--
--.--



2007
08.31

見つけた~!

Category: ほんの一言!
よくお邪魔させていただいてる、ボニータさんが
使ってる、カウントダウン表示のスクリプトを真似
させていただきました!!
ずっと探してたんだけど、良いのがなくて。。

また すこし飾りが増えました♪
Comment:0  Trackback:0
2007
08.31

テンプレート変更しました!

Category: ほんの一言!
久々に!

ブログのテンプレートを変更してみました~!

あと Newマークとかつけたり、
カテゴリーのツリー化をしたり、、、、いろいろカスタマイズしたいんだけど。。
出来ないんだな。。。これが。。
Comment:4  Trackback:0
2007
08.31

初めてのお味♪

Category: 日々のこと。
昨日はお掃除の後、適当な食べ物が家になかったので
モスバーガーに行って参りました-v-

事前にメッセンジャーで相方さんに相談。。
すると

「700円以内で 行っておいで~( ̄皿 ̄)♪」
との返事。。なぜ そんな額の設定か聞いてみると、、

「俺が今日のランチ 700円だったから。」

との回答が。(=`ェ´=) ム!

ごもっともな意見ではありますが。。
たまにのランチなので そんな言葉気にせず、
モスバーガーで高級と言われる、「匠味」を選んでみました!

確かに高いだけあって、美味しい!
でも 私はお野菜もたくさん挟まれている、普通のモスバーガーのほうが
好きかも。。ヾ(´ε`*)ゝ
そして オニポテセットを頼んでいたんだけど、
ショックなことに全部を食べることが出来ませんでした。OTL 胸焼けが。。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2007
08.30

今日はプチ掃除。

Category: 日々のこと。
今日は何もすることがないな~なんて思いながら
掃除を開始。まずは掃除機をかけました。
すると なんとなくベトベトしてる足下が気になり。。
床ふき掃除もついでにやっちゃいましたKIRA KIRA

で 床掃除をしたぞうきんを洗ってると、
洗面所の汚れが気になり始め。。洗面所の掃除をごしごし。

ついでにトイレも掃除しよ~ってことで、トイレの床、便器の
お掃除開始。。
にしても不思議。。なんで便器のあんな部分が汚れるんだあ~?
やっぱり男性が立って用を足すと あんなところまで飛ぶってこと??
できれば 座ってほしいものです。。( ̄~ ̄;)


トイレ掃除完了後、自分の足がまだ汚れているのに気づき、
風呂場で自分の足を洗っていたら。。
風呂場の汚れも気になり始め、ごしごし。。

いったんやり始めると、止まりませんが、
やらない時はとことんやらない。。 この差がね。。(T▽T)アハハ!
Comment:0  Trackback:0
2007
08.29

今日は認定日。

Category: ほんの一言!
本日は 失業保険の認定日!
てなわけで ハローワークに行って参りました。
相方さんの車を借りたので ドキドキしながらの運転です。
ひとりでの運転は未だに慣れません。
でも 無事到着し、認定もしてもらいました(´▽`) ホッ

その後ちょっと欲しかった すり鉢を購入♪
適当な大きさがなくって 2軒巡りました。
でも 良いものに出会えてよかったBrilliant.

これで和え物もうまくできるかな♪
Comment:0  Trackback:0
2007
08.29

直売(BlogPet)

Category: 未分類
きのう、直売しなかったー。
でも、物事が料理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
08.28

仲直り。

Category: 彼とのこと
昨日 仲直りできました~。ホッとしております。

相変わらずの理詰め。。相方さんの得意技です。

まあいつものパターンに治まってよかった。。のか?(; ̄ー ̄)...ン?

よかったよかった。

ただいま 数独にはまっております。。
だいぶ 解けるようになった!


って つぶやきブログになってしまった。。
Comment:2  Trackback:0
2007
08.27

昨夜から。。

Category: 日々のこと。
喧嘩をしております、、相方さんと。。

今朝も一言もかわさず、相方さんは出て行きましたjumee%81%99Feel%20Depressed4

原因は些細なこと。。
でも それをきっかけにずんずんと悪い方向に
物事を考えてしまって 相方さんの私に対する気持ちに自信がなくなった。
私が何を考えているのか分からない相方さんは
その私の態度に腹を立て 今朝から私に声をかけることも
しなくなった。。。という悪循環。

すべてを相方さんに話せれば良いんだろうけど。。
でも なんか言えなくって。(ノ_-;)ハア…

その相方さんも そろそろ終業時間。。
今夜は重苦しい空気だろうな。。
Comment:2  Trackback:0
2007
08.24

今日こそ。。

Category: ほんの一言!
今日こそは。。。

ジムに行かなきゃ!!

がんばれ、私。。。!!
Comment:0  Trackback:0
2007
08.23

優勝だ!

Category: 私のこと。
いやあ 良い試合だった!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪北高!!
胸を張って言いたい!
私の母校です!!

良い学校でしょう?
選手たちみんながきらきらとした目でプレーしてて
見てるこっちの胸まで熱くなりました。。

ほんとうに最高の夏を ありがとう!!
Comment:2  Trackback:0
2007
08.22

ふたたびただいま!

Category: 日々のこと。
実家から戻りました!

いやあ 確かに長かった。。。ゆっくりと
実家で過ごせました。
でも おかげで 体重も増のようで。。。=( ̄□ ̄;)⇒

実家の体重計で測ったら変化なし、、だったのに、
今 我が家の体重計ではかると。。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

相方さんは何も言わなかったけど。。。。
気づかれてるかな。。。?…o(;-_-;)oドキドキ


ところで!!

みなさん 甲子園見てますか??
私の母校が決勝進出です!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一回戦から見てるんだけど、この強さは本物です!!
見てて 楽しいって思える試合展開をしてくれる。
それは 彼らが楽しんで野球をしてくれているからだろう。

てなわけで 今日の決勝戦は甲子園に行きたかった。。
でも 「一人ならダメ」と言われ。。。(相方さんにね。。)
テレビ前での観戦です。。

一人でも応援するもんだ。。
Comment:2  Trackback:0
2007
08.22

連絡された(BlogPet)

Category: 未分類
きょう、連絡された!
でも、naonaonaoのフローリングは入荷するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
08.15

確認したかった(BlogPet)

Category: 未分類
うさぴょんが最初へいいわけするはずだったの。
でも、確認したかった。
だけど、山茶花とか心配したいです。
それで度数は直売された!
だけど、きょうは、お客様っぽい散歩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
08.08

ょううさぴょんが(BlogPet)

Category: 未分類
きょううさぴょんがnaonaonaoは洗濯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
Comment:0  Trackback:0
2007
08.05

山茶花の湯

Category: 日々のこと。
20070805145004
昨日は地元の温泉に行ってきました


さすがに田舎なだけに、広くて綺麗な温泉でした!もちろん安いし!
露天風呂からの景色は抜群。ただ 天気が良すぎて、せっかくの風呂上がりでも直ぐに汗をかいてしまいました。。f^_^;

Comment:0  Trackback:0
2007
08.02

台風接近中!

Category: ほんの一言!
帰省してます!

ゆっくり過ごしてます!

でも 早速台風接近中。。(>_<)
Comment:0  Trackback:0
2007
08.01

帰省。

Category: 私のこと。
さてさて いよいよ8月ですね~!
今日はいい天気なんで たくさん洗濯して、
そして そして。。。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 、相方さん。。


実家に帰らせていただきます。

ちょっと早めな帰省。
実家が遠いと気楽には帰れない。。
そして お盆時期。なんであんなに飛行機高いのε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
いじめです。

そうなると 自然と滞在期間も長くなるわけで。。

相方さん、私の不在期間が長いのは
航空会社のせいですよっ!!
。。いいわけ。。。?(;゜(エ)゜) アセアセ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
