行こうかと計画中。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

実家にいる間 結構暇だったので 母にニット帽�X�q01の編み方を教わって
作ってみました♪ 意外と短時間で完成できて感動jumee��shy1
無くした帽子は 結局今も見つからないままだから
これで代用としよっと。 今度はなくさないようにしないと!!


あっという間に 結婚2年目。。
今年こそは 授かれると良いなあ。。
今 まさにチャンス期間なんです�����@�j����
今日あたり タイミングとれると良いなjumee��faceA80




Comment:5  Trackback:0
back-to-top
