--
--.--



2009
02.19

写真アップ!

Category: 日々のこと。
ココ最近 ブログ用にと撮っておきながら
アップしてなかった写真が盛りだくさんjumee��faceA106
と いうわけで まとめてアップ!


まずは。。

相方さんのご両親から頂いたチケットでお出かけした、
いちご、あまおうフェアjumee��faceA93


いちごいちご

優雅な ティータイムが味わえました。。�J�b�v

先週 初めて行った成田山。

成田山


超でかくてビックリ!
本堂以外にもいろんなお堂があって、
結局全部は回りきれなかったけど。。�����A��

すべてを回らず どこに行ったかといえば。


うなぎ

すいません、、食い気に走ってしまいました。。
こりゃ ご利益無くても 仕方ないのかも。。kao06
いやいや まだこれから信じてます。。(笑)
久々のうなぎ、美味しかった!
相方さんも元気になってくれたかしら����

で 今日は明日の帰省のための お土産をぷらっと
買いに出かけました。 頼まれたものがあったので。。

そしたら 意外にも大きなお寺があって
そこをお散歩。
法華経寺

風は冷たいけど 日向は暖かい���z
気持ちのいいお散歩になりましたjumee��shy1

この子たちも 気持ち良さそうでした♪
双子ちゃんかしら?



ねこ


とまあ、すべて携帯のカメラなので 綺麗ではないけど。。

記録のために アップです


お付き合いいただき ありがとうございましたkao02





Comment:2  Trackback:0
2009
02.19

リセット。

昨日 リセットを迎えました。jumee��mood2b
ダメだろうとは分かってたけど 心のどこかでは期待してたんだろうな、
ちょっと落ち込みましたjumee��Feel Depressed4
そんな中、昨日の『所さんの笑ってコラえて!』を何気なく見てたら。
流産を乗り越え、不妊治療をし、出産に至った一組の夫婦の
出産までを追ったコーナーがありました。
それを見て 一人号泣jumee��cry1Lr

私にも早くベビちゃん やってきてくれないかな。
心から そう思っちゃいましたjumee��faceA80

相方さんが帰宅後、一人で号泣してしまった話をしたら
「来月 がんばろうね」と励ましてくれたjumee��faceA93

来月は私の誕生日月でもあるし、期待大だな。。
って あまり 気負いすぎるとまた危なくなっちゃうか。
気楽に、気楽に。。。

そして明日から帰省します!
私の中で 2週間くらいって思ってたんだけど
カレンダー確認してビックリ。 なんと一週間でした。。kao06
まあ 一週間でも充実した時間にしよっと♪



Comment:2  Trackback:0
2009
02.13

バレンタインデー♪

Category: 彼とのこと
20090213164648.jpg




スタバ風 スコーン作ってみたjumee��ValentinesDay5b
あと あまり膨らまなかったけど 紅茶のパウンドケーキ����


パウンドケーキ




美味しいかなあ。。jumee��faceA216Rjumee��excite2

結婚する前は プレゼントなんかも添えてたんだけど
主婦となった今、 それは無くなりました。。(T▽T)アハハ!

でも相方さん 甘党だから きっと喜んでくれるはず�j�R�j�R�B�@����
だから、、、いっか������




Comment:6  Trackback:0
2009
02.10

パン♪

Category: 日々のこと。
20090210193807



今日はグラタンにしようかと思い、

パンを焼きました


成功かな??
Comment:5  Trackback:0
2009
02.10

花粉の季節。

Category: 私のこと。
今年も そんな季節ですね����
私は立派な花粉症持ち。なんで 対策は欠かせません。

今年こそ 飛び始める前に 耳鼻科とかに行って、
薬を飲んで対策しようと思ってましたが。。
タイミング悪く、今 手元に保険証がないんだな、これが������

次の仕事がすぐに見つからなかったので、また任意継続保険に
加入しようと思ってたのに、今回は勤務期間に問題があって 加入できず�������
今回は相方さんの扶養に入る事に。。で 今はその手続き中。


というわけで 例年恒例の 甜茶に頼ってます。
飲みやすい、とは言いづらいけど効果抜群なので 頑張って飲んでます。
今日は午前中はいい天気みたいだから 要注意かな。


さて 今多分 22日目くらいなのかな?kao02
体温 測ってないんで分からないけど 朝起きたとき (;´д`)ゞ アチィー!!って
思うくらいなんで、高温期ではあるんでしょう。。(笑)

土曜日は 楽しく飲めて よかった~
やっぱり 日本酒はうまい。。jumee��faceA217f 
高温期ではあるけど 今は何も考えず やりたい事をやるっ!
そうじゃなきゃ やってられないっていうのが本心なんだけどねkao06

明日は楽しい休日。
何して過ごそうかしら?�A�b�v���[�h�t�@�C��




Comment:0  Trackback:0
2009
02.05

寒いけど。

Category: 私のこと。
ただ今 葛藤中。。jumee��think1

昨日はどこにも出かけないまま、家で過ごしてました。
なので 今日は図書館にでも行こうかな~って考えてるんです。
でも!!
外は 寒い。。jumee��faceA195f
でも 少しは動かないとなあ。。

最近 �X�q01が行方不明。。
うーん。どこにいったんだろう?
いつも思う。。 探し物があった時に、「それは○○にあるよ!」
って教えてくれるような道具ないかなあって。。kao06 
�h�������助けてくれないかな。。(笑)

今週は久々に 相方さんと共通のお友達と飲み会jumee��faceA6
飲ん兵衛がいるから たらふく飲めそう�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんて、、、ベビ待ちとは思えない発言。。(゜ー゜;Aアセアセ


でもでもでも!
嬉しい事に 旦那さんと仲良しすることができたんですjumee��faceA93 
基礎体温も測ってないし、タイミング的にどうだったとか
全く分からないけど でも 安心しました&うれしかったー�G���������͂��Ă�������
あまりプレッシャーかけないよう、しばらくは基礎体温の再開はしません。

春からは 相方さんの仕事も忙しくなるみたいだし
こりゃ 時間がかかりそうです。kao06
気長に 待ちますかな。





Comment:2  Trackback:0
2009
02.02

今日から再び。

Category: 私のこと。
主婦生活 楽しみます♪

主婦生活再開には もってこいのいい天気(笑)
お洗濯も沢山出来たしjumee��laundry2

最近掃除もすこしさぼってたから じっくり時間をかけて
掃除機jumee��vacuum1gをかけたら なんか部屋がほんのり明るくなった気が。。������

2月にはまた友達のなので 実家に帰省。
で ついでに?2週間くらいゆっくりしてこようと思ってるから
2月はとりあえず職探しも お休み�j�R�j�R�B�@����
その帰省のときには 相方さんも久々に私の実家に来てくれるらしい。
相方さんは 土日を使っての、2泊という慌ただしい帰省だけど�����A��

どこかに旅行したいな~なんて思ってたけど
その帰省があるため、結構な出費で実現できそうにない。jumee��faceA150
相方さんがいる間 地元をいろいろ案内できると良いな。

人間関係が嫌で辞めた職場だけど、一つ新しい出会いもありました。

辞める日に 最寄りの駅が近いってこともあって
ちょこちょこ話してた社員の人が 連絡先を聞いてきてくれたんです�g��
んで 早速土曜日に飲みに誘ってくれて♪
正直 そんな頻繁に話してた人でもないから不安だったんだけど
何となく気が合いそうな人だったから行ってみたら、案の定いい人で
楽しい時間が過ごせました(笑)

この年齢になって新しい友達って なかなか出来る機会も無いから
うれしくなっちゃった�G���������͂��Ă�������

これからも 仲良く出来ると良いなあ�G���������͂��Ă�������



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
