--
--.--



2007
11.30

今日も手抜きランチ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Category: 私のこと。
さてさて 今日もお気軽手抜きランチ。

先日冷凍食品が半額になったときに買った、
冷凍チャーハンと、大分前に買っておいた、
春雨スープ
この春雨、ひじきが練り込まれてるらしく、
黒い!そしてスープも
黒ごま担々麺とのことで 黒い!
ちょっとだけ 健康志向。。。��r�W�J�O

今日の基礎体温

11/30 周期9日目36.33℃

昨日で生理終了~。
てか 終わりってことにした。 微妙に
まだ茶おりっぽいものも出てきてるんだけど
もう気分的に終わりにしたかったので。

というわけで 今日は久々のジムに行こうかと思いますjumee��faceA14
実家に帰省してたのもあって、
一週間以上動いてないのか・・。
どうりで体も重い訳だ。
今日は しっかり汗かいてこなきゃ!ひよこがんばる

これからの季節 体に溜め込んじゃうらしいし。
週末には また飲酒しちゃうかもだし。

準備開始しようかなっと��
Comment:4  Trackback:0
2007
11.29

今日は何をしようか・・。

Category: 日々のこと。
んーまだ生理が終わりません。。
というわけで まだジムにも行けず、
日々暇です。
実家に帰ったってことで おこずかいもないし���[��

昨日は古くなったワインを
オレンジジュースで割って飲みました
こうすると、酸っぱくなったワインも飲めるので
お勧めです。
昨日のワインは開けて大分時間が経ってたので
飲んだ後ちょっと頭痛がしましたが。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の基礎体温

11/29 周期8日目36.35℃

もともと生理が長い方だと思うけど
今回はいつもよりも長い気がする・・。大丈夫かな?

そろそろランチの時間。
朝ご飯はいつも ヨーグルト。
なんで お昼はしっかり食べたいって思うんだけど
どうも一人だと作る気が起きなくて、レトルトや
ごはんにふりかけかけて食べる。。なんて
つまらない食事になります。ひよこ ふふん

皆さんは お昼ってちゃんと作ってますか?
パスタにしても 大きな鍋を出してって考えると
「洗い物でちゃう・・」
って渋っちゃうような 怠けぶりですjumee��faceA106

んー今日もトースト食べるかな。����p��


Comment:8  Trackback:0
2007
11.28

寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

Category: 日々のこと。
なんか いい感じに冬の空気になってきましたね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
つい最近まで暖房なんて要らなかったのに・・。
そりゃ 12月にもなりますわ。。

ベビ待ちの私にとって 冷えは大敵らしい。
でも 相方さんにとってもそれは同じらしい。
寝るとき 布団の中に入っても足がひんやり。�����Q
男の人も 冷え性になるみたい。
最近は湯船にもつかるようにして対策してきたけど、
相方さんは湯船に長くつかることが出来ない。。
のぼせちゃうらしい

なんか他にないかな~って思ってたら
こんなものを見つけました。
その名も「あんぽっか
まず 名前にちょっとウケた。。
アイスノンみたいだけど 暖め型です。
これをレンジでチンすることで、あんぽっかが暖まり、
その熱で体を温めるようです
中に「黄土」が含まれており、その黄土からは遠赤外線効果が
得られるらしい。 ようは じっくりぽかぽかに
なるってことなのかな? これなら暑がりの相方さんにも
使えるのかも~�G���������͂��Ă�������
あと 面白いなって思ったのが いろんな部位に使えるよう
その部位にあった形が用意されてるってこと。
肩、膝、腰、万能タイプ。
肩用なんて 相方さん向けじゃん!!
相方さんてば 肩こりもひどいから頭痛にも悩まされてる。
血流が良くなると免疫力もあがるらしいし?
もしかして 分身君も元気になったりする??
これはいいんじゃないでしょうか����







そんなこんなで 今日の基礎体温。

11/28 周期7日目36.26℃
Comment:2  Trackback:0
2007
11.27

ただいま~☆

Category: 日々のこと。
昨日 相方さんのいるわが家に戻ってきました
相方さんは仕事があったにもかかわらず
空港までお迎えにきてくれて・・
優しいなあ、、って改めて思っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

実家での日々はほんとあっという間だったけど
相方さんに不自由な思いをさせちゃったかな。
何より ご飯がね。。まあ 自分である程度なんでも
出来る人なので、問題ないとは言ってくれるけど・・。
不健康な食生活を送らせてしまいました。
戻ってきたからには しっかりご飯作るからねjumee��luvcookL4

友達のパーティでは 幸せそうな顔がみれて
ほんと安心しました
他にも1月に結婚予定してる子の話を聞いたり。
その子の結婚式で 同じメンツと顔合わせするんだけど
今からその日が待ち遠しいな�A�b�v���[�h�t�@�C��

さて ベビちゃん待ちについては
実家でもこそこそと基礎体温測ってました!
まとめての記録です。

11/22 周期1日目36.22℃
11/23 周期2日目36.30℃
11/24 周期3日目36.56℃
11/25 周期4日目36.31℃
11/26 周期5日目36.14℃
11/27 周期6日目36.07℃


とまあ 至って普通。。
てか 低温期にそれほど興味を持ててない。。���
低温期だというのに 飲酒も結婚式のとき以外してないので
体温に目立った変化もなく。
毎日があっという間に過ぎて行く気がします。

にしても 6日目の割に 出血が多いような気がする。
最近 気にし過ぎなのかな?���L
葉酸を取り始めた頃から 出血が増えてるような。。
いろいろ見てると 出血の量と葉酸は関係ないみたい
だけど。。気になる。。6日目っていうと
終わる人だっている時期なのにねえ。。?
不思議な私の体です。
Comment:0  Trackback:0
2007
11.27

Round2

ちょっと遅れましたが。。

Round2のまとめです!
前回に比べて 長い周期となりました。。

そして あきらめの境地から 高温期となっての
飲酒も多々。
次周期も頑張るぞ~!!続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
11.24

ょううさぴょんが(BlogPet)

Category: 未分類
きょううさぴょんが出だしみたいな突入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
11.23

お買い物♪

Category: 私のこと。
今日は近くにあるアウトレットにお出かけ!
特に欲しいものがあったわけじゃないんだけど、両親が買ってくれるというので ブルゾンを1枚買ってもらいました?

相方さんに話したら ちょっと嫌そうな声でした。。うちの相方さんは 私が両親に何か買ってもらったりすることが イマイチ気に入らないみたいです。。
良いじゃん~なんて私は思うんだけど。買って貰うからって、相方さんに愚痴ったりはしないのに。だって相方さんは相方さんで買ってくれるし。。

ん~難しいです。
Comment:2  Trackback:0
2007
11.22

ひとまずε=(^◇^;

効果!?

先程 無事お様がきました━━━(゜∀゜)━━━!!これで 次周期にむけて 言葉通りリセット?

でも 入った後でよかった~?
Comment:0  Trackback:0
2007
11.22

昼間っから。

Category: ほんの一言!
平日の昼間ですが 両親と温泉にきてます!
極楽(・∪・*) まだ生理になってなくてよかったε=(^◇^;

11/22 周期33日目36.02℃
いい加減始まってほしい。。

父にプレゼントは好評でよかった!
Comment:2  Trackback:0
2007
11.21

ただいま 故郷!

Category: 私のこと。
今 我が家に向かうバスの中です
にしても まだ生理が始まらない。。?体温は下がったのになあ?もう暫く待ってみるかな。

11/21 周期32日目36.55℃


Comment:0  Trackback:0
2007
11.20

ε('∞'*)フゥー

Category: 日々のこと。
明日から実家へ帰省します

で 11月が父の誕生日だったので
そのプレゼントを先ほど買いに行ってきました!

ネクタイとタイピンを買ってみた♪
父 喜んでくれるかしら??


友達の式に行く際の
ネックレスが決まらず 未だにどうしようか
考え中。そして 思いもよらないこの寒さ。。
あの格好では寒いのではないか。。?(; ̄ー ̄)...ン?


今日の基礎体温。
こっそり赤いものが混じった
おりさんも出てきているので
明日くらいにはリセットかな?腰も痛いし。。

11/20 周期31日目36.60℃


明日からはしばらく携帯での更新�g��
なんで ちょい手抜きの記事になるかと思いますが
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



Comment:8  Trackback:0
2007
11.19

ショック☆( ̄□ ̄;)☆ショック

Category: 日々のこと。
週末はいい天気でしたね♪
でもいきなり寒くなって 私の体はまだ
ついていけてないです。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

週末はドキドキの時間になると
前回のブログでも書いてました。
そう、待ちきれずフライング検査を
土曜日に実施!
さて 結果は。。。















まっしろ。。ひよこ がーん




まあね。。
今回は無排卵だったのか、
それとも排卵がうんと遅れてたので、タイミングも
ズレてるし。。?����
じゃあ やるなよって。。って
声が聞こえてきますが。(゜ー゜;Aアセアセ


まあ そんなこんなでダメかあと思い
ボジョレー買っちゃった♪


ぼじょれー
かわいいラベルに注目


一人で飲むから、出来ればハーフボトルが
良かったんだけど、試飲をしたところ、
フルボトルのものとあまりに味が違う!って
思ったので フルボトル買っちゃいました。。
で 私ワインも全然詳しくないので
毎回思いつきで買います。で 今回買ったこれは
単純にボトルがかわいかったから
試飲してみても美味しかったし♪
てなわけで 土曜日と日曜日にいただきました!
でもやっぱり日曜日には 味が落ちてました。。�����Q
やっぱり 開けた日に飲みきるに限る。

で ショックなこと第二弾。
日曜日にドライブしてたんだけど
相方さんが車のタイヤがおかしいと 目的地の
駐車場で気がつく。�ς񂾂�т����

「パンクしてるかも~」

��
なんと。。
でも でも ただ空気が入ってないだけかもしれないし。。?
ガソリン入れるついでに
スタンドで空気圧を見てもらおうって話を
してたんです。
んで そのガソリンスタンドに向かう途中。
なんだかガタンゴトンと いつもはない振動が、、
やっちゃいました。見事にパンクです。。

運良く 前方にオートバックスが出てきたので
タイヤご購入
私 タイヤ購入って初めてなんですが
あんなに高いとは・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆
こりゃ クリスマスの予定も考えものです。。jumee��Feel Depressed4


長くなりましたが 週末の体温です。

11/17 周期28日目36.92℃
11/18 周期29日目36.97℃
11/19 周期30日目36.77℃

土日と良い上り調子だっただけに
今日の下がりっぷりは。。
そろそろリセットのようです。。
今 たぶん高温期13日目だから 明日か明後日あたりかな?




Comment:5  Trackback:0
2007
11.17

うさ(BlogPet)

Category: 未分類
うさぴょんはデートがほしいな。
naonaonaoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
11.16

どきどき期間に突入♪

ついに ドキドキ期間へ突入です�A�C�R�������͂��Ă�������

11/16 周期27日目→36.79℃


はい。。。。
ドキドキ期間だというのに いきなりのダウンです�A�b�v���[�h�t�@�C��
まあね、下がったと言っても
まだ高温期! 明日にはまた上がるかもしれないし?

で 明日高温期を持続してたら
フライングしちゃおうかなって思ってます♪
だって 週末がそわそわしちゃうのって
なんか 落ち着かないし、、。

土日だから ブログはアップできないけれども
週明けには決定打が打たれてるかと思いますひよこがんばる



今日は一段と寒い日になりました{{ (>_<) }}
週末には木枯らしも吹くとか!?
皆様 風邪を引かないようお気をつけ下さいjumee��HeRo

Comment:6  Trackback:0
2007
11.15

今夜はカニだ!

Category: 日々のこと。
父の北海道土産で毛ガニ&ホタテ&いくら
その他昆布など。。。が届いた!


海の幸


今夜は カニパーティだあ�G���������͂��Ă�������

でも カニって食べるのが ちょっと面倒なんですよね。。
カニ用のはさみ買ってこようかな。。
今日は 海鮮祭りだね�L���L���i�΁j�s���N�̂��炫��


ご心配をおかけした頭痛は 良くなりました!
昨日はなんと昼寝を2回に分けて
やっちゃいました。。でも 夜はまた普通に
眠れた。。どんだけ。。?���G

そして今日も 相方さんを見送って 1時間ほど寝ちゃった。。
カニの配達がなければ もっと寝てたかも。。(;´▽`A``
そして 今も眠い。。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
この暖かい陽気が原因かと思われます。。

てか また このブログ作成画面
変更されてる。。。?
絵文字エディターがうまく
表示されないんですが。。
お気に入りが全部飛んじゃってるし。。(;д;)
しばらくしたら 復旧するのかな?


今日も 基礎体温は好調。

11/15 周期26日目36.94℃

36.9まで上がったのは 初めてかも~�n�[�g�i�ԁj
出だしが悪かっただけに、嬉しいです。
やっぱ リフレッシュが必要ってことなのね( ̄皿 ̄)♪


Comment:2  Trackback:0
2007
11.14

/(*ε*) アイタタ・・・

Category: 日々のこと。
今日はジムの日。。の予定が
朝から ちょっと頭痛がしてお出かけできません。。
私に頭痛なんて 超珍しいんです%82%A8%82%E6%82%E6%82Q
なんで 今日は一日ゴロゴロ。。
もしかして 妊娠?なんて
淡い期待を抱きながら。。。

さて 昨日映画に行ってきました!
オフィスビルの中にある ホールでやってたので
ちょっと椅子が痛かったんだけども。
でも 約束の時間よりも相方さんも早くに合流してくれて
良い席で見れましたかえる にこ


映画の内容は 思っていたよりも
ドキュメンタリー色が強く、難しい言葉がたくさん
使われててついて行けない箇所もあったんだけど、
でも 愛する人を失うことの怖さを実感。
そして あんな事件があったことを忘れてた自分に
ちょっとショックでした。。jumee%81%99Feel%20Depressed4

また時間が経つと 事件のことは忘れちゃうかもしれない。
でも この映画を見て感じた気持ちは忘れないようにしよう。


そう 思います。

夜ご飯は news Deliで。
7種のデリを選んで なんか健康な感じです。
で 性懲りもなくコロナを飲んでしまった。。(゜ー゜;Aアセアセ

そのせいかどうか分かりませんが
今日の基礎体温。

11/14 周期25日目36.81℃

あたま痛いな~って思って さっき測った
体温も36.8℃。。微熱。。?(ーΩー )ウゥーン

Comment:3  Trackback:0
2007
11.13

リフレッシュ第二弾!

Category: 彼とのこと
日曜日にお出かけしたばかりですが、
今日も相方さんとデートなのだjumee%81%99myBF3
平日の夜デートって 結婚前のドキドキ感を思い出して
幸せな気分になれる%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
単純な私です。。

で 何しに行くのかというと、
試写会があたったんです!

見るのは これ・・。

マイティ・ハート

ブラピとアンジーの共作のやつです%89f%89%E6
ブラピも出てるのかなあ。 制作側らしいのだけど。

試写会に二人で行くのは初めて!
相方さんの仕事がうまく上がれると良いんだけど。
席は早い人から取って行くだろうから、
なるべく早めに並んでおきたいなあ。
という訳で 私は今日も一人で都心まで
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

安全運転で行かなきゃ!

そして 今日の基礎体温。

11/13 周期24日目 → 36.73℃

昨日はお酒も飲んでないので 純粋な
体温が測れたと思う。
てことは 高温を迎えました!
でも どこからが高温期だったんだろう。。?

ま 今期の可能性はないな。。%82%93%82%8E
既に気持ちは次周期に向かっています
きっと次回は 実家から戻って
さらにリフレッシュしてるはず!
いい卵ちゃんも育つでしょう。。かえる にこ


今日はいい天気だし お布団を干してます。
きっと今夜は映画を見て ご飯も外で食べて
満足いく一日になるはず!
相方さんも 良い眠りにつけるよう、お布団ふかふかに
なるといいなあjumee%81%99sleeping1p
Comment:4  Trackback:0
2007
11.12

リフレッシュ!!

Category: 彼とのこと
また急に寒くなった 今日この頃。。
我が家は狭いので シングルベッドで二人で寝てます。
あり得ない。。%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz
おかげで 寒くなるとお互いに無意識に
布団の取り合いです。。zzz..%82%C2%82%AD%82%CB
次回の引っ越しのときには せめて寝室がほしい!
んで セミダブルぐらい ほしいな。。

さて 週末。久々のお買い物が出来た!
リフレッシュですね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
銀座に行ってたんだけど、噂のイトシアだとか、
マロニエゲートのせいか、人が多かった!

んで 夜ご飯には築地までお寿司を食べに%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2美味でした!

買ったのは 友達の結婚パーティの時の
靴。ワンピースは 姉から借りたんだけど
足下を何にしようか悩んでて。。
膝丈で七分袖。
ふんわり軽い感じの茶色のワンピース。
今は ブーティが沢山出てて、
ブーティも考えたんだけど 合わせ方が難しくって!
しかも 私が履くと さらに足が太く見える%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

なんで 普通の茶色のブーツにしました♪
んで タイツを履いて 首元がちょっと大きめに開いてるので
キャミをそのタイツの色と合わせようかと思ってます。
さし色で からし色?にしようかななんて。
皆さんの意見いただけると 嬉しいです≦(._.)≧

あと プランタンでセールをやってたので
ジャケットと膝丈パンツ。この二つは
足しても1万にならなかった お得品!
でも 専業主婦としては 旦那様の稼ぎから
買ってもらってるので 値段に関係なく嬉しい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

さて 週末の基礎体温はこんな感じ。
寝る時間、起きる時間が乱れるから
信じられないデータですが。。

11/10 周期21日目36.69℃
×1杯
11/11 周期22日目36.83℃
×3杯
11/12 周期23日目36.65℃
×1杯(グラスです。。いい訳?

週末はすっかり飲ん兵衛です。。
あ ちなみに 飲酒は前日夜の分です。
まさか 今日既に飲んでる訳ではありません・・%8A%BE%81G

相変わらず便秘で お腹がぐるぐる言ってます。。
Comment:6  Trackback:0
2007
11.09

お酒の力って大きいの?

うーん。。

こんなにはっきり影響出るんだって 
ちょっとビックリ。。。

11/9 周期20日目36.71℃
(低温期なのか高温期なのか不明なのでにしてみた・・Honey


実は昨日 今回の望みはないって思って
ちょっとやけ酒しちゃったんだよね。。
でも コップに一杯だけ。
お風呂に入って 寝る頃にはすっかり醒めてたのに・・%82%CD%82%C4%82%C8

んー謎が多い私の体温です。

そうそう、年末の予定がまず決まりました。
本当は実家に帰省したかったんだけど、
今月友達ので帰省するのと、1月にもがあって
たびたび帰ってしまうので、お正月にも帰ってると
あまりにも頻繁すぎるかな~ってことで。。 
3が日には 中学の全体同窓会があって 参加を
楽しみにしてたんだけど。。これは本当に残念%89%BA

実は年末を相方さんと過ごすの初めて。。
つきあってる時もずっと 実家で年末を過ごしていたのでjumee%81%99shy1
どんな年越しになるのか、今から楽しみ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


Comment:5  Trackback:0
2007
11.08

無排卵とみた。

あまりにも低温期が続きすぎる。。
今日の基礎体温。

11/8 周期19日目36.47℃

ということで いろいろ調べてみた。

%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
これは排卵障害が起きているのではないか?


続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2007
11.07

周期18日目☆

やや上がった体温。
でも 低い~。。%89%BA

11/7日 周期18日目36.43℃

どうしたんだろ、私の体。。
そして便秘も続いています。。

今日でないと 4日目か。。ヤバいです。
さすがにお腹も張ってます。。ぼこぼこ言ってるし。。
これがベビちゃんだと 胎動%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2ってことで テンションも
上がるんだろうけど、、その正体は・・・

テンション下がります。。%A4%E5%A6r%A6W%A4J%A4O
Comment:2  Trackback:0
2007
11.06

不調。。

Category: 私のこと。
基礎体温がぁ~(i_i)

上がらない。。。。%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

こんなに 低温期って長いものでしょうか。。。


  11/6 周期17日目36.03℃


なんか やる気が起きず。。
このまま 排卵もしないのかなあ。
病院行った方がいいのかな。。


Comment:2  Trackback:0
2007
11.05

やってこない高温期。。

土日のいずれかにやってくると思われた高温期。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

未だ低いままです。。 てか がたがたかえる がーん


11/3 周期14日目36.03℃
11/4 周期15日目36.27℃
11/3 周期16日目36.18℃

何故だあ??jumee%81%99think2

今回 生理期間が長かったのと関係があるのか、
それとも相方さんとの喧嘩が精神的に
影響したのか。。ウーン (Θ_Θ;)
どれも 当てはまる気がします。

もう少し 様子見てみようかな%8D%95%94L

そんな低温期続きなので 食生活もどうしたものか。。
とりあえず低温期ということで 昨日は豆乳鍋にしてみた%97%BF%97%9D
一方 朝起きたらグレープフルーツジュースを飲みつつ。。
なんか ちぐはぐな生活。。

早いなあ もう11月。。
年末の予定とか 考えなきゃ!


Comment:0  Trackback:0
2007
11.02

ついに。。

Category: 私のこと。
ども。

ただいまジムから帰って参りました~
相変わらず うまいこと平泳ぎが出来ません。。
四苦八苦してるのを見かねてか、
いきなり初老の方から、
「平泳ぎするときはね。。」とレクチャーされちゃいました(゜ー゜;
「そうそう、分かってはいるんですけどね、、、うまいこと
体がついていかないみたいで。。」と相づちしておきました。。

んーやっぱりうまいこと泳いでないのがばれてたみたいです。。ひよこ がーん

なかなかうまくいかないのだよ。。
と はりきって練習したせいで 今日は体がだるいです。。

今日あたり またがくんと基礎体温下がるかな~なんて
思ってたけど そんなことなかった。

11/2 周期13日目36.23℃

前周期のときのは確か 13日目でかくんと
下がった気がします。 今回は生理の期間も長かったから
排卵自体遅れるのかしら?Honey

今週末は何しようかな~。
仲良しが出来ると きっとベストなタイミングなんだろうな。。jumee%81%99myBF3

で ちょっと考えてたこと。。
以下 ちょっと恥ずかしい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bので 興味のある方だけどうぞ。。
続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2007
11.02

公開(BlogPet)

Category: 未分類
きょう、関東エリアみたいな公開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
11.01

初バトン!((( 三( -_-)

Category: 彼とのこと
だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。

「てふてふな日常」のボニータさんからのバトンを
今日はやってみたいと思います!
ブログでバトンって初めて%83s%83%93%83N%83%60%83%85%81%5B%83%8A%83b%83v

その前に。

11/1 周期12日目36.16℃
そろそろ頑張り時期かなあ。。jumee%81%99myBF3続きを読む
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
