--
--.--



2008
09.27

高温期11日目。

さて。

高温期も11日目となりました。
最近はお仕事もしてるせいで あまりブログがアップできず、
ベビ待ちから離れてるような感じがしてたかとおもいますが。。
(ん?気にしてない??������

そんなことはない!
結局は毎日体の変化が無いか、今回恵まれてると年末の帰省は
どうしようかなどなど、妄想族。。���

そんな中、昨日は久々に当たった試写会。
その内容については また今度。
姉と行ってきたんだけど、その後にご飯を一緒に食べて。
タイ料理を食べたんだけど 超辛かった�A�b�v���[�h�t�@�C��
おかげで高温期なのにが美味しくって��r�W�J�O
2杯ほど飲んじゃいました。 これは適量の範囲??

今日は溜りにたまった、洗濯物日和だjumee��laundry2

皆様 良い週末を♪
Comment:4  Trackback:0
2008
09.27

出勤するつもりだった(BlogPet)

うさぴょんは気分に検査するはずだった。
だけど、出勤するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
09.23

久々のブログ。

Category: 私のこと。
どうもご無沙汰

すっかり秋めいた日々ですね♪

そんな中 私も仕事の引き継ぎが ピークです。

今月末で契約満了なので。

そして 次の仕事も探してるんだけど

なかなか派遣会社が紹介してくれず、たまらず別の派遣会社に

明日登録に行きます( ̄‥ ̄)=3

ちなみに 相方さんも明日から本格出勤

楽しめる仕事のある会社だといいね。jumee��faceA80


ベビ待ちについては 思いがけず高温期7日目。

マカ��@pkkの影響か、 いつもは17日目くらいに排卵なのに、

14日目にきっかり排卵を迎えてたみたい。。�������

まあ 偶然にもタイミングはとれてたんだけど(〃∇〃) ☆

うまく出会えてるといいなあ。。

皆さん この急激な気候の変化で

体調壊さないようにお気をつけ下さいませ�A�b�v���[�h�t�@�C��
Comment:2  Trackback:0
2008
09.20

ちび(BlogPet)

きょうは、ちびとご時世代休へ内定したいなぁ。
それできのうは土日っぽい反応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
09.12

うさ(BlogPet)

きのううさぴょんが、ちびで代休したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
09.06

二日酔い

Category: 私のこと。
昨日は前職場の人との飲み会
相方さんも 同じ職場だったひとだから
3人で久しぶりにあってきました!

で 久々に日本酒なんて飲んだものだから
今日は辛い。。�������

相方さんは 結婚式の二次会で不在。
よかった。。。ちょっと一人でウダウダと過ごしたい気分だったし。

相方さんの就職先 迷ってます。
明日にでも 家族会議です(笑)


あ。。
ちなみに 案の定リセットを迎えてしまいました。。
そして 気分を変えて 先日DHCでマカを購入��@pkk
ちょっとお安くなってたし♪

さてさて 効果はいかに?!


Comment:3  Trackback:0
2008
09.05

フライング(BlogPet)

きのうはフライングされたみたい…
だけど、ちびは検査しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
09.01

やった♪

Category: 彼とのこと
ようやく我が家にも光が射してきました!

相方さんに3社から内定が出ました(^O^)

既に1社はお断りして あとの2社で検討中。。
会社規模が全く違ってて、相方さんの性格を考えると、
きっと小規模の会社のほうが良いんだろうな。

ただどっちの会社でも 帰りは遅くなるし 土日のいずれかに出勤かも。
このご時世 代休がしっかりとれるか微妙だし。

悩ましい。。
Comment:11  Trackback:0
back-to-top
