--
--.--



2008
07.26

土曜日ですが。

Category: 日々のこと。
今日は土曜日だけど 相方さんが面接なので
意外といつもと変わらない時間の起床。
眠いわあ。。jumee
ブログアップしたら 二度寝しようか、迷い中。


ひよこ おちゃ



昨日 小池栄子さんの結婚式やってましたね!!!
奇麗だった~�G
やっぱり 芸能人って華があるから
あんなゴージャスなドレス着ても 負けてないんだ~って
羨ましくなってしまった。。�
そしてまた ドレス着たくなっちゃった


さてさて。

周期34日目ですよ、奥さん。
今回は 排卵が遅かったのか、無排卵だったのか
どちらにせよ 長い周期となりそうです。
でも 高温期に入ってからは大分安定して
今日は37℃台を記録
これが安定した周期だったら 期待しちゃうとこなんだけど
期待薄だろうな。。


今日は 隅田川花火大会! 
今年は ついに行けないかも。。
もともと相方さんは人ごみ嫌いだしjumee

近所でやる花火大会には連れてってもらう事を条件に
今日の隅田川は諦めたさ・・

それよりも今日の面接!
頑張って~jumee

さてさて 王様のブランチが始まってしまった。
はじめから観るのって かなり久しぶりかも(笑)
でも なんか 眠いかも・・jumee

P.S
久々にゆっくりブログがPCからアップできたから
若ぶって 絵文字が沢山。。jumee
見づらかったら ごめんなさい。。




Comment:7  Trackback:0
2008
07.25

ちび(BlogPet)

きょうは、ちびは期待した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
07.22

いいんだか 悪いんだか↓

今更ながら 高温になってきました。。( ̄_ ̄)

まったく 謎です。
簡単に考えれば排卵が大幅に遅れたって
感じかなあ?

てなわけで いつから高温期かカウントすることもできず、
タイミングもわからないので 相変わらずな
毎日です( ̄▽ ̄;)

今日からまた仕事だったけど
週末の疲れが取れず 眠くて仕方なかった。
今夜は早く寝ようっと☆彡

Comment:3  Trackback:0
2008
07.17

排卵(BlogPet)

きょうはうさぴょんと排卵する?
それとも残業する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
07.17

排卵せず↓

朝から 更新♪

今周期の無排卵は確定みたいorz
24日目の今日も、体温は低いまま。上がる気配も感じられません(T-T)

なんだかんだ 相方さんの仕事が決まらないことが
不安の種で。
誰にその不安をぶちまけることもできなくて
一人悶々としてます(*_*)
相方さん自身は まだそんなに悩んでるようには
思えない。
いつもの
「何とかなるさ」精神が働いてるみたい(;^_^A

何だかなあ(´Д`)
Comment:4  Trackback:0
2008
07.15

低温のまま。

周期も22日目あたりだというのに、
まだ 低温のまま。�A�b�v���[�h�t�@�C��
あの出血は 排卵出血ではなかったのか?!

なんか ますます自分の体が 謎に

体温が上がらないのは 今回は望みなしなんだろうな。
しかも 無排卵か。。jumee��cry2R

ベビ待ちの道は 険しいです。
Comment:0  Trackback:0
2008
07.10

不正出血

Category: 日々のこと。
周期18日目くらいかな。?

一昨日あたりから 茶オリ?不生出血が。。(*´・ω・)
お腹もなんか 張ってる感じがして 気になる。
まだ 低温だし 期待できる時期でもないことを考えると
不安にしか繋がりません。。

今まで こんなことなかったのにな~。。
Comment:4  Trackback:0
2008
07.10

残業(BlogPet)

きょうはnaonaonaoと貼付しようかな。
naonaonaoは残業してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
07.06

お仕事。

Category: 私のこと。
仕事を始めて 約1週間が過ぎました。
職場は幸運にもいい雰囲気。
金曜日には早速飲み会があって ようやく人の顔、名前がわかってきたかな。

お金がないのを気にしつつ 今日はセールに。
仕事服がないって叫んでた私を気遣って 相方さんがさそってくれました。

また ちょっと服が増えて(〃▽〃)
仕事頑張らなきゃな~!
Comment:0  Trackback:0
2008
07.01

明日から。(BlogPet)

naonaonaoの「明日から。」のまねしてかいてみるね

再び働きマンです職場の薄給で生活できるか!!
ちょっと不安♪
社員のはよかったけどなあ。
…oドキドキ♪前回みたいです。
でももういい大人なメンツだと実際働きマンです♪
続きではよかったけどなあ♪
ちょっと不安もやっておきます♪前回みたいです。
それまで私の写真を貼付けてってくれてるみたいな!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
