--
--.--



2007
12.29

ょううさぴょんは(BlogPet)

Category: 未分類
きょううさぴょんは当選したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
12.28

試写会行ってきました!

Category: 日々のこと。
昨日見てきましたよ�f��

映画はミュージカルが基となっていたようで
ジョニーデップが歌ってる姿にビックリでした�ς񂾂�т����
あと パイレーツのコミカルな彼の姿が残ってたので、
なんかそのギャップにもビックリ。
スリーピー・ホロウを彷彿とさせる映画でした。
血の色だけは はっきりと分かるような。。。


その後は 予定通り東京ファンタジア見物に。
携帯写真なので そんなに奇麗な写真が
撮れなかったんだけど。。。。


ファンタジア  ファンタジア2



しかも 一番奇麗な撮影スポットでは
立ち止まって写真が撮れずjumee��ohwell3R
少しでも立ち止まろうものなら

止まらないでください!

ここでの撮影はご遠慮ください!

って叫ばれるんです���[��
あまりにも寒くって 頭が少し痛くなったけど
やっぱり夜のデートはドキドキ感もあって楽しい
二人で過ごせる時間がもう少しあっても
いいかなって思える�G���������͂��Ă�������

相方さんは今日が仕事納め。
特に飲み会なんてないみたいで(もともと飲めないけど。。)
今日は大掃除だけって言ってたから
そろそろ帰ってくるのかな?

楽しい楽しい連休のスタートですjumee��shy1

年明けには相方さん一族の
集まりにも参加するし、ちょっとドキドキです。
そして ラッキーなことにこの連休中に
チャンスがやってくるはずjumee��myBF3
盛りだくさんの年明けになりますようにひよこがんばる


今日の基礎体温

12/28 周期8日目36.23℃
Comment:2  Trackback:0
2007
12.27

また試写会行ってきます♪

Category: 彼とのこと
今日は また試写会に当選したので
都内までお出かけ~
18時からなんだけど 年末で混雑してるだろうし、
駐車場もうまく見つけなきゃいけないので
早めに出発予定です。
14時頃には家を出ようかな。

今日見る映画はこれ。

スウィニートッドフリート街の悪魔の理髪師
   監督:ティム・バートン  
   主演:ジョニー・デップ

今回は比較的有名どころの映画ではないでしょうか。
相方さんも 飽きずに見てくれると思います(笑)

あ。
前回見てきた、「全然大丈夫」も
思いのほか面白かったですよ!
木村佳乃さんの 不思議っぽさが良かった��
荒川義々さんも なんか芸能人っぽくなく、
おどおどした感じの人でした(笑)
(まあ キャラ作りなのかもしれないけど。。)

そして 今日の試写会は有楽町であるので
今年初のイルミネーション
見てくるつもりです!
行くのは 「日比谷公園」です!
携帯ですが奇麗な写真がとれたら
明日にでもアップしますjumee��Santa1L


久々に夜ご飯の様子����

今夜外食なので、残り物が出ないように
ビジネスマンのランチみたい。。
12月26日晩ご飯


これは私用のサイズだけど、
相方さんはそれぞれが倍の大きさ���ǂ�


・豚肉のサワーソースとキムチ丼
・だしをじっくり取った おうどん
(↑ ただの素うどんですが・・��r�W�J�O

豚肉のサワーソースは 前々回の試写会デートの後に
NewsDeliで食べたものです。
美味しかったので HPを見たらレシピが
載ってたので作ってみましたjumee��luvcookL4
枝豆も入ってるし イソフラボンもとれて
(含まれてるよね。。。。?)
低温期の私にはもってこいです♪


さてさて 準備開始しなきゃ!

今日の基礎体温

12/26 周期7日目36.40℃

Comment:2  Trackback:0
2007
12.26

今日は。。

Category: 日々のこと。
昨日と打って変わって いい天気

こんな日には お出かけしたいなあ。
でも 金欠の私は 家でゴロゴロするしかありません。。jumee��loud laugh1


昨日 床掃除をしたせいか、
腰&おケツ筋が痛いです。。(;´▽`A``

最近は 冬恒例の主婦湿疹?が
手に出てきて なんか汚い手になってます。。
昨日は相方さんが気を遣って
お皿洗いを代わってやってくれた�G���������͂��Ă�������
こんな 些細なことが大切なんだよね(笑)

窓ふき&床拭きが終わって
後はどこを掃除しようか。。
でも キッチン周りの油が多いところは
相方さんがやってくれるらしいし。。
もう終わりでいいかな。。なんて。(゜ー゜;Aアセアセ
ダメ主婦です。jumee��vacuum1g

みなさんは どんなところを掃除してるんでしょう??

本日の基礎体温

12/26 周期6日目36.26℃

まだ お月様は続きそうです。。
長いなあ。
5日とかで終わる人が 羨ましい��r�W�J�O

Comment:4  Trackback:0
2007
12.25

Round3 (11/22~12/20)

残念な結果となった、Round3の記録です。

思えば今期は カキにあたって
痛い目にあったりして、望み薄だったんだな、、。
忘れてました。。
問題は どこからが高温期で
どこで排卵されていたのか。。jumee��think2
続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2007
12.25

Merry Christmas!!

Category: 日々のこと。
あっちゅう間に3連休が終わってしまいました。。

ほんとに何もない連休で
とてもクリスマスとは思えなかった。。孤独。。

我が家には サンタさんもやってこなかったし。。jumee��cry2R

でも ずっと家にあった、シャンパンを開けて
ちょっとだけお祝いしてましたjumee��MerryXmas4Ljumee��MerryXmas4Rjumee��snowman2L

土曜日には 相方さんの実家に遊びに行ってきました。
そこで ちょっとショックな事実を知りました。。
義兄夫婦に 第二子ができたそうです。。
ショックというか、なんか。。
嬉しいんだけど、でも どうして私たちには
できないんだろうって不思議に思っちゃった。。jumee��whyL

いいんだけどさ。。

週末 排卵検査薬をネットで注文し、
それが早速届きました♪
今は これをいつから使おうか、そのタイミングを
考えながら、年末の楽しい計画を立てなきゃ!jumee��SaturdayNightFeverR


12/21 周期1日目36.20℃
12/22 周期2日目36.44℃
12/23 周期3日目36.16℃
12/24 周期4日目36.29℃
12/25 周期5日目36.03℃

Comment:2  Trackback:0
2007
12.22

うさ(BlogPet)

Category: 未分類
うさぴょんは、直行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
12.21

だ だめでした。。

3連休前の 金曜日。
クリスマスも控えているということもあって
なんか町中はそわそわしてますね(笑)

そんな中、私の体温は急降下���낰��[�I
なんか 今回は本当に相方さんが
頑張ってくれてただけに 申し訳ない。。(/_<。)

12/20 周期30日目36.20℃

さっきパンツに茶オリっぽいものが
ついてたので 今日中にリセットするんでしょう。
お腹も どことなく張ってるし。。

こりゃあ、クリスマスは酒乱パーティやるしかありませんjumee��faceA150
年越しだって 飲んじゃいます
コーヒーだって 沢山飲んじゃう。
今年最後の 脱毛の予約もしちゃおっかな。
1月には友達の結婚式もあるから 低温期が来て
ダイエットも出来るし♪


なんて いろいろ今だから出来ることを考えてみても
やっぱり 悔しいです。。
「なんでだろう・・?」って。

年内を一つの区切りとしていたけれど 心のどこかで
年内には 授かれるんじゃないかって 甘い考えがあった。

1月からは 仕事を探そうかと思うけど
やっぱり やれることはやりたいから、
「排卵検査薬」デビューをしようかな。
自分で思ってるタイミングとは違うかもだし。

早く さん 来ないかな。



Comment:7  Trackback:0
2007
12.20

び びみょ~(・・;)

微妙な体温が記録されてしまいました。。


12/19 周期27日目36.78℃

一応 キープなのか。。?ひよこ がーん

予定では 明後日がリセット日。
でも この微妙な体温差では リセット間近なのか、
jumee��loud laugh1な結果に繋がるのか、
判断しかねます。
まして 私には生理前症状というのがないので。。
もちろん 妊娠兆候?と思われるものもありません。。

この体温を見て 相方さんは

 「明日だね、明日

と、昨日の朝と同じことを言いました��r�W�J�O

フライングしたい衝動に駆られていますが
その気持ちを先読みして、検査薬が到着するのは
明日です。 
何とか 明日まで高温キープしますように・・・。



jumee��mark6g     jumee��mark6g     jumee��mark6g



さて 今日は昨日の記事でも書いた通り、
映画の試写会で 都心まで
ラッキーなことに 主演男優さんの舞台挨拶もあるそうjumee��yippee3Ljumee��yippee3R
見るのはこれ。

全然大丈夫」  *BGMが流れます

主演は 荒川良々さん。
最近 よく見かけますよね♪ 
カロリーメイトのCM好き!

映画自体は、邦画だし、単館系だし、
自分でお金出して見に行こうとは思わなかっただろうけど
ご招待なので�A�b�v���[�h�t�@�C��
相方さんも 付き合ってくれるそうなので
ちょっとしたデートになりそう

気になるのは 場所。
前の職場の最寄り駅なんだよなあ���G
まあ 誰に会うこともないだろうけど。。
ちょっとだけ ドキドキです。

何を着ていこうかな?なんて考えてると
この前半の内容なんて 気にしないで済みそうです。。jumee��SaturdayNightFeverR
Comment:4  Trackback:0
2007
12.19

アガったり、オチたり、。。( ̄s ̄;

あ~あ~。。。

困ったもんです。。

またもや 基礎体温に振り回されてます�������

12/19 周期28日目36.77℃

はい。。下がっちゃいました。。
朝起きたとき 体はポカポカだったのにぃ。。
昨日の夜 はりきって妊娠検査薬注文したのに。。
しかも 2回分。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
フライングしないように 金曜日に到着指定したんだけど
その前に リセットしそうな雰囲気。。
はあ。。

今日は余計なこと考えないように、
ジムに行こうっとjumee��stretchingR2 �W���M���O

明日は また当選した映画の試写会に行きます。
気がまぎれていいかも。
来るんなら もう早く来てほしい!!
このもやもや 早くなんとかしてほしいです。。

でも ちょっとムカムカ感があったりして、、
わずかな期待も持ちつつjumee��faceA80



Comment:3  Trackback:0
2007
12.18

持ちこたえた!

今日はいい気分。
たとえ 関東地方でこの冬最低気温を
記録したとしても!!

12/18 周期27日目36.90℃

上がりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
これは もしかして!?
期待しちゃいます。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

ただ一つ気になるのが。。
昨日jumee��LoVe1しちゃったんです。。
で その後 相方さんの分身が出てきたときに
分身がうっすらピンク色だったんです。
そう、出血してたみたいで�������

今朝トイレに行ったとき
ティッシュにも うっすら血が付いてたので
相方さんに出血があった訳ではありません。


そこで皆さんに質問。

着床期、もしくはその前後って
もう仲良しはしない方がいいんでしょうか?

本当はしない方がいいんだろうけど、
なんか そこで断ると、排卵期だけの仲良しになって
寂しいなあって思ったから しちゃったんだけど、
この出血を見て ちょっと考えちゃいました。

今週末には 結果が分かるんだけど、
昨日の仲良しを後悔する日が来るのかなあ。。�J�G������i�������ށj



Comment:5  Trackback:0
2007
12.17

ゴロゴロゴロ

Category: 日々のこと。
相変わらず ごろごろな休日を過ごしてしまいました(;´▽`A``
相方さんにとっては いい休日だったのかな。。

さて。
金曜日まではあった下腹部痛が、
土曜日には全くなくなってしまいました。。jumee��Feel Depressed4
なぜでしょう。。?
途中まで頑張ってたけど ダメだったってコトなのかな?jumee��cry1Lr
金曜日に飲酒したせいでしょうか。。
でも ビール一本なのに。。

というわけで 開き直って
土曜日は普通に飲んじゃいました。。jumee��devilL

や いい訳をすると
もしかしたら クリスマスには�G���������͂��Ă�������な結果になってて、
もう禁酒状態になるかもだから、早めのクリスマスパーティ
ってことで。。。 

そんなこんなで 週末の基礎体温。

12/15 周期24日目36.88℃
12/16 周期25日目36.82℃
12/17 周期26日目36.80℃

緩やか~な感じですが 確実に
下がってきてます。。
ベビに出会えた人たちがよく言う、「二段上がり」なんて
ありません。。jumee��faceA150

昨日は近所のスーパー銭湯に行って、
まったり。で 夜ご飯を近所の中華屋で
食べたんだけど、にんにくがたっぷり。
そのせいもあってか、
二人して汗だくの目覚めでした����
まあ それなのに基礎体温は下がってるんだけどね。。

明日 なんとか持ち直してくれないかしら。。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
Comment:8  Trackback:0
2007
12.15

ちび(BlogPet)

Category: 未分類
きょううさぴょんは、トレーニングしたかったの♪
それで全開するはずだったの。
でも、ちびで左上後悔♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
12.14

妄想期間?!

Category: 日々のこと。
今日は いいお天気ですねえ。�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも 昨日お洗濯したので
今日はお洗濯なし。
昨日の半乾きのものを 干し続けます。
ちょっと ホコリっぽくなるけど。。
水道も 節約しなきゃTear Perspiration

さて 本日の体温。

12/14 周期23日目36.66℃

はい、ダウンです��
でも まあ まだ高温期の中にはいるかな。
グラフで見ても 高温層だし♪
プラス思考に考えてみるjumee��loud laugh1


でもでも 気のせいかもしれないけど

なんか お腹がずっと ちょっと痛い気がしたり(便秘?)、
茶オリっぽいものが ちらっと下着についてたり(気のせい?)、
股関節に違和感を感じたり(筋肉痛?)。。。


次回 リセットしたときに
「ただの思い過ごし」ってことが分かって
赤面しないように 小さな文字で書いときます。。jumee��faceA106

でも オリモノの量は増えた気がするんですよね。
食欲も 涼しくなったせいか アップ。。�����Q

妄想で終わらないといいなあ。ひよこ おねがい

Comment:4  Trackback:0
2007
12.13

高温期6日目&リンゴ事件。。

今日は全国的に 雨なのかな?
朝から 寒いです。
相方さんが直行で いつもより30分ほどゆっくり出来ました。

今日の基礎体温

12/13 周期22日目36.87℃
ひよこ ふふん

いい感じの右肩上がり♪

でもまだ 高温期5日目。気が抜けません。。

今日も寒いけど ジムに行かなきゃjumee��biceps1
一昨日行ったジムの成果か、今更筋肉痛。。
これって 一体。。�J�G������i�������ށj
老化が進んでいる模様。 若さを取り戻さなきゃ!!

昨日 プチ喧嘩をしました。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
続きを読む
Comment:7  Trackback:0
2007
12.12

最近のお気に入り♡

Category: ほんの一言!
ここ最近のお気に入り♪


Image368.jpg
ココアにマシュマロをプラス







Comment:2  Trackback:0
2007
12.12

いい感じになってきた↑↑

かえる にこ


高温期らしい、体温になってきた♪

12/12 周期21日目36.79℃ ��

最近 昼間の体温ってどうなんだろうと思って
婦人体温計で測ってみる。。
すると、だいたい36.99℃なんて
素敵な体温を記録しております。
日中帯の体温も 高温期には変化するのかな?jumee��whyL

昨日はジムで久々にランニングマシンを
使ってきました�������
久々に走って いい汗をかけた気がして満足�A�b�v���[�h�t�@�C��

まあ というのも理由があって。。
昨日のお昼 なんか無性にお腹がすいてて、
珍しく 朝ご飯を食べていたにもかかわらず、
ランチも盛り盛り食べちゃったんです。。

朝ご飯では �H�p��1枚とヨーグルト。
昼ご飯では うどん���ǂ�1人前と1膳弱。

はい、、動いてもいないのに
人間ってお腹空くんですね・・・�J�G������i�������ށj

こりゃあ 消費しなきゃと思って
ジムで張り切ってきた訳です。
クリスマス前だというのに、太ってる場合じゃない!!
相変わらず がないし。。
これだけ食べたんなら 出てほしいんだけど。。�������

そうそう あと高温期で気になったのが
お肌の調子。
私 普段はにきびとか出来ないんです

でも 高温期に入った土曜日に
ボッとニキビが3つくらい発生�A�b�v���[�h�t�@�C��
(もう私の年では 吹き出物というべきかしら。。)

こんな変化もあるんだね、女性の体恐るべし。。

今は大分治まってるからいいんだけど、
これ以上便秘が続くと 高温期とか関係なく肌荒れしそう。。

今日は沢山水分とろうかな�I�����W�W���[�X

Comment:4  Trackback:0
2007
12.11

ん~。。

Category: ほんの一言!
なんだろ。。

今日は記事にすることが見当たらず。。jumee��think2

あ 昨日少しお腹がしくしく痛みました。。
また 便秘中です�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の基礎体温の記録。

12/11 周期20日目36.69℃

前回の周期21日目と同じ体温でした♪
ここから どんどん上がってくれ!!(-m-)” パンパン

今日は 午後からジムに行ってきまーすjumee��stretchingR2
Comment:2  Trackback:0
2007
12.10

楽しい週末♪

今週末もいいお天気続きでしたね�G���������͂��Ă�������
おかげで 充実した時間を過ごせました。

といっても 土曜日は相変わらず家でまったり。
夕方のお買い物以外は ふたりで
ごろごろしちゃいましたHoney 
夜には この前V6の鍋特集で見た、お勧めの店の
レシピをまねして 鍋に長いもを入れて食しました����

12/8 晩ご飯

すいません、アップするように撮った写真じゃないので
なんか 汚い。。���
なので 小さめの写真。。。

すりおろした長いもを入れるんだけど、
思ってたよりもとろっと感がでて 最後の方は
鍋底がこげました。。


日曜日には 箱根・大涌谷へ。

大涌谷には 外国からの観光客のかたも
沢山いて、寒い中なのににぎわってましたjumee��mark6g
大湧谷


もちろん、名物の黒(温泉)たまごを頂きました�A�b�v���[�h�t�@�C��
硫黄?の影響なのか、
卵の殻が真っ黒なんです。
中身は 普通に白&黄色のゆでたまご。
ここにきたらみんなが買うような 名物です。
6個入りで 500円
1個食べると、寿命が7年延びるそうな♪
お越しの際は ぜひお試しあれ!


帰りに 湯本にあるお土産屋さんに立ち寄り
これだけ買いました~�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
お土産たち。



左上のボトルは 地ビールに 地酒
とても ベビ待ちのお土産とは思えません。。
もちろん、我が家用です。。

この週末からの基礎体温。

12/8 周期17日目36.64℃
12/9 周期18日目36.40℃
12/10 周期19日目36.58℃


と まあ 低めの体温ですが
土曜日から高温期ということにしましたjumee��DaNcE1

そして 今回はもうタイミングも
ばっちりだったかと思うので
後悔なしです�A�b�v���[�h�t�@�C��
これで 今回ベビちゃんが来てくれなくても
仕方ないか~って思えるかと。
ベビ待ちを意識して始めて、これだけ
すっきりとしたのは初めて

今年最後のチャンス期に
こんな気分が味わえるのは 嬉しいです。

相方さんは知らないブログだけど 
ここからも感謝を込めて。

ありがとう。
これからも よろしくね。



Comment:5  Trackback:0
2007
12.08

うさぴょんは話した(BlogPet)

Category: 未分類
きのうはnaonaonaoは注目したいなぁ。
それでうさぴょんは関係するはずだったの。
だけど、うさぴょんは話した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
12.07

今日もいい天気☆

Category: 日々のこと。
私が住むエリアは今日もいい天気。
二人暮らしの割に なぜか洗濯物が多い我が家は
朝から2度洗濯機をまわし、ベランダは
満員御礼の状態jumee��laundry2

お布団も干したいところだったけど
洗濯物であふれてるので 今日も布団専用の
温風器ですこしでもフカフカになるように調整中。。jumee��breeze

さて 昨日我が家の金庫を確認したところ、
驚くべき事実が。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
相方さんは年俸制だからボーナスは出ませんが、
今月はのローンのボーナス払いの月。
そして 先月私が帰省したの分などもあって
金庫が空に近い状態。。
びっくりお金さんどちらへ。。。?
年末は 一杯のかけそば状態になりかねないこの状況。。
その前に一回給料日があるから乗り切れるだろうけど
とてもクリスマスディナーなんてことは出来なさそうです。。
かえる がーん


できれば年内にベビちゃんに恵まれたら。。

なんて思ってたけど それも難しいのかな~なんて
思い始めました。
だって 排卵日がつかめない!!

今日の基礎体温

12/7 周期16日目36.21℃

低いまんま。。�E
今日か、明日あたりには上がってくれないかな~って
期待があったのに。。
タイミングが合わせづらいよ~jumee��cry1Lr
相方さんの寝不足も もう可哀想だし。。

そろそろ排卵しておくれひよこ おねがい


Comment:4  Trackback:0
2007
12.06

まだだったみたい。。?

また 忘れてた。。
今日の基礎体温。

12/6 周期15日目36.24℃

んーまだ低温期なのかしら??
でも これまでのデータを信用すると
明日とか明後日が排卵のはず・・jumee��think1

明日の体温が見物です。

Comment:0  Trackback:0
2007
12.06

結露対策。

Category: 日々のこと。
昨日の朝、一昨日の朝と
我が家は結露祭りでした。。��r�W�J�O
これは何か対策しなきゃということで
昨日は寝る30分前くらいから
部屋の換気を実施!
結露が出来る原因は、外気との温度差。
だから 暖かい室内の空気を外に出す!
窓を全開にして、換気扇をつける。
そのかわり、布団には温風乾燥機をかけておいて
ぬくぬくにしてみました。
お風呂上がりには すぐ布団に直行したんで
部屋の寒さはそんなに気にならず。

その効果があったのか、
はたまた今日の気温がたまたま高かったのか
分からないけれど、今朝は結露ゼロ!
些細なことから やっていこ~っと��

ブログで知り合っためぃとさんが、
ボディクリームを購入したという記事を見てから、
私も気になってたものを購入してみたjumee��shy1

買ったのは これ

Image362.jpg

オリーブの香りとのことなんだけど
そんなに臭いも強くないから、相方さんでも
使えるかな~と思って。
ちょっと女力もアップするかなvなんて ルンルンで風呂上がりに
相方さんの前をうろうろしてみた。



そしたら。。。。


あんにゃろう。。ひよこ かみなり


「なんか トイレの芳香剤の臭いがする」



って言いやがった�{�{

時期的にもチャンスの時期だし
少しでも興味を持ってもらおうって努力なのに~かお いかり

我が家の気温はぐーんと下がりました。。����

あ。。。
これが 一番の結露対策だったのか。。。?ひよこ がーん


Comment:5  Trackback:0
2007
12.05

排卵するのかな?

東京はこの冬最低気温での
朝となったらしいけど、いまベランダに出ると
ポカポカです。ひよこ おちゃ


気づけば昨日は基礎体温の記録を
忘れてました。

12/4 周期13日目36.15℃
12/5 周期14日目36.02℃

はい、下がりましたね~。。
最近の基礎体温の経過からして、
私の排卵日は 16日とか17日だった気がするんだけど
今回は ちょっと早めだったのかな?jumee��think2
体温的にも 最低体温だしなあ。
タイミングがとれると良いな�A�b�v���[�h�t�@�C��

ところで 私は基礎体温をウーマンコムで
記録してて、そのサイトは排卵時期や、生理予定日なんかを
でお知らせしてくれるんだけど
今周期は一度もそのメールが来ない。。
な~ぜ~jumee��whyL
当てにしてる訳じゃないけど、
受けれるサービスを受けれないのは、なんか
損した気分。。�J�G������i�������ށj
ただのサービスってそんなものか。。?

久々に 昨日の晩ご飯jumee��luvcookL4を記録。

12月4日晩ご飯

・大根と豚肉の炒め物
・ほうれん草のおひたし 梅肉和え
・白菜&ジャガイモ&ベーコンのクリームスープ
・水菜のサラダ(切っただけだけど、、)
・揚げ豆腐?(昨日の残りを切っただけだけど、、、)





でした。
クリームスープはコンソメがベースなんだけど、
隠し味に味噌とニンニクのすりおろしを入れてます
そのおかげで体が暖まる~����
これからの季節にお勧めです。
Comment:7  Trackback:0
2007
12.04

(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!

Category: 日々のこと。
今日はジムに行ってきましたjumee��stretchingR2 jumee��stretchingL2

最近はたとえ温水だと分かっていても
プールに入る気が起こらず、専らトレーニングジムです。
最初にゆっくり筋肉トレーニングマシン?をやって
その後、有酸素運動を。。
翌日には筋肉痛になりながら でもその筋肉痛を
ちょっと快感に思う自分もいたりして。。かえるだんす


さて タイトルの「びっくり」ですが。。

昨日のこのブログへのアクセスが初めて 100を
オーバーしてましたjumee��yippee3Ljumee��yippee3R

何故だろうと 不思議に思ってたんだけど
きっと 昨日の私のタイトルが原因かと。。

私は 赤ちゃん待ちのカテゴリに登録してるので、
きっと同じように赤ちゃん待ちをしてる人が、
このタイトルを見て何を思うか。。
そう、きっと産婦人科の診断結果と思ったのでしょう。。

ごめんなさい、紛らわしいタイトルで!!

どうしようもない、食あたりでした。。
そしておかげさまで ジムに行けるほど
回復しております!

でも どんなきっかけであれ、このブログを
気にかけてくれてる人がいるってことが分かって
ちょっと嬉しかったのでしたかえる にこ


また遊びにきてくださいね~!!jumee��SaturdayNightFeverR
Comment:2  Trackback:0
2007
12.03

診断結果。。

Category: 私のこと。
皆様 ご心配おかけしております!!

午前中に病院に行ってきました~!
診断結果は。。。

食あたりでしょう、、。
 それ以前に食べてても 同じような症状が
 出ていたならまだしも、今回だけということなので・・


とのことでした。。
なんで アレルギー検査も行わず。

てことは また生カキが食べれる!!
って、懲りてない。。?!

ひよこ おちゃ



Comment:4  Trackback:0
2007
12.03

死ぬかと思った・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

Category: 私のこと。
この週末 皆様いかがお過ごしでした??

私、、土曜日の夜に死にかけました。。��h���h�N��moz

汚い話も含みますので。。

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2007
12.01

注目(BlogPet)

Category: 未分類
naonaonaoと、待ちみたいな注目しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
