--
--.--



2008
06.30

明日から。

Category: 私のこと。
再び 働きマンですjumee��SaturdayNightFeverR

職場の雰囲気はよかったけど
どんなメンツがいるのか ちょっと不安。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
前回みたいなメンツだといいんだけどなあ。

今日 相方さんは面接へ。
社員の面接はやっぱり時間がかかる。
となると 実際働き始めるのはもっと先だろうなあ。jumee��think2
それまで 私の薄給で生活できるか。。
ちょっと不安です
まあ 不安もなにも やっていくしか無いんだけど。

先週 相方さんのご実家に香港土産を届けに。
そしたら 叙々苑に連れてってくれて�A�b�v���[�h�t�@�C��
心配してくれてるみたいです。
でも もういい大人なんだから そんな心配かけたくないなあ。

続きでは 香港の写真を貼付けておきます♪
お時間のあるときにでも見てくださいな!続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2008
06.27

仕事が決まりました♪

Category: 私のこと。
香港で大分楽しんでしまった私たち・・。
お財布事情が気になります。��


相方さんの仕事はもうしばらくじっくりと時間をかけて
探したいので とりあえず私の仕事を
早々に決めてしまいました�����@�j����

といっても なかなかいい条件のものが無く
ここまで時間がかかっちゃったけど��r�W�J�O

そして また性懲りも無く
いつベビちゃんが来るか分からないし..
なんて心配して 9月末までの短期の仕事。
事務仕事で 17時30分までの残業少なめだから
お気楽かなとjumee��faceA6

派遣先の雰囲気も良さげだったから楽しみです。

昨日面接で 早速7月1日からの勤務となりました。

頑張るぞ~jumee��biceps1


Comment:2  Trackback:0
2008
06.24

掃除(BlogPet)

きのうは高温期へ掃除するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
06.23

リセット

昨日あたりから お腹が痛いな~って思ってたら
案の定 今日リセットjumee��down1
今回も 若干長めの周期で、でも高温期も13日あったし
いいとするか♪
お腹がちょっと痛いのが 玉に傷。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日は曇りだけど
溜まった洗濯物を干しちゃいましたjumee��laundry2
今にも雨が降り出しそうな天気だけど
何とか今日一日持ってほしいjumee��faceA80

相方さんは今日はお出かけ。
だから 久々に一人の時間で ゆっくり掃除でもしよっかなjumee��vacuum1g

Comment:4  Trackback:0
2008
06.23

旅行記10@Spain

Category: 旅行
mixiからの コピペだから
もう一気に終わらせよう!ってことで。。

スペイン 最終日記ですjumee��peace1続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
06.22

旅行記9@Spain

Category: 旅行
香港の旅行に付いて書くつもりが
まだ スペインも終えてなかったので。。

ここで あと残り二日分頑張ります。。

これまでの行程はこちらを参照くださいませrirakuma

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
06.20

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Category: 日々のこと。
香港 町並み



香港から帰ってきました!

急に思い立った割には
充分楽しめる旅でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

旅の内容は また日を改めて!
って スペインの記事もまだ途中か。。
Comment:2  Trackback:0
2008
06.17

突入しなかったよ(BlogPet)

きょうnaonaonaoと、突入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
06.13

梅雨の晴れ間?

Category: 日々のこと。
今日は梅雨の晴れ間���zなんでしょうか。
昨日雨にもかかわらず、部屋干しをしてしまい、
今日にすればよかったとちょっと後悔jumee��ohwell2L

計画立ててからあっという間だったけど
今週末から旅行に行ってきます��s�@
行き先派は・・・



     �L����香港�L����    です!

実家が遠いせいと、前の仕事での出張で貯めたマイルが
結構貯まってて、マイルで行けるんですjumee��faceA6
とはいっても ホテル代はかかるし、
燃油サーチャージやらで 確実に痛い出費ではあるんですが。。
二人ともプーの状態で 何やってるんだか。。jumee��faceA195f
メインは食べ歩き!
何食食べれるかしら~♪(笑)

そして今日は 新卒で入社した同期のメンバーとの
飲み会が企画されてます�A�b�v���[�h�t�@�C��
私自身はその会社 1年半くらいで辞めちゃったんだけど
なんだかんだで同期だったり 元上司とはつながりが残ってます�j�R�j�R�B�@����
そういう縁は 大切にしていきたいな。

無事jumee��ovulation1したみたいで
高温期jumee��mood2aにも突入だけど
何せ今回は見送り周期。。
心置きなく楽しんでこようと思いますjumee��DaNcE1
Comment:6  Trackback:0
2008
06.10

ょううさぴょんは(BlogPet)

きょううさぴょんは仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
06.09

なかなかうまくいかない。

Category: 日々のこと。
旅行の計画が 順調に進んでいますjumee��peace1

そんな中、排卵日を迎えるかと思いきや
まだ高温期にはならず
そしてプーの旦那さんも そんな気にもなれないようで
ただ 淡々とチャンス期間は過ぎていきます。。�A�b�v���[�h�t�@�C��


まあねー まだ仕事が決まらないうちに
ベビがやってきても それはそれで大変だろうから
仕方ないんだけど。。

とりあえず 今周期は見送りみたい。
かえる がーん


旅行を楽しむか~jumee��SaturdayNightFeverR
Comment:4  Trackback:0
2008
06.03

手作りパン。

Category: 日々のこと。
20080603110432
パンを焼いてみました!

一晩醗酵させて

今朝 焼いたパン(*´艸`)
なかなかうまく膨れてくれました。

味はどうかな。

これから相方さんとブランチです(´∀`)
Comment:4  Trackback:0
2008
06.03

ここ最近(BlogPet)

naonaonaoの「ここ最近」のまねしてかいてみるね

相方さんは案の定には締めなきゃいけないって何があるんだけど、ここ最近家にこの事を二人でやってもまだもまだ来なかったの計画を案じてもまだ来なかったの計画を立てたりしてやる~(ノ゜)ノ゜O゜)ノ゜)ノ゜O゜)ノって何があるんだろ?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
