--
--.--



2008
02.28

やっと木曜日。。

Category: 日々のこと。
働き始めて 久々に日程やら曜日があることを意識し始めました(笑)
前は 生理周期でのカウントしかなかったので。。

2月も明日でおしまい。
ということで 入籍してから1年が経つわけだ!
ついでに 私も28歳に。
今週末は物件巡りとあわせて 何かお祝いできるといいな(*´艸`)
昨日実家から日本酒が届いたり 相方さんがワインもらってきたりと、
アルコールに不自由しない家になってます(笑)

Comment:2  Trackback:0
2008
02.25

Round5 (1/21~) (BlogPet)

naonaonaoの「 Round5 (1/21~) 」のまねしてかいてみるね

取り急ぎ今周期でした。
(;´▽`A``

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
02.24

Round5 (1/21~)

取り急ぎ 今周期のまとめです!
なんか 盛り上がりに欠けた周期でした。。。(;´▽`A``続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2008
02.21

相変わらずの残念賞。。

Category: 日々のこと。
今回も がっつりリセットを迎えてしまった(・ω・`*)

まあ タイミングあってなかったし 期待はしてなかったけど それでも
実際血を見ると落ち込み。。orz

仕事始めてて よかった。気が紛れるし。(;^_^A
Comment:0  Trackback:0
2008
02.18

また週が明けました!

Category: 日々のこと。
20080218144305
楽しい週末はあっという間でした。家でごろ寝してただけだったけど(;^_^A

なんだかんだ言っても久々のフルタイムの仕事は疲れたみたいで、
お出かけする気になれず。。 相方さんもそれを
知ってか知らずか 一緒にゴロゴロ。。

そのおかげもあって、今朝はそんなに
苦労することなく 目覚めることができました(= ̄▽ ̄=)V

今朝は暑い!って感じながらの目覚めだったのに
体温は36.80℃。なんか 普通で つまらない。。
今日で周期28日目、高温期としては11日目。
体調の変化はないし、今回も 期待薄かな(・ω・`*)
タイミングがあってなかったし、仕方ないけど。
なかなかうまくいかないなぁ。

来月は誕生日月。
噂では 誕生日月は妊娠率があがるらしいし 期待してます(笑) ←他人事みたい。。


チョコチップ入りのパウンドケーキを作りました(= ̄▽ ̄=)V
Comment:0  Trackback:0
2008
02.14

つまらないブログに。。

Category: ほんの一言!
ここ最近 ベビ待ちの話題が書けなくて
残念。。 でも 仕事はちょっとずつ忙しくなり
いい感じに楽しめてますv( ̄ー ̄)v

今日は バレンタインデー。
皆さんは 旦那様に用意したみたいですが
わたしは今日は 無し。。

今週末に延期しました


だって 平日になんて とても作れないですもの。。
済まん。相方よ。。

最近 謝ってばっかだな。。���
Comment:6  Trackback:0
2008
02.13

ランチ友達

Category: 日々のこと。
↑ができました(´∀`)
まだ 名前がわからない人がほとんどだけど。。

で まだ 今日も暇な時間が多いです。
blog書けるくらいに。。

早く忙しくならないかなぁ~(゚-゚)
Comment:0  Trackback:0
2008
02.12

ドキドキ。。

Category: ほんの一言!
いよいよ 働き始めてます。今ランチ時間なんだけど まだ仲良しさんはいないので 無言。(;^_^A
誰か仲良しさんできるかな~。。
Comment:2  Trackback:0
2008
02.09

やった! (BlogPet)

naonaonaoの「 やった! 」のまねしてかいてみるね

先ほど連絡があって合格とのこと!12日火曜日から働きマンです

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:2  Trackback:0
2008
02.08

やった!

Category: ほんの一言!
先ほど 連絡があって

  合格   

とのこと!

12日火曜日から 働きマンですjumee��SaturdayNightFeverR
Comment:4  Trackback:0
2008
02.08

予想外の展開。

Category: 私のこと。
昨夜 派遣会社営業から連絡があり、

明日 面接行けますか?

とのこと。。まあ 研修に行く予定だったから
それ以外の予定はいれてなかったので面接に行くことに。


突然すぎて 心の準備もできてなかったけど
そこは 営業経験者。
何とか 話は繕えましたjumee��loud laugh1

早ければ 来週明けからでもとのことだったので
面接の結果発表は今日中にはあるかと思います。
ちょっと ドキドキ

午前中の面接で あっちゅう間に終わったので
帰りは渋谷に寄りました。
なんか オフィスカジュアルっていう服、
私持ってなくって。。
だから 急いで買い足しちゃいました。(;´▽`A``
運良く セール中のものが買えたし。。
スカート1枚と、パンツ1本

これから稼いで 返すからね! 相方さん。。jumee��devilL

基礎体温は 徐々に上がってきました。
やっぱり ここ数日の排卵があった模様。
昨日までは お腹が張って ぐるぐる言ってたんだけど
今日その感覚はない。。
てことは 昨日だったのかな。?



Comment:0  Trackback:0
2008
02.07

仕事が決まりそう?!

Category: 私のこと。
大手の派遣会社に火曜日に登録して
2日目。早くも 仕事の紹介があり、
決まりそうな雰囲気�����@�j����
ただ エクセルのスキルに不安があるので
明日 派遣会社の研修会に参加します

でもまだ面接してないのに 平気なのかしら。。jumee��think1

決め手は やっぱり短期の仕事だったってこと。
5月までなんです�A�b�v���[�h�t�@�C��
決まるといいなあjumee��faceA80
そうなると これからくるであろう、高温期も
あっという間に過ぎ去りそうだし。
引っ越し代も稼げる!!

さて ここ最近 基礎体温の記録をしてなかったんですが
グラフだとこんな感じです。

基礎体温90日分


過去90日分です。
2層に分かれていると言えば、分かれてるかな。。?
安定してないけど(;´▽`A``

今のところ まだ低温期なのかな。
排卵検査薬も 反応してるようで 反応してない。
あまりにもじっと見てると、線がでてるような
気がしてくるし。。���[��

とりあえず 今は面接日決定の連絡を
首を長くして待ってようっと�����@�j����
Comment:3  Trackback:0
2008
02.06

相変わらずの陰性。まさか。

Category: 日々のこと。
昨日の排卵検査薬も相変わらず 真っ白(〇_〇;)
なぜだ~?と不思議に思ってると、なんだか微妙に体温が上昇中↑↑(゜▽゜;)

これはまさか。。orz

いつになっても 自分の体が分かりません(´Д`)
でも 不思議。
昨日、今日と体温が↑
だから 多分月曜日に排卵したんじゃないかと
思われるんだけど、私今回の排卵検査薬は日曜日から使いました。
でも 結果は真っ白。
月曜日に排卵するんなら、日曜日の検査薬で反応してても おかしくないのでは?

そもそも 排卵検査薬って、排卵の48~24時間前に反応するらしいけど、
排卵日には反応しないってことなのかなぁ(?_?)

それとも まさかの無排卵?!

さっき試した検査薬も真っ白だし。。

今周期 すでに期待薄の高温期です(T-T)
Comment:5  Trackback:0
2008
02.05

行ってきました!

Category: 日々のこと。
久しぶりに体重計に乗ってびびった。。
こりゃ まずい。。jumee��shock2Ljumee��shock2R2
また 明日からジム頑張らねば。。
先週の木金、今週の月曜日と連続で頑張ってみたけど
そんな一時的な運動では解消されないらしい。。jumee��faceA150

今日は 派遣会社の登録会。
大手さんは登録会の方法から違うんだな。
なんか 安心しました。
いい仕事が見つかりますように。。
なんだか ちょっと楽しみになってきた
早く働きたいな。
そういえば 今日の登録会の中で
基本的なPCスキルの確認があったんだけど
タイプの早さを確認するものがあったんです。
一般的に どのくらい入力できれば問題ないんだろ??jumee��whyL
今回 私は 確か143/分 だった。
これって 遅いのかな。。まあ そこで嘘ついても
後々の仕事で支障が出てしまうし。
こんな私でも どこか雇ってくれるかなjumee��biceps1


ランチは 口コミとかをみて、
お寿司やさん�G���������͂��Ă�������に行ってきました♪
1000円とちょっと高くついちゃったけど
たまにのことだから まあいっか(笑)
お寿司屋さんの一人ランチって
けっこう勇気が必要でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんつっても カウンターだったし。
まあ 丼ものだから すぐに出てきて
もくもくと食べれたんだけど。


昨日 排卵検査薬を試してみたけど
結果は真っ白でした。jumee��whyL
また ちょっと遅れ気味。。?
今日も試してみなきゃな。
Comment:3  Trackback:0
2008
02.04

気がつけば。

Category: 日々のこと。
今年に入ってからも ベビちゃんラッシュが
続いている模様�G���������͂��Ă�������
いいな 私もこの波に乗りたい!!

てなわけで 気がつけば排卵期に入りました。
今のところ 排卵検査薬に反応はありません。。
でも 前回のデータから行くと 今日15日目あたりから
反応するらしい。
なので 今夜にでも検査してみよっと。

週末 我が家の地域では雪が降りましたjumee��snowman2L
相方さん 仕事が休みの時で良かった(´▽`) ホッ

明日は また派遣会社の登録会。
大手の会社だから ちょっと楽しみ♪
今日の昼に「明日のご予定はお変わりないですか?」って
確認の電話まできました�ς񂾂�т����
やっぱり 大手は違うねえ。
何着ていこうかな。
で あしたは渋谷だからまたランチが出来るわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Comment:4  Trackback:0
2008
02.02

旅行記8@Spain (BlogPet)

naonaonaoの「 旅行記8@Spain 」のまねしてかいてみるね

ええ、思い出しました旅行に行った!
リンクさせていただいてる、思い出しました。

ただこの旅行に行った。
ただこの旅行に行ったの6月なんで!いまのはないことをご注意ください

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
02.01

旅行記8@Spain

Category: 旅行
ええ、今更ですが。。

リンクさせていただいてる、

西へ、東へ、あっちこっちへ・・・
のよ~じさんとナナさんがスペインを通過中と聞き、
思い出しました�ς񂾂�т����
旅行記が まだ途中でした。。

お付き合いいただけると幸いです。

ただ この旅行に行ったのは
去年の6月なんで! いまの情報ではないことを
ご注意ください


続きを読む
Comment:7  Trackback:0
back-to-top
