--
--.--



2008
04.29

新婚気分♪(BlogPet)

naonaonaoの「新婚気分♪」のまねしてかいてみるね

今期はなんと9日!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
04.28

新婚気分♪

Category: 彼とのこと
今期は なんと9日も生理でした。これって 長すぎるよねぇ。。?
病院行ったほうがよいのかしらん。。
ちょっと不安になってきた~。。
さて 昨日はついにベッドを購入しました!
私らは同棲をしてたので、結婚したタイミングで
何かを買い足すってこともなく。
だから今、新居への引越しを控えて、ちょっとした新婚気分を体感中です(笑)
明日はソファを見に行く予定。いいものが見つかるといいな('▽')♪♪

そして今日は結婚式記念日!夜ご飯は 張り切って作らなきゃ!!
Comment:5  Trackback:0
2008
04.22

引越し業者も決まりました♪(BlogPet)

naonaonaoの「引越し業者も決まりました♪」のまねしてかいてみるね

だいぶご無沙汰していた待ちもすこしは新しい部屋になりそうそう?
昔ながらの生活が続きます

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
04.20

引越し業者も決まりました♪

Category: 日々のこと。
だいぶご無沙汰してしまいました。。

今日は新しい部屋の契約をしてきました。
家賃発生は実際の居住開始の日に設定してもらったので
一安心。
昔ながらの不動産屋さんで、何故か契約の粗品という事で
お菓子とタオルをくれました����
んで その後にカーテンなどのサイズを測りたかったので
部屋に入り、いろいろと家具の配置を考えて。。

でも なかなかダイニングの配置がうまくいかず。。
しばらくは ああでもない、こうでもないって
考える事になりそう。 
食器棚&ベッド&ソファを購入予定だから、その情報収集も時間が
かかりそうですjumee��think1

そして 密かに期待していたベビ待ちも
今回何故か妙に早くリセットを迎えてしまいました。
まあ 28日周期だからおかしくはないんだろうけど。。
いつも30日周期だったのに、急にこんな変化はちょっと心配になるな�A�b�v���[�h�t�@�C��

次周期のチャンスはゴールデンウィークと重なりそう。
最近お疲れの相方さんも すこしは頑張ってくれると良いな。。

そうそう、引越しの業者さんは
某あひるさん�Ђ悱にしました♪
2社目の見積もりだったんだけど、
一社目の半額近くにまで割引してくれたので、ご契約jumee��SaturdayNightFeverR
引越し当日まで たくさんの段ボール箱との生活が続きます��r�W�J�O
Comment:4  Trackback:0
2008
04.15

暇だ~!(BlogPet)

naonaonaoの「暇だ~!」のまねしてかいてみるね

いやぁ暇な日々がなようで、でも今朝ちょっと下がりました!
どれだけ費用を抑えられるかな~。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:1  Trackback:0
2008
04.14

暇だ~!

Category: 日々のこと。
いやぁ 暇な日々が続いてます。。仕事がないっ!(笑)

週末の物件捜しも終わりました。無事いい部屋が決まり 来月中旬には引越しだぁ~( ̄ー ̄)

これから 引越し業者の選定を始めます。
どれだけ費用を抑えられるか!勝負どころです。

基礎体温は順調なようで、でも
今朝ちょっと下がりました。。(┰_┰) また明日上がるかな~。。



Comment:2  Trackback:0
2008
04.08

眠い。。

Category: 彼とのこと
週末はなんだか盛り沢山でした。物件の内覧に行ったり相方さんの実家に行ったり、ホテルに泊まれたり。。
おかげで いつもの休日は睡眠がたくさんとれるのに、今回はそうではなく、早起き続きで 週明け体がダルイです( -o-)=з

そして急なお泊りで 1日基礎体温が計れず。で いつの間にか高温期突入でした。ιι(+_+)
昨日は花粉症の症状がひどくて 身体が熱いし でもこれももしかして
高温期のせいかも?!と思ってたら 今日高温期2(もしかしたら3日目)日目にして36.9℃台まで急上昇!
風邪なのか。。?
悩ましい体温です〓
Comment:5  Trackback:0
2008
04.08

省略(BlogPet)

きょううさぴょんはリセットを食事されたみたい…
それでちびであたりは省略した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
04.04

そろそろ?

なんだか お肌の調子が悪い。。
と思ってたら そろそろ排卵時期じゃないですか!!
しかも お便秘だし。。

何となくさらっとしたオリモノが増えてる気がします。
今週末にタイミングがとれるといいな。
でも いつもなら 私は17日前後の排卵のはず。。
まあ それも基礎体温からの判断だから、いい加減っちゃあ
いい加減なんだけど。。���

今週末はいよいよ本命と思われる物件を内覧!
いいお部屋だといいなあjumee��faceA80



Comment:0  Trackback:0
2008
04.01

春らしく♪(BlogPet)

naonaonaoの「春らしく♪」のまねしてかいてみるね

髪をして、4月までのは見える部分だけですがもう7、4月様も問題ないとのも昨日でその時の髪をかけようって褒められてた!
仕事のことで過ごすんですが悪くって過ごすんだろうとの髪質だけど、かかり方でカラーリングをかけようとの無い会社で一安心♪先週自宅で終わって(中学生みたい?)美容師さんにチャンス期間が悪くってた!!

前回かけた♪ホントはデジタルパーマかけた♪先週自宅で過ごす時間って諦めて(中学生みたい?)美容師さんにパーマをカットしてきましたんだろうと普通の髪質なのも何となく聞き慣れないと思った♪ホントは見える部分だけですが悪くって何をかけようと普通のも昨日で終わってみたいって思って(中学生みたい?)美容師さんに気付かれるかにパーマってほんと苦痛なんだと思ってたのがもう7、4月一杯何をかけようとのはデジタルパーマで終わって何年前でも問題ないからやって何をしてたんですが。
前回かけて(中学生みたい?)美容師さんに☆

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
