--
--.--



2007
10.31

おっと!

Category: 日々のこと。
今日はこんな時間の更新になってしまった%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

特に何をしてた訳でもないのに。。
まあ ジムには行きましたよv( ̄ー ̄)v


今日は 鯵の南蛮漬けを作ろうと思うので
もうご飯の準備を開始しなきゃ~jumee%81%99GroceryShopping2
今日は ハロウィーンですね%83n%83%8D%83E%83B%83%93%82%CC%82%A9%82%DA%82%BF%82%E1
我が家には まったく縁のない行事なんで
なかなか気づきにくいんだけど。。

というわけで 寂しい日記になってしまいましたが。

10/31 周期11日目36.36℃
低温期でも なかなか落ち着いたグラフになりません。。。( ̄-  ̄ )
Comment:0  Trackback:0
2007
10.30

あらら。。

今 ニュース速報で。。
光GENJIメンバーの赤坂晃が 覚せい剤保持で
逮捕されたらしい。%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

てかね、私のおなじみ、10時からのドラマ再放送で
最近は「HOTEL」をやってたんです。
で それに出演してたんですよね、彼。
それが いきなり週明けから 「渡る世間は鬼ばかり」に変更されてて
なーぜー?って思ってたら・・・・。
こんな事情があったんですねえ。jumee%81%99ohwell3R
まあ 今回のドラマは真剣に見てた訳じゃないから
別に打ち切りでもいいんだけど、その代替が「渡る世間~」ってのも
惹かれない。。

つまり この時間帯は別の番組を見ることになりそう。。
私の午前中の楽しみがぁ~jumee%81%99faceA159

基礎体温は もとの低温に戻りました~!

10/30 周期10日目36.14℃
Comment:3  Trackback:0
2007
10.29

お酒のせい・・?

あれれ?って思うほど
週末の体温が がたがたでした。。。

考えられるのは、
・寝る時間がバラバラだった
→起きる時間が遅かった
・お酒を飲んでた

といったところでしょうか。。
なんか 出血の期間が長かったなあ。。

10/27 周期7日目36.42℃
10/28 周期8日目36.48℃
10/29 周期9日目36.03℃

また一週間が始まりますね♪
低温期もあと少しかな。。?
Comment:0  Trackback:0
2007
10.26

\(・o・)/ワア!

Category: ほんの一言!
カウンターが


3333


になってるjumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R
Comment:0  Trackback:0
2007
10.26

(T-T)

Category: ほんの一言!
天気もつだろうと 淡い期待を胸に、傘を持たずに外出した私が馬鹿でした。。
歩いて2分のイトーヨーカ堂なのに 雨が土砂降り始めて 帰れない~
仕方なく マックで時間つぶし~

Comment:0  Trackback:0
2007
10.26

今更台風!?

Category: 日々のこと。
もう11月にもなろうとしているのに、
台風がくるらしい。。
遅くね・・?

さて 低温期ということもあり、話題はベビ待ちの
内容ではないみたいです。(・・・人ごと?%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

昨日はお給料日でした!
我が家のメインバンクはみずほ銀行なんだけど
結婚前にお互いに持ってた銀行の口座があって
今もそれぞれの口座での引き落としされてる
ものもあります。
で みずほ銀行のサービスの一つに、すべての口座の残高&
カードの支払い予定額なんかを 一括で管理できる、
という便利なものがあります%83%94%83B%83N%83g%83%8A%81%5B%81I

昨日、そのページを見ていたんですが。。
どうもお金の溜まり具合がおかしい。。
どこかに穴があいているんじゃないかと思われるくらい、
貯金額に変化がありません。。jumee%81%99Feel%20Depressed4


どこに消えた!?我が家のお金。。ひよこ がーん


明らかに赤字な訳で。。
ちょっと考えなきゃいけないのかも。
給料日の額で変化がないってことは、相当深刻な状態かと。。
いい訳をするならば

1.今月は市民税の支払いがあった!
2.ソファを買った!
3.私の母にプレゼントを買った!

このくらいかあ。(ーΩー )ウゥーン
赤字になるほどの額なのか。ちょっと謎。。
一応 家計簿つけてるんだけど、これが
またいい加減な家計簿で・・%8B%EA%8F%CE

正直 今この貯金額が妥当な金額なのか、
わかりません。 でも 来年引っ越しをしたいと思っている
我が家にとっては 足りないんだろうなjumee%81%99think1 引っ越しするとなると、
敷金礼金、家具とかも買うだろうし.100万は見ておかないと。。

年末の帰省は 考えた方がいいのかしらん・・%82%A4%81%5B%82%F1


ちなみに相方さんは 自身のお給料が入る、
銀行のキャッシュカードは持っていません。
お金の管理は私で、足りないときに申請してもらってますjumee%81%99shy1
でも 欲しいと言われたときはあげてるから、
不自由は感じていないはず。
欲しいという分あげている、、、これは改善すべき。。?


10/26 周期6日目36.32℃
Comment:2  Trackback:0
2007
10.25

いまいち。。

Category: 日々のこと。
いつの間にか 新しいドラマシーズンだったんですね~jumee%81%99faceA14

でも なんか今回はどれを見てもストーリーに入り込めない、、
な~ぜ~?jumee%81%99think1
あんまり面白いやつがないのか、私の方が集中できないのか。。
というわけで 今は夜の時間がつまらない。。
朝から晩まで ネット中毒です。。%90l%82Q  目が悪くなりそうだわ。。
ブルーベリーが必要かな。。

昨夜 ついに相方さんにも

そんなに情報収集ばかりしてると、ノイローゼになっちゃうよ・・?

と言われました。
そう、私がベビ待ちの情報ばかりを見てることを知ってるから。。(゜ー゜;Aアセアセ
だってさあ、気になるんだもん。見ちゃうさ。。
気になるもの。ひよこきょろきょろ


今日はもう今にも雨が降りそうな天気になってきましたね。
洗濯物、乾ききれないだろうなあ。
夫婦二人暮らしの人たちって、どのくらいの頻度で洗濯しますか?jumee%81%99laundry2
我が家は今のとこ2日に1回。
夏よりは量が減ってきている気がします。
でも、なぜ。。。?冬の方が洗濯物量は減るの?jumee%81%99think1 
夏場の方が からっと洗濯物が乾くから多くても困らないんですが。

あとお掃除。jumee%81%99vacuum1gこれも だいたい2日1回。
掃除って言っても 掃除機かけるだけですが。。
部屋が狭いので あっという間に終わってしまいます。
ほんのたまーに 拭き掃除もするかな。(・・・毎日しろよ。%A4%E5%A6r%A6W%A4J%A4O

そういえば今日 基礎体温を記録してる、
サイトからメールが来ました。「卵胞期」に入るそうです。。
まだ出血してるのに。。?
あくまでも 目安ってことかな?

基礎体温の記録です。
10/25 周期5日目36.27℃

Comment:4  Trackback:0
2007
10.25

記録作成しなかった(BlogPet)

Category: 未分類
きょううさぴょんは、まとめっぽいビックリしたよ♪
でも、記録作成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:1  Trackback:0
2007
10.24

レディースディ♡

Category: 日々のこと。
今日はハローワークの 認定日guru-mi-1
なので 午前中から用意をして 相方さんを見送って
すぐに自身のお出かけ準備開始-=≡ヘ(* - -)ノ

せっかくお化粧もした訳なので
午後も続いてお出かけしちゃおーってことで
一旦車をおいて、映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

見たのは。

「パーフェクト・ストレンジャー」
ハル・ベリー&ブルース・ウィルスが出てる、
サスペンスものです。
公開はちょっと前だったせいか、観客が
少なかった。。。%89f%89%E6
にしても あんなちょっとした役にブルース・ウィルスが
出てることにビックリ。
主役をはるような人なのにねえ・・・%82%D0%82%E6%82%B1
人の名前に相変わらずついていけない自分が居て、
最後の方になってやっとストーリーについていけました。。(;´▽`A``


洋服も欲しかったんだけど、
なんかやっぱり平日に一人で買い物するのは
気が引けるんだよなあ。。自分で働いてるときは
好きなものを好きなだけ買えたのになあ。。%83J%83G%83%8B%82%B3%82%F1%81i%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DE%81j

でも久々に一人でのお出かけ。
天気もよかったし、楽しかったなあ%82%A8%89%D4
天気がいいと テンションもあがっちゃう%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

さて 今日のご飯は何にしようかな。

10/24  周期4日目36.11℃
Comment:4  Trackback:0
2007
10.23

ブログいじり。

Category: ほんの一言!
午前中の記事ではがんばって
表の作成をしてみましたclover
ブログの世界は奥が深い。。(━_━)ゝウーム

プラグインの設定にしても、ダウンロードするだけとかって
書いてあるのに、なかなかそれだけでは設定できず。。
もうちょっと分かりやすいプラグインがあるといいのにぃ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
「最近の記事+コメント」は表示させたいのに、
なにかしらの設定がうまくできてないみたいで。。
困ったもんです。

今日は我が家にソファが届きました!%82%AB%82%BD
ちょっとバランス悪いけど。。でもこのソファが馴染む家に
来年は住みたいな。

落ち着いて過ごせる低温期。

10/21 周期1日目36.23℃
10/22 周期2日目36.32℃
10/23 周期3日目36.10℃

今日はよるご飯のときにワインのんじゃおっと
Comment:1  Trackback:0
2007
10.23

Round1 まとめ(9月23日~10月20日)

皆さんのブログを見てて、やっぱりこういうまとめがあると
便利だな~って思ったんで 私も書いておきます!
ちなみに。。
周期28日目→36.62℃
周期1日目→36.22℃
周期2日目→36.32℃



でした。。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
10.22

ブルーな週末。。。

Category: 彼とのこと
この週末、関東エリアは本当にいい天気でしたね!
まさに秋晴れ!
こんな天気のときにはお弁当もって
出かけたくなりますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

でも 我が家には暗雲が立ちこめていました。。ひよこ かみなり



ここからはブルーなネタですので、
お好みで。。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
10.19

冬支度

Category: 日々のこと。
ε('∞'*)フゥー
今日も元気にジムに行ってきました

相変わらず平泳ぎのスピードは遅いまま。。%97%DC 
かえるさんに近づくのは まだ先のようです。。

ここ最近めっきり寒くなりましたよね。。{{ (>_<) }}
なので 羽毛布団を出したり、衣替えをしたりして
我が家も冬支度。
扇風機も拭き掃除して バラしました
って まだ扇風機が出ていることが問題。。。?

他にはお風呂に浸かり始めた!
今まではずっとシャワーだけだったんで。
ここまで冷えてくると、シャワーだけだと風邪引いちゃうし、
ベビちゃん待ちにしてもよろしくないだろうし?ひよこ ふふん

あと 飲み物を暖かいものに変更。
今までは麦茶を作って冷蔵庫に保存してたんだけど、
もう飲む気にならない。。。なので ポットにお湯を保存するようにして、
緑茶を飲みます

夏場に使ってた、タオルケットを洗濯したいんだけど
なかなかいい天気に恵まれません。。
明日は いい天気になるかしら?

そして便秘生活が続いています。。
何日目だろ。。?  下腹部はずっと痛いんだけどなあ。。

汚い話で終わって すんませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Comment:4  Trackback:0
2007
10.19

ドキドキの高温期-周期26日目-

ドキドキしてきた~。。
初の基礎体温計測周期だから、これがどこまで続くものなのか
不明なんですが。。

周期26日目→36.89℃

また昨日より少しアップ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

でも よく考えてみると今回はタイミングが分からず、
振り返ってみるとばっちりの仲良し日は1回しか無い。。
可能性は低い気がします。。
だからあまり期待せずにいきたい。。でも (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

あと もう一つ心配事が。
彼との温度差。
ここ最近の私は 四六時中ベビちゃんのことを考えてしまう。。
母親に やんわり言われてるせいもあるけど。。
でも 相方さんには 「ベビちゃん待ち」っていう気持ちが
あんまりないみたい。 もちろん「ほしい」とは言ってくれてるけど、
じゃあそのために何か行動したり、私の体温を気にしたり、
ベビちゃん待ちの話題になる、、ってことは一切無い。

こんな温度差がちょっと寂しくって 昨日から凹んでます。jumee%81%99Feel%20Depressed4
Comment:0  Trackback:0
2007
10.18

基礎体温-周期25日目-

今日は早くも2度目の更新。。
なんで タイトルも分かりやすくしてみました。

さて 本日の基礎体温発表~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

周期25日目→36.80℃

ど、どうなんだろう。。。jumee%81%99Feel%20Depressed4
この段階で この下がり方。。


今期も駄目なのかなあ。。 私の生理周期はぴったり31日。
あと6日もあるんだよなあ。 心臓が保ちません。。

たぶん 高温期としては今11日目。
体調の変化は。。便秘なんだけど 出るときは緩め。。
(汚い話ですいません。。)
あ あと昨日 おりさんが出てたなあ。。
でも なんでこの時期に。。。%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz
なんだか 落ち着かない気分。。。ウーン (Θ_Θ;)
Comment:2  Trackback:0
2007
10.18

旅行記7@Spain

Category: 旅行
また 旅行記ちょっとさぼってました。。
ほんと盛りだくさんの旅だったから、なかなか終わらないんだな。。

でもでも まだがんばりますjumee%81%99loud%20laugh1
では行ってみよρ(^-^*)ノ !続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2007
10.18

新婚(BlogPet)

Category: 未分類
きょうはご飯をコメントしたかも。
それでnaonaonaoのスペイン熱をシャワーしなかったー。
それで新婚旅行は外食すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.17

両親との時間

Category: 私のこと。
おはようございます
今日はいい天気になりそう♪
こりゃ 羽毛布団だして干さなきゃ きっと夜は冷え込むぞ~。
相方さんも風邪引いちゃう。。(;゜(エ)゜) アセアセ

今日の基礎体温発表。

周期24日目→36.90℃

上がりました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今週期のベスト体温ですv( ̄ー ̄)v

このままの状態をキープしてくれないかなひよこ おねがい



昨日は早めに両親と合流して
銀座を徘徊、「銀ぶら」しました!
どこに行きたいって具体的な希望もないまま、
ほんとにぶらぶら歩く。。女性に取っては楽しめるこの行動、
父にとっては疲れがたまるこの行動。。案の定 疲れたみたい。
で やたら私に何かを買ってあげたいと言う。
銀座に来た記念にって。 そういう発言ってちょっと切ない。。%97%DC

銀座ではランチをして、夕方には目的の野暮用を果たし、
また 11月に会おうね(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★ と別れたのでした。。



Comment:0  Trackback:0
2007
10.16

今日は忙しい!

Category: ほんの一言!
さてさて 今日は両親との約束が夕方からあり、
その前に一緒にランチする予定なので 午前中からちょっと忙しい。
よるご飯、今日は私だけ母親と、伯母さんらと食べるため
相方さん分のご飯を作らなきゃ~(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

昨日のチェゴヤ。
美味しかった~!!
でも まあ そんなに激ウマかっていうと。。。
普通だったかも・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??

で ちょっとお酒もいただき いい気分でした%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

そんな中。。。やっぱりじわりじわりと「赤ちゃんは?」っていう
話題が出てきました。。。そうよねーもう出来ててもおかしくないものね。。
          ひよこ がーん

こんな風に出てくるんですね。。ちょっとプレッシャーを感じました。
相方さんには伝わってないけど。

そして 今日の基礎体温。
気がつけば 周期もどんどん進んでる%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

周期24日→36.73℃

      
        ひよこ かみなり


下がっちゃいました。。。ショック。。

きょ 今日はちょっと寒かったし?
あんまり寝付きもよくなかったし? あんまり眠れなかったし。。?
そういう理由にしておこう。。jumee%81%99Feel%20Depressed4

Comment:0  Trackback:0
2007
10.15

週明けました~

ちょっと喧嘩をしてしまったけど
休日も終わってしまいました%8D%95%94L

週明けの今日、地元から両親が野暮用でやってきます。
その野暮用は明日だから、今日はフリー。
それなのに もうそろそろこっちに到着するはず。。早くね?%8A%BE%81G
今夜は相方さんを含めて ご飯を食べにいく予定。
お店は ずっと行きたかったチェゴヤ!韓国料理なんだ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
相方さんが過去に行ったことがあって 私も行きたいって
ずっと思ってたんだよね
いいチャンスをいただけました!
何食べようっかな♪

さて 基礎体温の記録へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

周期22日目→36.76℃
周期23日目→36.88℃

だいぶ 安定している模様。。
でも他の人のブログを見ていると 
高温期、37℃くらいあるんだよな。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱり低いのかしら。
体温を測って意識しているせいか、
寝起きは体がぽかぽかしています。お腹の痛みは全くないんで
可能性は無いんだろうけど。。 便秘もひどいし。。

そうそう、ずっと気になってた「木村さん」。
やっと判明して 面白そうなので私も携帯の待ち受けにしてみた♪
もちろん 相方さんの携帯もjumee%81%99loud%20laugh1
ご利益ありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Comment:3  Trackback:0
2007
10.13

珍しく休日に更新

予定通り 相方さんはお出かけ。。
ホームパーティって美味しいもの沢山出るんだろうな。。
    
       孤独。。


でも相方さんも気を使ってか 家を出て行く時間を
ぎりぎり。。。っていうか遅刻して出て行きました。%8A%BE%81Gいいの。。?
ちょっとだけ マッサージしてもらったりして ラブラブな時間%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

で 今日も11時くらいに起きたんですが
基礎体温だけは ちゃんと途中で起きて測りました!

その結果。。

周期21日目→36.81℃

順調な高温期と言えるでしょう。。たぶん。。
でも いつが排卵だったんだろjumee%81%99whyL
何せ 初めての計測なんでワカランです。。
3周期とか測って 初めて分かるんだろうなあ。
先は長そうです。。

でも でも そんなの関係ない!
いつでも来てね、私たちのベビちゃん。。ひよこ おねがい

Comment:0  Trackback:0
2007
10.13

旅行記6@Spain

Category: 旅行
旅行記アップしてると、どんどん記憶がよみがえる!
また行きたいな~。。

私たちが行ったときは、ユーロが高くって
大変でした。。
168円/ユーロくらいだったかな。
今だともう少し安かったのに。。ひよこ がーん


コルドバの特徴は どんな家にもすてきなパティオがある!!
私たちが泊まったホテルにも こんなすてきなパティオが

ホテル内部



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
10.12

旅行記5@Spain

Category: 旅行
さて 午後の更新は旅行記の残りを。。

未だに スペイン熱が下がりません。。
日本に戻ってきてからも スペインの文字にピンと
反応してしまう自分が居る。。。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

写真のリサイズがうまくできず。。すいません。
いろんな大きさの写真になって見にくいです。。続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2007
10.12

あーあ~

Category: 彼とのこと
ちぇ。。。
今週は相方さん不在。。土曜日だけだけどさ。jumee%81%99Feel%20Depressed4
なんでも前職場の上司の方が退職したとかで
そのお祝い会を上司の家でやるらしい。。ホームパーティってやつ。
場所も遠いから 丸一日潰れるんだろうなあ。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)



    カメ    つる    カメ    つる


(↑めでたいことがありますように。。の願掛け。。%92%B9  )



さて 今日の基礎体温。

周期20日目→36.79℃

うん。。まあ下がったけど、一昨日と同じならいっか。
高温期としよう。 いつからが高温期なのか判んないけど(゜ー゜;Aアセアセ
これも何度か測っていくうちにわかるのかな。
てか 問題はこの基礎体温の意味を相方さんが判っているのか。。
タイミングとか分かってない気がする。。何のために体温の変化を見せてるんだか。。
一度お勉強会でも開くか・・・?


Comment:2  Trackback:0
2007
10.11

旅行記4@Spain

Category: 旅行
ごめんなさい、まだ旅行記を書かせてください。。
今更ながら、旅行記が途中でストップしてました。。

     かえる がーん

実は 6月の最終週にスペインに新婚旅行に行ってました!
前半分は書き終わってたんだけど、、、
mixiでだけアップしてて こちらでは手つかず。。
もしかしたら どなたかの参考になるかもしれないので。。

以前の分はカテゴリ「旅行」を見ていただけると流れが判るかと思います。


それでは始まり始まり。。。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2007
10.11

寒い!!

今朝もすっかり冷え込んだ朝でしたね。
我が家は未だタオルケット2枚で寝てます。。
そりゃ寒いわな。。( ̄▽ ̄;)

寝るときは風呂上がりってことで 暑いくらいなんだよねえ。
私の寝るときの格好は 最近はTシャツ+ヨガパンツのようなやつ。
以前は 短パンで寝てたんだけど、冷えがよくないと皆さん言ってるので
改善してみた。。


さて 今日の基礎体温発表です。

周期19日目→36.84℃%82%A0%82%C1%82%D5

不思議~、ホント基礎体温って変化してるんだ。
測り始める前は全く意識したことなかったけど、
私の体ではそんな変化が生まれてたんだね。気づいてあげられなくて
ごめん。。


ひよこ おちゃ



昨日は夜 お腹が痛くて。。~(>_<。)ゝ
きりきりとするような、ゴロゴロとするような。。
あら?私下した?なんて思うような痛さでした。。
でも今朝はすっきり。ちょっと ぐるぐるは言ってるけど
痛くはないのねん。(。・_・。)

今日はジムに行かなきゃ!!
Comment:0  Trackback:0
2007
10.11

開始(BlogPet)

Category: 未分類
きょうは開始された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.10

ε('∞'*)フゥー

Category: 日々のこと。
近場に区役所があるので、何か手続きがあっても
すぐに行ける。 これは今の家の利点ですv( ̄ー ̄)v

無事に印鑑登録の変更を終えてきました~。
でも代理人での届け出だから、登録が完了次第また区役所に
出向く必要があります。まあ 急ぎの手続きじゃないし、暇だから
いいんだけどね。

で その後丸井に向かいました。
何を買ったかというと。来週母の誕生日なので、
そのプレゼントを買いました。リクエストでは「カーディガン」とのこと。
母のプレゼントで洋服って難しい。。
「カーディガン」なんてすぐ選べるだろうって思ってたのに
なかなかいいモノに出会えなくって大変。
私がかわいい!って思っても、母にとっては「かわいらしすぎる?」って
思い始めるともう、選べません。。

で もう開き直って、デザインはシンプルだけど、
買うお店は私ら世代の人間が着るブランドのものを購入。
母が気に入らない!って言ったら私がもらう。。っていうナイスな考えも。( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして今日はファンケルでもちょっとお買い物。。
そう、妊娠したい人には、、、って言われてる、「葉酸」をゲット
したかったんです。
で 探してみたんだけれども、葉酸がなくって。。
仕方なく パッケージの裏をいろいろ見ているうちに、
「ビタミンB群」の中に「葉酸」の文字を発見!!
お値段もお手頃だったので 即購入ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マカも本当は飲んだ方がいいって聞くけど、
あれはちと高い。。
葉酸でがんばってみるぞぃあひる  あひる

Comment:4  Trackback:0
2007
10.10

からだって正直だあ。

つくづく人間の体って不思議。。
意識してるってのもあるのかも知んないけど
今日は暑くて目が覚めました%92%B9

というわけで 今日の基礎体温。。

周期18日目→36.79℃

いい具合にアップ中です%8F%E3
昨日少しお酒飲んだのも影響してるかもだけど。。

昨日はご飯を作ってたんだけど、
近所に新しいお店ができて、オープン記念で食べ物が半額だったんで
相方さんと行っちゃいました。。また 外食。。
でも サービスが悪くて、料理が出てくるのも遅いし、
あげく レシート見て気づいたんだけど、頼んだはずのものが来てなくて
しかもお代は取られているという。。最悪です%93%7B
たぶん もう二度と行かない店でしょう。。

今日はジムが休館日。昨日もさぼっちゃっていかんです。。%83J%83G%83%8B%82%B3%82%F1%81i%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DE%81j

というわけで 今日は区役所に行くつもり。
せっかく山本印店さんで作った印鑑を実印として登録するんだ~。
まあ 私のではなく相方さん分だけど。
相方さんの運気があがれば私もあがる!  
そう信じて、相方さん分だけ作ったんです。

雨も降らないらしいし、煙臭いジーパンを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

Comment:0  Trackback:0
2007
10.09

週末の時間。

Category: 彼とのこと
さ。。10月の3連休も終わってしまいましたね。。
楽しい時間はあっという間に終わって。。週末にたまったお洗濯物だけが
我が家には残されています。しかも今日は雨。。jumee%81%99Feel%20Depressed4

とりあえず この週末の基礎体温から。

6日()周期14日目→36.55
7日()周期15日目→36.30
8日()周期16日目→36.64
9日(火)周期17日目→36.58
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
