--
--.--



2008
01.31

疲れたぁ!

Category: 日々のこと。
今日は久々に ジムに行ってきましたjumee��stretchingR2
おかげで 体がなんかぎこちない動きをしています。。
ちょっと 長いことさぼりすぎたかな���

そうそう、実は昨日新宿に行ったついでに
「クリスピークリームドーナッツ」を購入してみました♪
平日の夕方だったのに まだまだ人気は冷めやらぬ感じで、
並び始めて一時間での購入となりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
風が冷たい中の1時間。
きっとこれが高温期なら 並ぶのはやめていたと思う

試食では オリジナルグレーズド(?)を貰い


試食




感想は。。。
私には ちょっと甘すぎでした���L

がっ!
ここまで並んで後に引き下がることも出来ず。。
結局4個購入。 帰りの電車を考えると、
あのデカイ箱は持ちたくなかったし。。(;´▽`A``


私よりも甘党の相方さんの感想も 「甘い」
でした。。

でも確かに生地はしっとりクリーミーで
いままでに無い感じです。
お値段も 150円くらいだったので まあいいんだけど、
でもあの並び方は半端じゃないです。。
有楽町の方が 店内で並べるだろうから
行くならそっちのほうがいいかもですjumee��think1
立ちっぱなしで腰も痛くなったし もうしばらくは
行かないだろうな。。�����Q

新宿では まだクリスマスっぽいイルミネーションが
ありました!

新宿





でも私、 新宿ってなんか苦手です。。



Comment:0  Trackback:0
2008
01.30

登録会。

Category: 私のこと。
今日は登録会でした。
どちらかというとマイナーな会社だったので
ちょっと心配してたんだけど、意外と同じ時間に
登録に来てる人が居て ビックリ�ς񂾂�т����
こりゃ いい仕事あるかな~なんて思ってたけど。。。

考えが甘かったです。
やっぱり 立ち上がったばかりの会社は
いい加減なところが多い。。jumee��ohwell2L
即決には至りませんでした。

また 別の派遣会社にも登録に行く予定なので
そっちに期待しようかな。
そちらは大手だし 期待大です。

気付いたらこんな時間だから 今日は大急ぎで
ご飯の準備しなきゃjumee��luvcookL4
ちょっと 手抜きになるけど 許してね! 相方さん�A�b�v���[�h�t�@�C��
Comment:5  Trackback:0
2008
01.29

サボリ癖。

Category: 私のこと。
んー。
昨日で生理が終わり 今日からジムに行ける体です。
まあ 実際は生理中でも
ジムに行けないことは無いんだろうけど。。(;´▽`A``

ただ 今日は寒くって
家を出る気にならなくて。。。jumee��faceA106
というわけで ただ今サボリ癖がついてるみたい。
今年に入ってから 数回しか行ってないんじゃ。。
やばいです。体重計にも乗れません

昨日今日と寒いせいか、基礎体温も低め。
そういえば 記録してなかった。。
でもどうせ 低温期で盛り上がりにも欠けるからいっかHoney

明日は 派遣会社の登録会です。
久々に新宿までお出かけ。
でも その前に脱毛にもおでかけ
珍しく ぱたぱたとした日になりそう。�����@�j����
お昼時のお出かけだから ランチできるかな♪



Comment:2  Trackback:0
2008
01.28

ディナー?!

Category: 彼とのこと
先日 お義母さんからJALのクーポン券を頂きました♪
で その期限が1月末までだったので
今週末行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

行ったのは 横浜パンパシフィックホテルの
2階にあるレストラン。
ビュッフェだったので ホテルなんて場所に慣れない
私たちでも ゆっくりと楽しむことが出来ましたjumee��myBF3
要はバイキングなんだけど、さすがホテルだけあって
食べ物はおいしいし、サービスもいいし!

リゾート気分に浸らせてくれるような
こんな店。 夜景がきれいでした


店内1 店内



食べたものはこちら。

前菜サラダ スープ
  前菜&スープ


かさごブイヤベース ローストビーフ
 かさごとブイヤベース&ローストビーフ

リゾット デザート
 チーズリゾット&デザート


もりもり食べて 満腹でしたjumee��faceA14









Comment:7  Trackback:0
2008
01.26

発言(BlogPet)

うさぴょんが更新もリフレッシュしたいです。
それで近所を発言した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
01.25

暇?な低温期だから 仕事について考えてみる。

Category: 私のこと。
やっぱり低温期は何か盛り上がりに欠けます。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の基礎体温

1/25 周期5日目36.18℃

低温期ということで
昨日は枝豆を食べてみたclover
あとは ジンジャーティーを飲みました
今日は久々にコーヒー飲んじゃってますが。。

昨日 相方さんと仕事について話してみた。
相方さん曰く、

せっかくだから 何か新しい身に付くことしてみたら?

とのこと。。

はて。。何か身に付くこと・・?何だろう。。jumee��whyL
せっかく また働くのだから
資格でも取れるような仕事をしてみては?
ということらしい。

私は 仕事そのもの、社会に出ることだけでも
楽しみなんだけどなあ���L

続きを読む
Comment:7  Trackback:0
2008
01.24

久々の低温でした。w(゜o゜)w オオー!

ここ最近 朝目が覚めると口の中が
乾いています。。喉が渇いているみたい。。

そのせいか 今日は久々に低ーい体温でした

ここ最近の体温を記録。

1/21 周期1日目36.30℃
1/22 周期2日目36.35℃
1/23 周期3日目36.14℃
1/24 周期4日目35.96℃

久々の 35℃台にびびりました�ς񂾂�т����
この体温計に替えてからは なかったのになあ。
余程 口が大きく開いてたのか。。?�A�b�v���[�h�t�@�C��


仕事を探し始めようと思って
いろいろみてたんだけど、今はいろんな形があるんですね!
前職は フルタイムでの営業だったから
とても主婦業との両立はできない。。

今回は 

1.残業が無い
2.1ヶ月更新くらい
3.未経験OK
4.できれば 17時終業


を条件に探そうかなと思ってます。
あるのかしら、こんな都合のいい仕事。。jumee��think2

Comment:2  Trackback:0
2008
01.23

Round4 (12/21~1/20)

神奈川に戻った途端、この天気
やっぱり 神奈川は私の土地じゃないのかしらん。。����
久々の更新だけど、 別につわりだとかではないです!
見事 リセットの日を迎えておりますjumee��faceA106

というわけで 今回のまとめです。続きを読む
Comment:7  Trackback:0
2008
01.22

これから東京に。

Category: 日々のこと。
帰ります!

残念ながら 昨日リセットを迎えてしまいました。
今朝はひどい生理痛で、七転八倒。。珍しく 薬に手を出してしまいました。ιι(+_+)

また明日にでもPCからまとめを更新しますが、測定時間がバラバラだったせいか、
今期は憧れの37℃が出たんです(/ ̄∀ ̄)/
タイミングもとれてるはずだったから、これはもしかして?!
なんて思ってたのに、やっぱり期待はずれでした(・ω・`*)

でも実家ではゆっくり考えすぎない高温期が過ごせてよかった。
いつもこんな気持ちになれたらいいな(・∪・*)


Comment:2  Trackback:0
2008
01.19

検索しなかった(BlogPet)

きのうnaonaonaoと、検索しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2008
01.17

愛しとんこつ~

Category: 日々のこと。
20080117155041
久々に馴染みの味を堪能〓

Comment:4  Trackback:0
2008
01.16

更新できずにすいません!!

Category: 日々のこと。
実家に居るため なかなか更新できず
すいません。。
そして 皆さんのところにも遊びにいけてませんjumee☆faceA150

今のところ 高温期層を維持してます!
っていっても まだ推定高温期9日目ですが。。

昨日は友達の赤ちゃんに会いに行きました!
先日の愚痴が吹き飛ぶような笑顔をたくさんもらい、
リフレッシュされてきましたお花

今週末は いよいよメインの結婚式があります!
楽しみです。
Comment:2  Trackback:0
2008
01.14

ベビ待ちについて

実家にて。

何気に 母が孫を心待ちにしている
オーラがびりびりと出ているのを感じます。うーん

早いうちに産んだほうが。。。。」

あんたは 冷え性だからもしかしたら。。。

そんな薄着だったら 赤ちゃんもできないよ

とかとか。。。
悪気がないのはわかる。
でも その一つ一つが 意外にも私の心に
響いてきます。。カエルさん(落ち込む)

そんな中 昨日相方さんとメッセンジャーでの会話。

なんで自分の体のことなのに、
タイミングがわからないの。。
jumee☆whyL

俺が女だったら 排卵日は体感できる

Yちゃんは 結婚前から基礎体温つけてたんだって

*Yちゃんは 相方さんの友達の奥様。
最近 第二子が誕生し、そのお祝いをかねて
昨日遊びに行ったようです。


なんで 基礎体温の話になったのか聞いてみたら
子作りについてどうなの?って聞かれたらしく・・。

些細なことなんだけど
相方さんのこれらの発言は ちょっとショックでしたjumee☆cry1Lr
ほとんどが 冗談交じりの発言なんだけど。。

ベビを待っているのに 頑張っててもまだできないって悩みを
結婚後間もなく二人の子供に恵まれた夫婦に、
私が居ないところで話されたってことが なんか嫌で。

弱ってるのかなあ。。かえる がーん




Comment:11  Trackback:0
2008
01.11

実際どうなの?

結局携帯から投稿に慣れることができず、
実家のPCを立ち上げてしまいました。。。jumee☆ComputerNerd1

久々にwindowsだと 打ちづらいです。。

そして 初めて気づきました!
このブログの右カラムの、プラグイン、
ダブってるのがあるんですね!
「最近のコメント」の部分。。。
我が家のMacでは表示されてなかったので
別のプラグインを設定してたんだけど。。。

皆様には正しく Newマークとともに
表示されてたみたいで。。。
失礼しました。。。
でも 私の都合上 これからもダブルで存在させます。。
見にくくって 申し訳ないですゴメン


さて 今日の基礎体温。

1/11 周期 21日目36.83℃

きれいな 高温期の体温ですねjumee☆SaturdayNightFeverR

が!!
これは ちょっと理由があるような気がします。。
昨日は帰省した娘を歓迎するため?か
しゃぶしゃぶで いいお肉を用意してくれてたんです♪
うちで しゃぶしゃぶするときは 毎回豚肉オンリーなんだけど
ありがたい実家の母は なんと牛肉も用意してくれてましたアップロードファイル
やめておけばいいのに いい気になった私は
これまた 用意してくれてた日本酒に手をつけてしまいました。。。
そのお酒が この体温に影響しているんじゃないかと
ちょっと素直に喜べないんですよね。。

私がお酒大好き&強いってことは
家族にはもちろん知られてるし 飲んで普通に思われてます。
まして 断ると、「体調悪いの?」と聞いてくる始末。。
もちろん 家族にベビ待ちについての相談なんかは
してないから 「高温期だから。」と言って断ることもできず。。

最初は飲まないつもりで居ても
最終的には飲んじゃうんだな、これが。。がっくり
結局は自分の弱い意志が 原因なんですよね。。

まだ 心のどこかで 今の時期の飲酒は
妊娠には影響しないと考えてる自分が居ます。
実際のところ どうなんだろう?

妊娠が確定するまでの生活は
高温期であろうと どんな生活をしてても問題ないってのが
相場みたいだけど。。。。


なんて また 意志の弱さが露見してしまった。。jumee☆Feel Depressed4




Comment:6  Trackback:1
2008
01.10

再び バスの中から

Category: 日々のこと。
前回の帰省の時もそうだったけど
今回も実家に向かうバスから更新中です

いつもPCからの更新なんで、携帯の更新に慣れない&面倒。。(*´・ω・)

今日の基礎体温。
1/10 周期20日目36.64℃
ちょっとだけ アップアップロードファイル


携帯からの更新だと、意としない絵文字になってて
ちょっと凹む。。
皆さん 変な絵文字が出てても気にしないでください(´∀`)

まあ 高温期にPCから離れられるというのは ある意味安心できるんだ(*^□^*)
何故なら余計な検索して 疲れることもなくなるし。。

というわけで つまらない更新となるかもしれません
携帯操作が面倒なので
これも 歳とったってことなんだろうな(T0T)
Comment:6  Trackback:0
2008
01.09

ようやく高温期?

さてさて やっと平均体温の上まで
体温が上がってきてくれました♪

今日の基礎体温

1/9 周期20日目36.60℃

まだ 低いんですけどね。。(;´▽`A``
さて そして問題。
高温期って言うのは 排卵後の体温のことを
全般的に言うのかな?
それとも 平均体温より高い体温に入ってからのことを
いうのかな??
どっちでしょう? 
今日は高温期初日?
それとも 排卵検査薬の反応があった日から 
高温期カウントアップでしょうか。。。?
誰か 分かる方教えてくださいなjumee��think1

明日から帰省するため
荷物の準備を開始しています。
そして 相方さん用の非常?食として
いつもの如く大量のカレーを作っておきますjumee��luvcookL4
でも 私が居ない時って
だいたいこのカレーになっちゃうので
なんか違う作り置きメニューをそろそろ考えなきゃ。。

近所のツタヤが今日は半額だったので
週末の相方さん用に4本ほど借りてみた。
(相方さんは ツタヤのカードを持っていないので。。)
最近は まだテレビが面白いのやってなくって
時間つぶしさえできない。。jumee��faceA159
なので 心優しい奥様がDVDを借りてあげたのでしたjumee��DaNcE1
もちろん 普通のやつね。。

午前中は 役所に行って住民票とってきたり、
ツタヤに行ったりとしてるうちに あっという間に終わってしまった。
なので これから洗濯jumee��laundry2
乾くかしら?

んで 昼間から優雅に映画を一本見ようかと�f��
久々に 邦画です。

「蟲師」。主演は オダギリジョー。
この前ブランチで紹介してて ちょっと気になってたんだよね。
半額デーなら 借りてもいっかってことで借りてみた。
相方さんは邦画はほとんど見ないので
一人のときにゆっくり見るのだ♪
コーヒー飲んでも 平気かな?
Comment:14  Trackback:0
2008
01.08

そういえば。

Category: 私のこと。
そういえば 私 今週から帰省なんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年末年始休みが終わって ちょっと一息ついてる場合じゃない!!
帰省の準備始めなきゃなあ。

結婚式もあるので その時の衣装も持っていかなきゃ
でも今回は金欠なので 前回誰かの結婚式で着たものを
再利用。。Abv[ht@C
たぶん 今回のメンツの前では着ていないかと。。
もし 着てたとしても誰も覚えてませんように。。jumeeshy1

さて。今日の基礎体温。

1/8 周期19日目36.41℃

ええ、またこりゃ微妙な。。jumeeohwell3R
こりゃ 実は高温期だけど
上がりきってない体温なんでしょう。
そう 考えることにしました♪
今回も ダメっぽいな・・。
やっぱり どうしても 基礎体温を気にしてしまうのでした。。


Comment:7  Trackback:0
2008
01.07

今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)

ども! やっと落ち着いて更新が出来ます♪
相方さんは 今日から仕事。
楽しい休日も あっという間に終わってしまいました。

特にどこに行ったっていうこともないけど・・。
初めて競馬を体験したり

大井競馬


相方さんの親戚の集まりに参加したり�n�E�X
初めて浅草寺に初詣に行ったり����̏�i�w�i�t���j
御殿場のアウトレットに初売りにいって
何も買わなかったり、
DHCの赤沢温泉に久々に行ったり。。

何だかんだと 盛りだくさん?だったのかなひよこ ふふん

お金もすっかり無くなっちゃったけど。。

久々で 長くなりそうなので。。





続きを読む
Comment:9  Trackback:0
2008
01.05

ぴょんは(BlogPet)

Category: 未分類
うさぴょんは直行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:1  Trackback:0
2008
01.02

あけましておめでとうございます!

Category: 日々のこと。
20080102205113
オヒサです(。・_・。)ノ
年末年始で相方さんがずっと滞在しているため 更新できず。。

皆様 明けましておめでとうございます
どんな年明けだったでしょうか?
私は初めての実家以外での年越しだったけど
何もイベント事はなく、穏やかな幕開けの年でした
1日の夜は相方さんの実家に行き、
今日は義母側のおばあちゃんの集まりに参加してきました。
おかげで疲れた~。。いつもより長い正月に感じます。。(´。`;)
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
