--
--.--



2008
12.31

今年も あとわずか!

Category: 日々のこと。
今年も残すところ あと数時間ですね!

我が家は 今回の年越しは初日の出を見に行く予定なので
相方さん、私がそれぞれのやり方で
時間をずらした生活をしてます。。 
私は 今日早めに起きて 夜早めに寝て 起きる。。
相方さんは 今日の明け方に布団に入り、明日の初日の出まで
起き続ける。 どっちが いいってことはないんだろうから
お互いの好きなようにやってます(笑)

我が家はおせちってものを作らないので
(相方さんが好きではない。。)
せめて ちょっとお正月っぽいものをってことで
ただ今 豚の角煮を圧力鍋で作ってますjumee��luvcookL4
あとは ちらし寿司と、筑前煮を作るくらい。。
いつか お重に入れるようなおせち料理 作りたいなあ。。kao02

大掃除jumee��vacuum1gは昨日、一昨日に相方さんの協力もあって 無事終了。
年末の買い出しも 昨日済ませましたjumee��GroceryShopping2

二度目のお正月だけど 今年こそは授かりますようにと
念を込めてお飾りも買ってみた。 車用って書いてあるけど。。(゜ー゜;Aアセアセ

年末のこの時期に いとこのオメデタ報告を聞いてしまった。

でも 来年はきっと私らの番。
このベビ待ちblogをしている 私らの番!
きっと良い一年になりますよ~!

来年も 宜しくお願いしますjumee��faceA6



Comment:0  Trackback:0
2008
12.31

また 当たった。。(;д;)(BlogPet)

naonaonaoの「また 当たった。。(;д;)」のまねしてかいてみるね

こんにちは♪で結論が空いてあげたいなった、夜にくる模様。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.27

また 当たった。。(;д;)

Category: 私のこと。
こんにちは♪
また 間が空いてしまいました。。
昨日で無事仕事納めとなり、今日からは年末年始の
大連休ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、タイトルの件。。
昨日 相方さんと二人でお疲れさま会をしようってことで
大好きなお寿司�G���������͂��Ă�������を食べにいったんです。
で。。そこで食べた、生ガキに当たってしまったようで。。
以前も当たった経験のある私ですが、
その時の体調が原因だったんだろうって 気にしてなかったのに。。
その後何回か食べてるんだけど、
その時は平気だったから まさか今回がダメだとは。。jumee��cry1Lr

帰宅してしばらくすると 嘔吐感が。。
私もお酒弱くなったのかななんて 余裕かましてたら
見事にリバース。。�������(ごめんなさい。。汚くて)
こりゃ 牡蠣が原因だって 相方さんと二人で結論がつき、
夜にも数回トイレに駆け込み、
今朝は大分楽になりました。
あーあ、、もう生ガキ食べれないのかなあ。。jumee��shock2Ljumee��shock2R2
こんなに 好きなのに。。
つらい 片思いです。。

明日は 競馬に行く予定♪
もともとギャンブル好きな訳ではないんだけど
年に何回か 競馬をやる夫婦になってしまった。。kao02 
かける額も小額なんですがね。。
そして滅多に勝てないんですが。(゜ー゜;Aアセアセ


そうそう クリスマスは 特に何もなく
普通の日と変わりありませんでした。。
でも 先日の記事でもお話しした 相方さんの実家に行った際、
甥っ子たちにクリスマスプレゼントを調達し、ちょっとした
サンタ気分を味わえましたjumee��Santa1L
相方さんも甥っ子と楽しく遊んでて、
はやくパパにしてあげたいなって心から思いました。

今周期は jumee��ovulation1のタイミングが ちょうどこの連休中にくる模様。。
てことは 病院でのjumee��female1チェックはできなさそう。
相方さんもお仕事お休み期間だし
うまくタイミング合わせられると良いな。。
なんつっても ゴールデン期間なわけだし!
来年の初周期。 うまくいきますように。。jumee��faceA80
Comment:2  Trackback:0
2008
12.24

実家(BlogPet)

きょう、苦笑したかったみたい。
でも、ちびと実家領収された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.22

その後。

Category: 彼とのこと
だいぶ間が空いてしまいました(;^_^A

その後 何度か不穏な空気になりつつ、私のほうから少し別れ話なんかも出たりしたけど
結果 仲直りできました。(なら 書くなって。。苦笑)

今日の関東地方はちょっと暑いくらい。こうも気温の差があると 風邪ひきそう。。
でも今日会社に行けば 明日は休み~!
相方さんの実家にお呼ばれされてるので行って参ります。(^▽^)ノ
今日は高温期14日目。
リセット当日に実家に行くのも辛いな。。しかも 義兄さん家族もいるし。。
楽しめますように。。
Comment:2  Trackback:0
2008
12.16

ちび(BlogPet)

きのううさぴょんが、報告ー!
だけど、ちびとドキドキするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.10

落ち込んでます。。orz

Category: 彼とのこと
今日はだいぶ暖かい一日でしたね~! っていっても私は
ずっと社内なんで関係ありませんが。。
今日も定時であがり 病院へ向かいます。あまり意味のない通院だけど、血液検査の結果が知りたいし。。

実は前回の診察で排卵済みってことが 判明してたんですιι(+_+)
周期13日目での排卵なんて今までなかったし、
生理が終わってから1度も仲良ししてなくて。。
でも かなり久々にびろ~んって伸びるオリモノが12日目の夜くらいから
出現して 13日目には生理痛みたいな腹痛&腰痛が 5時間くらいあったんです(;゜д゜)
これまで 排卵痛なんて感じたことなかったし、卵管造影検査の影響かななんて思ってたんですが。
まさか もう排卵するなんて。 おそるべし、卵管造影検査(笑)

でも 笑えない事実もあるんです。
タイミング悪く険悪ムードだった私たち。。
古い分身くんかもしれないけど、何とかタイミングを取りたくて 疲れてる相方さんに
協力要請を出しました。
で 結果。。
初めての 達成ならず(T0T) 疲れてたせいなのか、それとも私がもうそういう対象ではなくなってしまったのか。。
泣いたら相方さんを責めることになってしまう、
そう思いながらも涙が止まりませんでした。
タイミングがとれなかった、そして私ではダメっていう事実。

相方さんは

「ごめんね 疲れてて。naonao32が悪いわけじゃないんだ」

そう言ってたけど 事実が全てを物語ってる気がして その言葉を受け入れられずにいます。

あれから2日経つけど まだぎこちない。
次 その時がきたら、私たちは出来るのかなって 不安が一杯。。(T-T)
Comment:4  Trackback:0
2008
12.09

卵管造影検査二日目。(BlogPet)

naonaonaoの「卵管造影検査二日目。」のまねしてかいてみるね

昨日検査含む)で明日もまた今度報告します♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.07

卵管造影検査二日目。

昨日 検査二日目に行ってきました・・。
なんか 思っても見なかった結果が出てしまって
正直ショックでしたjumee��cry2R

レントゲン撮影後、すぐ診察。
(この日は 私以外にも3人くらいの患者さんがいました)

で 言われた事は。。

卵管の詰まりは 昨日も言ったように無いと思います。
 ただ 二日目にはもう少しこの造影剤が散らばっててほしいんだよね、
 それが ここ一カ所に留まっているのは やっぱり子宮内膜症などによる
 癒着か、過去 クラミジアに感染したことがあるか。。
 とりあえず 今日は血液検査をしましょう。
 で 週明けに卵のチェックのための内診もするので その時にその辺りのことも
 チェックしてみましょう


というわけで 土曜日は採血してもらって
診察終了。

子宮内膜症か。。
名前は聞いたことあっても どんな病気なのかははっきり分からない。
勉強しなきゃな。jumee��distraction
ちょっと調べた感じだと、やっぱり内膜症が原因で不妊ってことが多いらしい。
私らの場合 これが原因だとすれば 内膜症が治療できれば
光が見えてくるってことなのかな。jumee��Feel Depressed4

というわけで 明日もまた通院してきます・・。

そうそう、卵管造影の費用ですが、

一日目→5,540円(抗生物質含む)
二日目→2,120円(血液検査含む)

となっております。
でもなんか以前の病院と比べるとすこし高いのかも。。
領収書の、「再診料」の点数が倍なんです。jumee��think1

こりゃ長引きそうな感じです。
頑張って働かなきゃ!jumee��biceps1

そうそう 仕事先の事でも書きたい事があったんですが
それはまた今度報告します♪




Comment:2  Trackback:0
2008
12.05

卵管造影検査やってきましたっ!

終わりました~。。時間にしたら 10分くらいだったんだろうけど
緊張してて凄く長くに感じた~。 kao06

小さな病院だから レントゲン室で着替えて、
レントゲン室で造影剤を注入されました(笑)

皆さんが言うような、画面を見ながらの説明はなく。。

で 肝心の痛みは。
我慢できるけど いや~な痛みでした。
あの痛みがもう少し長い時間あったら ギブしてたかも���낰��[�I
最初に、器械?を入れて、次に管を入れて、その後また
最初に入れた器械をとって。。
器械をとったら大分楽になったけど、今度は造影剤を入れて
しばらく経ったら ずーんときました。
足を自分で立ててなきゃいけない(内診台ではないので。。)のが
思いのほか辛くjumee��faceA150

なんとかその時間を耐え、今日の検査は終了。
明日 二日目のレントゲン撮影です

初日の診察結果としては

「卵管は通っているだろう」
「卵巣?が骨盤にくっつきすぎている気がする。
 もしかしたら癒着か 子宮内膜症の疑いもある」

とのこと。

明日の診察がドキドキです。。jumee��faceA80


そして ゴールデン期間ゲット�G���������͂��Ă�������
楽しみだわんjumee��DaNcE1





Comment:2  Trackback:0
2008
12.05

行ってきますε=┏( ・_・)┛

今日はこれから 卵管造影検査に行ってきます!

本当は午前中の受付しかやってないみたいだけど、病院側の好意により午後の
こんな時間でもやってくれることに。。!
ガラガラの病院でちょっと心配もあるけれど、
とりあえずの検査だし。
痛くないといいなあ(T-T)
今日検査して、また明日も通院しなきゃいけないらしい。
検査の感想はまた後ほど!

こんな決意をしてるなか、知り合いの入籍&オメデタ報告がιι(+_+)
私も後に続きたいっ!
Comment:0  Trackback:0
2008
12.02

それで検査された(BlogPet)

きょううさぴょんは早起きしなかったー。
それで検査された。
だけど、きのうnaonaonaoの、服装を治療するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.01

新しい病院へ。

先週の金曜日、自宅の一個先の駅にある、
レディースクリニックにデビューしましたkao02
まあ 生理中だったから 何か検査した訳でもないし、
相談レベルでしたが。。

基礎体温表を見たドクターは
「まあ 問題ないと思いますが。。」

と 以前の先生と同じ事を。。���J
何かしら 問題があるから出来ないんじゃないかと
不安に思って病院にきてるのにっ!

で。
いきなり 卵管造影のお話しになりまして、
もしかしたら今週末に卵管造影するのかも。。
いきなりの展開でドキドキです。����
心配なのは 金曜日までに生理が終わるのか。
でも 予約はしなきゃいけないし。。jumee��faceA195f
とりあえず 予約だけはしてみようかなあ。。

仕事は とりあえず順調。
ちょっと暇なのがたまに傷だけど、
慣れたらもっと仕事も増えるだろうし、気長に頑張ろうと思います。�����@�j����


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
