--
--.--



2008
11.26

お仕事開始&リセット。

Category: 私のこと。
今日からお仕事が始まりました!久々の社会人はきついね~(;^_^A
またしばらく人間関係を築くまでは
疲れる日々だろうな。

そしてタイトル通り 今朝ガツンと体温が下がってしまったよ(・ω・`*)
まだ赤いものは来てないものの、この下がりようは時間の問題かなという気がします。
いい感じの体温だっただけに 残念です。
そして仕事を始めたので、以前通ってた病院には 診療時間の都合で通えなくなりそう。
転院となるんだけど 2回通院して、その検査結果ってもらえるのかな?
そしたら 治療を早めに始められるのになあ。
電話して聞いてみようかな。。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.25

機能したかも(BlogPet)

うさぴょんは、機能したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.21

決まった!

Category: 私のこと。
。。。jumee��cry1Lr

ひどい、、途中まで書いてた記事を
間違えて 消してしまった。。。

でも なんか自動で保存してくれる機能がついたと思ってたのにー

ショックです。 まあ 自分が間違えたのが悪いんだけど。。

さてさて 今日の面接の結果、採用が決まりました!
早速 来週水曜日から また私働きますjumee��SaturdayNightFeverR
9時から17時までで 残業少なめ。
服装も自由だから 気が楽です(笑)
これで また我が家も貯金が始められそう�G���������͂��Ă�������

まずは 朝の早起きに慣れなきゃ。。kao06

日曜日の友達の結婚式にも 安心して参加できますヾ(〃^∇^)ノ♪


そうそう、面接の帰り、水天宮にお参りしてきましたjumee��faceA80
仕事も決まって ベビにも来てもらおうなんて
欲張り過ぎでしょうか。。
そもそも長期の仕事を受けること自体、間違ってるのかなあ。。
でも そんな事考えてるといつまでも
仕事も決められないし。。
もう 深く考えない事にしました。 自分勝手でごめんなさい。。




Comment:0  Trackback:0
2008
11.21

面接

Category: 私のこと。
今日はこれから面接に向かいます!

オフィス街だから 帰りに散策なんてことはできないなぁ。(・ω・`*)

何はともあれ 面接うまくいきますように(>人<)
Comment:0  Trackback:0
2008
11.20

高温期8日目。

今回の高温期、良い感じに安定してて嬉しくなっちゃうjumee��faceA216Rjumee��excite1b
今回は二人の気持ちも一緒になってた気がしたし、
もしかしてもしかしてって また妄想族になってます。。jumee��fun2Ljumee��fun2R

ちなみにここ3日間の体温。

11/18  36.91℃ (高温期6日目)jumee��up1
11/19  36.88℃ (高温期7日目)jumee��down1
11/20  36.99℃ (高温期8日目)jumee��up1

いつもはがたがたになる基礎体温グラフが安定してます。
私の場合 マカがあってたみたいで、
マカを飲み始めた頃からあまりがたがたが無くなってきたように気がしますjumee��peace1
低温期にも 変な高温がでなくなったし。jumee��DaNcE1

妄想族として今一番気になる点は
もし今回授かれてたら、仕事はどうしようってこと。
ありがたい事に、明日面接なんですjumee��faceA114L2
で 決まればもう来週早々にも仕事が始まるかも。。

なんて ベビの事だって、仕事だってまだ決まって無いのに
二つとも捕らぬ狸。。なんですけどね。�����A��

ありがたい悩みです。

今週は友達の結婚式で 大阪へ�V����
ゆっくり大阪に行けるのは 今回が初めてかも�G���������͂��Ă�������
食い倒れするに限るjumee��SaturdayNightFeverR



Comment:0  Trackback:0
2008
11.18

二度目の通院。

今日は高温期6日目。
ということで、高温期の血液検査に行って参りましたkao02
この前行ったのが 3連休明けだったせいか
今日はあの日ほどの混雑はありませんでした。
しかも 血液検査だけだったから 滞在時間は20分くらいかな。

ひさびさの採血。
ちょっとくらっとしちゃいましたjumee��distraction

採血が終わると すぐお会計。
あら?次はいつくれば良いんだろう・・?jumee��whyL
前回もらった 「治療の流れ」プリントによると、
低温期に入ってからもまた血液検査があるみたい。
だから 次回くるのは 残念な結果となってるって訳だね。jumee��shock2Ljumee��shock2R2
今日の検査結果もたぶんそのときに分かるんだろう。

出来ればこのまま高温が継続されて、
次の検査しなくて済むと良いな。

二回目 診察費。
血液検査のみ。 1160円 也。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
11.18

リフレッシュ(BlogPet)

きょううさぴょんはリフレッシュしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.14

お気に入り。

今日からハマったもの�A�b�v���[�h�t�@�C��

それは チャイ�J�b�v
シナモンと生姜をいれてぐつぐつ煮込んで、飲んでます。
飲むと ポーって体が暖まるのが分かります。
お試しあれ♪
今日 既に3杯目。。(゜ー゜;A
黒糖入れてるから ほどいい甘みが・・。
今日はもう飲まないようにしなきゃ


さて 先日の記事のあと なんとからぶらぶできまして。
直接は言えなかったので すぐそこにいる相方さんに
チャットメッセージを送って 「今日は・・�n�[�g�W?」って伝えてみたんです。(笑)
で 無事達成できましたkao02
ありがとう、相方さん。jumee��LoVe2
あとは待つばかり~と思ってたら 翌日低温のまま。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
で 昨日から高温に入りました。。
タイミング的には まあ 問題ないのかなあ。jumee��whyL

基礎体温を記録する際にいつも迷うこと。
らぶらぶ決行日って 体温表のどこに加えます?

というのが。
我が家の場合 夜にしかそのタイミングはやってこないので
たいてい 深夜なんですよね。だいたい 12時を回ってますjumee��malefemale1
とすると 毎回迷うんですよね。
ま どうでも良い事なんですが。(^▽^;)

高温期二日目。
今日は Wiiを頑張りマッスjumee��stretchingR2



Comment:0  Trackback:0
2008
11.11

まさかの未排卵?

まさか まさかと思いますが
もしかしたら 今日がjumee��ovulation1の日なのかも。。�������

今日 また体温が下がったんです。。
ほんとに謎な私の体。。
相方さんのjumee��male1まだ元気かしら。。
まあ、、無いだろうな。。�����A��

かといって今日しても、間に合わない気がする。。
たぶん 相方さんもそんな元気なさそうだし。。jumee��distraction


なんだかなあ。。孤独。。



早く病院で排卵のタイミングを教えてもらいたいわ。。ひよこ おねがい

Comment:2  Trackback:0
2008
11.11

空気直感された(BlogPet)

きょううさぴょんは、空気直感された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.10

ひとりごはん。

Category: 日々のこと。
もー。。jumee��faceA150
今日は急に相方さんが 会社の人との夜ご飯になった。
おかげで 張り切ってグラタン作ってたjumee��luvcookL4のに 食べてもらえない事に。。
大皿にどんって作ったから 私が食べるために
焼かないわけにはいかない。。
ってわけで 一人先ほど頂きましたjumee��faceA217f
明日食べても 今日ほど美味しくないだろうなあ。。
今日はベビ待ちらしく、豆乳で作ったのだ♪
そして 前にベランダ菜園でとれたバジルで作った、
バジルペーストもちょっといれてみた����
明日相方さんには食べてもらおうっと。

一昨日からうっすら 排卵検査薬が陽性。
でもずっとうっすらだから よくわからない。。jumee��faceA195f
でも 直感で今日だろうとおもって 昨日jumee��malefemale1をしてみた�A�b�v���[�h�t�@�C��
今頃 排卵してくれてると最高なんだけどjumee��malefemale2
もし明日体温が上がらなかったら どうしよう。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
相方さん また頑張ってくれるかしらん・・v
Comment:4  Trackback:0
2008
11.07

秋ですな。

Category: 私のこと。
昨日はいい天気で 仕事も休みだった姉と
ピクニック気分でお出かけしてきました。

初めて行ったY公園は とても都心とは思えない
ゆったりとした空気が流れていました♪


代々木公園




紅葉もいい感じ。
いい気分転換になりましたjumee��faceA6

やっぱり緑って安らぎを与えてくれますね。
東京に出てきてから 特にそう感じる。
たまに緑に触れると なんか浄化された気になるのは気のせいかしら。。kao02

そんなリフレッシュがあったせいか、
昨晩相方さんにこんな話が出来ました。





続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
11.04

ついにデビュー!

実は。。

本日めでたく?病院デビューしてまいりました!!


なんでこのタイミングだったのか、
自分でも謎だけど、連休中から「行こう!」と思い立ち。。

で 徒歩20分、そして�c�t���o�X15分で目的地に到着

8時30分からの受付だったんだけど
到着したのは8時40分ごろ。。でも既にロビーには沢山の人��
産婦人科だったから 子連れのひとがほとんど。
ちょっと 子供の声は辛かったな。。�J�G������i�������ށj


そこから 問診に至るまで約2時間。。
そして そこから更に2時間ほどまって ようやく診察。。
婦人科 待つのは覚悟してたけど こんなに待つとは。jumee��faceA195f
初診だったからなのかなあjumee��think2

低温期8日目の診察。
区の無料検診で 子宮頸がん検診もして
内診で子宮の形などエコーを撮り。。
「エコーで見た感じだと、筋腫や癒着の感じはありません」
との診断。時間にして 15分くらい?
でも あれだけ待っててこの診断で終わるのも
ちょっと納得いかない。。
基礎体温表を見せると、「高温期が短いのが気になります」とのこと。
というわけで 次回の診察予約は特になく、
高温期5日目くらいに血液検査に来てみては?と。
(あくまで提案レベル。。)
ただ この検査の際は血液検査のみの診察だから
今回ほど待ち時間はかからないだろうとのこと。
「何か気になる事があったら そのときに受付で言ってください」
と。。
忙しい病院だからなのかな?
あまり積極的に治療の話をしてくれない。

産婦人科だけど 先生が数人いるみたいで、
診察のたびに見てくれる先生が別みたい。
なんだかその点がちょっと気になるけど
とりあえず一周期様子を見て 自分の体を見つめ直そうと思います♪

何にしても あの待ち時間を一人で過ごすのは辛いし
仕事をしながら通院するのは難しい病院だと思いました。

という訳で この一周期は仕事探しを一旦お休みしようかな。
節約月間の始まりですjumee��ohwell3R

次回はとりあえず高温期に入ってから。
その前にやってくるタイミングを逃さないようにしなきゃjumee��myBF3



Comment:2  Trackback:0
2008
11.02

内蔵するつもりだった(BlogPet)

きょうは、内蔵するつもりだった。
だけど、ご飯対照しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
