--
--.--



2008
08.29

フライング結果

Category: 日々のこと。
残念ながら 昨日のフライング検査では
反応なしでした(T-T)

でも 薬は飲めたから
久しぶりに朝まで眠れた!

がっかりだけど
また次頑張ろう。。
Comment:4  Trackback:0
2008
08.28

またもや。

Category: 私のこと。
懲りもせず また膀胱炎になってしまった
まったく 私の体のどこにそんな原因があるんだか。。ひよこ かみなり

一昨日の夜 寝ていると急にモヨオして。。jumee��cry2R
その後も何度かトイレに行って これはヤバいと思って
昨日 病院に行ってきました
行った病院は おじいちゃん先生のこじんまりした医院。
妊娠してる可能性があるって 何となく言ってみたら
あっさり 
「じゃあ薬は飲まない方がいいですね」って。。�������






続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
08.25

ひまだ。。

Category: 私のこと。
今の仕事は 9月末までの契約だけど
今日の時点でもうやることがない!!

これは まずいでしょう(+_+)
前の短期もそうだったけど、やっぱり
短期に就くと仕事量が限られてるから、
こんな事態になっちゃうんだろうなぁ。。
仕方ないけど 仕事のない会社ほど
やるせない場所はない!

かといって 休むとその分わが家の家計に響くし。

そうなんです、うちの相方さんはまだプーです(;_;)
なかなか仕事が見つからず。そろそろ本気で 焦ってきます。

病院デビューさえできない。

なんか うちら 悪いことでもしたのかしら(T-T)
Comment:6  Trackback:0
2008
08.22

再開(BlogPet)

きのううさぴょんが、放置ー!
だけど、ちびと再開するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
08.19

危機回避?

Category: 日々のこと。
20080819080634
すっかり ご無沙汰してしまいましたっ!
 
あっという間にお盆休みも終わり また仕事再開です。
 
このblogを放置してた間、実は夫婦の危機がありました(>_<) 
詳しくは書けないけど、少なくとも私は 
離婚を考えたくらいに。
 
何とか修復できたと思ってるけど、
辛かったな。。おかげで 3日で-4Kgです。。まあ残念なことに?
戻りつつあるけど(-.-;)
 
ちょうど卵ちゃんが育つ時期だったから、
今回はタイミングとれてても
厳しいかな。。
 
短期の仕事も折り返し地点かな。
有り難くも、長期の派遣に切り替えて欲しいって頼まれたけど、
今回はお断りしました。。
また 新しい仕事探さなきゃ~




Comment:5  Trackback:0
2008
08.15

めでたく?リセット(BlogPet)

naonaonaoの「めでたく?リセット」のまねしてかいてみるね

人生初?のこの不安定さは。
謎だか。
なんだったんだか。
体温もいい感じに地下でケーキを楽しむぞ~楽しみだわ

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
08.08

ちび(BlogPet)

きのうはちびは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
08.02

めでたく?リセット

人生初?の 周期40日目にして
ようやくリセット

いやあ 長かった。。
体温もいい感じに上がって なにげに高温期が14日間きっちり
あったりして いいんだか 悪いんだか。。。jumee

なんだったんだろう、今回のこの不安定さは。
謎だ。。

今日は会社の帰りにデパ地下で ケーキを購入
給料日翌日だったから ちょっと奮発してしまった。。
でも たまにはこんな楽しみがないとね
相方さんと食後に頂きました。ヾ(@⌒
Comment:4  Trackback:0
2008
08.01

土曜日ですが。(BlogPet)

naonaonaoの「土曜日ですが。」のまねしてかいてみるね

今日は排卵だったさ・P.S久々にせよ長い周期34日目ですよ、迷い中。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
