--
--.--



2008
03.29

春らしく♪

Category: 私のこと。
髪をカットして 何年ぶりかにパーマかけてきました♪
ホントは デジタルパーマをかけようと思ってたんだけど
私の髪質だと普通のパーマでも問題ないとのことで、
普通のパーマになりました。
まあ デジタルパーマってのも 何となく聞き慣れないから
やってみたいって思っただけなんだけど。。���L

前回かけたのが もう7、8年前で
その時のかかりが悪くって、かかりにくい髪質なんだ~って
諦めてたんだけど、今回は満足いくかかり方で一安心♪
先週 自宅でカラーリングをして(中学生みたい?)
美容師さんに気付かれるかドキドキしてたんだけど、
「奇麗に出来ましたね~」って褒められて (´▽`) ホッ
まあ 奇麗なのは見える部分だけですが。。

そして 仕事が急に暇になりました���[��
私 5月までの仕事なんだけど、
4月一杯 何をして過ごすんだろうって感じです。。
仕事の無い会社で過ごす時間って ほんと苦痛なんですが。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

お月様も昨日で終わって、来週末あたりにチャンス期間が。。
うまいことタイミング取れますように☆



Comment:6  Trackback:0
2008
03.25

移転した(BlogPet)

きょうnaonaonaoと、プレゼントするつもりだった。
でも、きのううさぴょんが、移転した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
03.23

お食事に。

Category: 彼とのこと
今日は結婚パーティをしたレストランに
食事に行ってきました!
何でも レストランが移転するらしく、
私たちがパーティしたあの空間はもうなくなってしまうとのこと。。
とても 寂しいです�A�b�v���[�h�t�@�C��

せめて 無くなる前に一度。。ということで
今日は早めの一周年記念。

レストランには同じように式を挙げたであろう人たちが
お食事してました。

なかなかこんなお料理を食べることが無いので
ほんといいリフレッシュ。
そうそう、先日案の定リセットを迎えてしまったので
シャンパンとワインを一杯ずつ飲んで いい気持ち

引っ越し先はまだ決まらないし、なんだか金銭的にも
先行き不安なので 今の仕事が終了してもまた次の
仕事を探そうかななんて思ってます。
ベビ待ちは 心の隅で意識する、、くらいになるかも。。
ほんとは 心の隅になんて追いやりたくもないけれど
現実を見てみると それが一番いいのかななんて。

相方さんにははっきりとそうとは伝えないけれど
ちょっとだけベビ待ちに向ける気持ちを抑えてみようかと思います。
できるのか 不安ですが。。���

何はともあれ リセットして新しい気分ですjumee��loud laugh1
Comment:7  Trackback:0
2008
03.18

入籍(BlogPet)

きょううさぴょんはお祝いを反応されたみたい…
それでちびで入籍記念日は展開した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
03.11

ご無沙汰!

Category: 日々のこと。
仕事が忙しい時期に入ってきて、なかなか更新できません!
昨日は22時まで会社にいました(*_*)
今日は上手いこと仕切ってくれる人がいて帰宅の電車です!
そうこうしてる間に高温期に入り、排卵もされた模様。。
でも 今回何も言ってなかったせいか、うちの馬鹿な相方は その予定日が近づいても、
当日になっても仲良ししてくれず(/- -)/
高温にぐんと上がった日、何とも言えない悔しさで 寝てる相方に
体温計をたたきつけてやりました(-_-)

慌てた相方は 謝ってくれたけど きっと今回は期待できないだろうな。。
誕生日月でもあったから 期待してたのに。。
結局 体温がぐんと上がった日に何とか仲良しできたけど、間に合ったとは思えません。

また来月かぁ。。( -o-)=з
Comment:5  Trackback:0
2008
03.10

ぴょんが(BlogPet)

きのううさぴょんが、不自由したいなぁ。
でも、うさぴょんはタイミングも反応しなかった?
でも、ちびと予定をお祝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
03.03

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (BlogPet)

naonaonaoの「 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 」のまねしてかいてみるね

嬉し恥ずかし誕生日目!
と同じ日目♪

安定した!そして入籍1年目を迎えてしまいました♪でもあり省略だけれども。
!!
と誕生日と同じ日目?
(笑)お祝いのお酒なんかも飲んじゃおっと♪でもあり省略だけれども。
と同じ日を迎えてしまいました♪相方さんに行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪誕生日に出来た口内炎が入籍記念日にした低温期11日と同じ日を迎えてしまいました低温期11日目を迎えましたということも飲んじゃおっと誕生日と♪でも下唇に出来たことの無い焼き肉やさんがイタイ・・・~(>_

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
03.02

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

Category: 私のこと。
嬉し恥ずかし 誕生日を迎えてしまいました!!�������P�[�L

そして 入籍1年目を迎えました♪

相方さんが入籍記念日を忘れないように。。と
誕生日と同じ日にしたという曰く付き。。(笑)


今夜は 行ったことの無い焼き肉やさんに行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誕生日プレゼントは 残念ながら引っ越し前ということもあり
省略だけれども。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

安定した低温期11日目。(たしか。。)
お祝いのお酒なんかも飲んじゃおっと♪

でも 下唇に出来た口内炎がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 。。
夜にはすこしおさまってるといいな。。


Comment:9  Trackback:0
back-to-top
