--
--.--



2007
06.21

いよいよ明日!

Category: 旅行
いよいよ明日 旅立ちですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


いま スーツケースに荷物を積み込み。。

基本的に 半分だけに荷物を入れ込み、
半分はあけて行く!! お土産がたくさん入るように。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日は 冷蔵庫の中身の一掃です。
なんで お野菜が何でも入れれるよう お好み焼きにしてみました!

明日は早起き。。
でも 眠れないかも!?


Comment:0  Trackback:0
2007
06.20

今日の収穫

Category: 旅行
今日は シティバンクのワールドキャッシュを発行してきました~!

こんな土壇場になって、現地にはどういう形で
お金を持って行くべきか、、迷い始めたんです。(゜ー゜;Aアセアセ

現金はなるべく持ち歩かないほうがいい。。ってのは
どこにでも書いてある。ってことは 間違いないんだろうなあ。
で +のお金を何にするか。

クレジットカード? トラベラーズチェック?
迷いました。

で 結局 10万円を両替して現金。
それ以外は カード、もしくはそのシティの口座から引き落とす。
ということにしました。
この決断は正しいのか。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

両替にしても どの銀行でやるか、、それでだいぶ違ってくるみたいです。
日本でしちゃおうかな~。。。


Comment:0  Trackback:0
2007
06.19

スペインまであと。。2日ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Category: 旅行
いよいよ あと二日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

準備は全く進んでないけど。。

現地では相方さんがリュックを背負って私は基本手ぶら。。
それが一番安全らしいので。

そこで気になるのがパスポートはどこに持つべきか。。

手ぶらってことは 入れる場所はないし。。( ̄~ ̄;) ウーン
Comment:2  Trackback:0
2007
06.18

サングラスを買いました!

Category: 旅行
今日は姉と銀座に行ってきました~。
で 父が欲しがっているという、チョコを買い。
で スペイン料理のランチを食べ。。

なぜかまた地元に戻ってきて ソニプラで探してたサングラスを購入!
これで スペインにいつでも行ける!?


Comment:0  Trackback:0
2007
06.15

お!青空だ!

Category: 日々のこと。
まずは昨日のご飯の画像。
ちゃんと作ったって証拠を。。

6月14日のごはん。




今日は雨の予報だったけど
今外には青空が広がってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は来週から予定している
新婚旅行のチケットを
受け取りに行くのだ!

そう、22日発でスペインに行きます。
8日間の日程 楽しみ~

マドリッド、コルドバ、グラナダ、バルセロナ。
フリープランなのに まだ具体的に立ち寄る場所を
考えてません。。
王道の、トレド、美術館、アルハンブラ宮殿あとは
サグラダファミリアは外せない。。

他にここだけは外せないって場所ありますかねえ?

もし なんかお勧めあれば教えてください(>_<。)HelpMe!!
Comment:0  Trackback:0
2007
06.14

今日のご飯。

Category: 日々のこと。
まだ調理中なんで 写真はありませんが。。


・ごはん
・厚揚げのピザ風。
・だいこんとたこの煮物
・春雨とたっぷり野菜のスープ韓国風
・お土産の手羽先(もちろん名古屋土産)

ただいま 大根の下ゆで中です。

です。最近自分自身が動いてないせいか
あまりレシピが浮かびません。。
生理が終わったらジムにも行ける!

今日は水着が手元に届きました!
前 持ってたんですが なくなったんです。。どこかに。。
水着なんてなくすようなものじゃないのに。。(^▽^;)

旦那さん 今日も早く帰ってくるかな~♪
Comment:0  Trackback:0
2007
06.14

印鑑。

Category: 私のこと。
昨日ずーっと行きたかった印鑑やさんに行ってきました。
行きたくても 行けなかった。。というのも
この印鑑やさん 電話予約が必要なんです。
その名も”山本印店”。。
知ってる方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

こちらのご主人、不思議な力をお持ちで
その人が使ってきた印鑑の印相をみて
その人のこれまで、そして未来をずばり言い当ててしまうそうです。

で その運勢をよくするための印相を持つ 新しい印鑑を
作ってくださるんです。
実印、銀行印、認め印の3本で 2万3千円也。
今回は長いので。。



続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2007
06.13

お騒がせ。

Category: 私のこと。
どうも、naonaoです。。

きましたよ、奥さん。。
ヤツが。。



この空白の一週間。
なんだったんだろう。。
おくれることなんて滅多にない私にとって 本当に謎。( ̄~ ̄;) ウーン
想像妊娠・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん
Comment:0  Trackback:0
2007
06.12

疲れた。。

Category: 日々のこと。
行ってきました、コルベール。天気のいい日のお台場はいいですね!しかも平日で人も少ないし

グレゴリーコルベール




感想は。。

あれは本当に写真なのか。
加工されたものではないのか。。
謎です。

長い時間をかければ 人と動物は距離を忘れることができるのかな?

結局2時間くらい会場にいました。で 疲れたからでもしようかと、ヴィーナスフォートに。だけのつもりが スペイン用にずっと欲しいと思っていた帽子を探し始め。。買っちゃった

あと 珍しいと思って コナコーヒー!ハチミツの香りがするやつを買いました!彼はコーヒー好きだからお土産のつもり。。
本当はその後しようかと思っていたんだけど、性懲りもなくサンダル見始めてまた時間がかかってしまい、気が付けばもう5時30過ぎてる(☆_☆)というわけで ただ今急いで帰宅中

Comment:0  Trackback:0
2007
06.12

お出かけするぞ!

Category: 日々のこと。
今日はまた久々に晴れましたね

ちょっと湿っぽくなってきてたお布団を干して
いい気分♪

今日の予定。

ブライダルエステの時についでに申し込んでた
永久脱毛の3回目にいく!
で 元気があったら
(まあ脱毛はそんなに時間もかからないし、元気だろうけど。。)
お台場に行こうかと。。

みなさん 知ってます?
クレゴリー・コルベール

なんだか 気になって行ってみたいな~って珍しく思えたんです。

今日行けるといいな!
Comment:0  Trackback:0
2007
06.11

予定日から・・5日目?

Category: 日々のこと。
まだ来ません。。ヤツが。。

これはもう確定でしょうか。。
うん、そうなんだろうな、きっと。。

でも まだ気づかない振りをしている私たち。。

彼には2~3日前に言ってみた。


私 「ねー、生理が来ないんだけど。。」

彼 「あら!おめでとう」

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そうなんだけど。。いいのかい、☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

まあ 彼としては子供は早い方がいいって思ってるらしく
特に障害はないと。

うん たしかに問題はないさ。
私も 嬉しいとも思う。

でも。。。まだ二人で楽しみたいこともあるし
年末にはグアムに行くかもなんて話もしてたし?
年始には地元で友達の結婚式だってあるし。。

そして何より 新婚旅行は~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


・・・こんな風に 結局自分のことしか考えられない私、
冷たい人間だなって 自己嫌悪です。
もっと 喜びたいのに。
Comment:1  Trackback:0
2007
06.08

ん?できちゃった。。。?

Category: 私のこと。
うーん。。。。

予定日を過ぎ、くるはずの月のものがまだ来ません。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

たしかに。。。

ええ、確かにばっちりの日にHしてたかも。。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

私の場合 ずれるってことがあんまりないので

よけいに高確率かと。。

そうなると、今日も行っちゃったっけどジムにはもう
行かない方がいいのかな。。?

てか 検査した方がいいのか。??
でも まだ早い気が。。
Comment:2  Trackback:0
2007
06.08

さぼっちゃった・・

Category: ほんの一言!
平日なのに ブログをさぼってしまった。。%81P%81%A0%81P

そう、おととい飲みに行って、性懲りもなく二日酔いで
昨日はダウンしていたんです。。ごめんなさい。。

昨日は一日中ゴロゴロゴロ。。
夜にはだいぶ復活してたものの、やっぱりグロッキーは辛いっす。
にしても 絶対にお酒、弱くなった気がする!
前と同じペースで飲んでると、必ず二日酔い。
年齢とともに 弱くなるんだなあ。。( ̄~ ̄;)
Comment:0  Trackback:0
2007
06.06

職安

Category: 日々のこと。
今日は職安、失業保険の認定日。
第一回目だから ドキドキ。。何言われるんだろう。。
でも 今は待機期間なので就職活動を具体的にはしていないです、、。
ここをつっこまれるんだろうか。
でも そんな関係でまだアフェリエイトにはてを出していません。sc06
小心者なんです。。


で 夜には姉とその知り合いとお食事に。
スペインについて講義してもらうのだ。ヽ( ´?`)ノ ワ~イ !!
というわけで 相方さんには今日は一人ご飯してもらいます。。
ごめんちょ。
でも 相方さんも土曜日には飲み会みたいだし。。(言い訳%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

なんだか天気が微妙。。
でも今日はお洗濯しなきゃ!
Comment:0  Trackback:0
2007
06.05

やっときた写真のご紹介。

昨日話してた写真が届きましたので
後ろ姿だけど 写真をUP!



教会で結婚する皆さん、
こんな感じですよ!
厳かな感じがするでしょう?
挙式



昨日は公言していた通り、ジムに行ってきた。%82%C9%82%E1%82%F1%82%B1今日もがんばるぜぃ!
Comment:0  Trackback:0
2007
06.04

週明けです!

Category: 日々のこと。
さてさて 楽しかった週末も終わり、
平日の始まり始まり~!!

今日は暑くなるそうだ。
なんで 早々に洗濯機をまわします(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


で!週末にやっと式のアルバムデータ、アルバム、披露宴のDVD,
写真データが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


待ち望んでいた中身は。。うん 懐かしい(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんな感じだったのねえ。。としみじみしつつ。。

Comment:0  Trackback:0
2007
06.01

ドレス。

Category: ドレス。
そんなこんなで 待ってるだけの暇な一日なんで
皆様の参考になるように.ドレス試着の写真でもアップしようかと、、。

私のブログは "ドレス 試着” での検索ヒットが多いみたい。
それだけみんなが必要としてるんだろうな。
私は自分が終わった今でも 結婚ブログ 思わず見ちゃうもんな。


さてさて以前の試着から2週間後くらいかな。
再度 例のドレスショップへ。

今回も3着着てみることに.


どれす4

おっと気づいた人も居るんじゃないでしょうか。。


たしかここのドレスショップの一押しのデザインとされているドレス.
よくここのお店の広告にはこのドレスが使われています。
特徴的な大柄なレースの素材で 確かに素敵です。


続いて2着目。

どれす5

総レースでクラシックな感じのドレス



これは着る前と着たときでは全く印象が違いました。
着ると本当に 中世のお姫様が着てたような、ドレス。
広がり方も上品で、お気に入りでした。

続いて3着目。


どれす6

特徴はデコルテの部分。ロールカラーがついてます。


このドレスもまた着る前と、着たときの印象が違った。
着る前は何となく嫌だな~と思ってたんだけど、
一緒に試着に来てた姉の一押しだったんです。
なんで 取りあえず来てみた。
すると。。。確かに、下半身部分の広がり、生地感、ゴージャス感は
すばらしい!!
ただ 上半身のレースが古びた感じ。
下半身のゴージャス感と比べると、バランスがとれないというか。

ということをぶつぶつ言ってたら、ショップのお姉さんが
「上半身だけ別のドレスと組み合わせができますよ」
とナイスアイディア%83n%81%5B%83g

そう、ここのドレスショップのすごいとこは、オーダーレンタルの
その仕組みの内容。
サイズがぴったりっていうのはもちろん、好きなデザインの組み合わせが
できるんです。
だから 上半身部分はこのドレス、下半身部分はこのドレス!っていう
自由が利くのです。 というわけで この日の試着はいったん終わり、
自宅に帰宅後、相方さんと作戦会議。。


で いろいろすったもんだの話し合いの結果、
このドレスに決まった訳です。
で 上半身部分のレースはいまいちだったから、
前回の試着時にきた、最新作のドレス上半身に。そのほうが
刺繍の立体感がよく出たんです。

試着の時に着たのは あくまで試着用でサイズも合わず、
イメージ付きにくかったんですが、当日私サイズに作ってもらったものは
全く別物で驚きました!

という訳で 私の決定ドレスはこんな感じでした!



決定正面決定後ろ



んで 披露宴のときはこんな感じにロールカラーを取り外す。。


決定上半身

ちょっとゴージャスになるでしょ


アクセサリーも教会式のときはシンプルに、
披露宴は華やかに。。%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

Comment:3  Trackback:0
2007
06.01

ジムに行けない..

Category: 日々のこと。
昨日の雨が嘘みたいに
今日の空はすっきりしてます。

6月1日の空

早くしまわなきゃいけない羽毛布団を干してます。



お洗濯物は15時までには取り込まないといけないらしいですよ、奥さん%82%DB%82%C1
そう言ってる間に曇ってきた..=( ̄□ ̄;)⇒

今日はジムに行こうと思っていたのに
見積もりを依頼している旅行会社からの返事待ちで出かけられない.。

なんせ 出発日が迫ってきてて、
今日までじゃないと安チケットの発券ができないらしい。。
うまくプランたててくれるといいんだけど.早くしてくれ!!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


Comment:0  Trackback:0
2007
06.01

今日のらんち。

Category: 日々のこと。
20070601131128
めんつゆの宣伝のやつ!

見よう見真似で作ってみた〓
Comment:0  Trackback:0
2007
06.01

復活!

Category: ほんの一言!
やあーっと一日かけて復活いたしました!
二日酔い覚めです。
昨日は一日グロッキー%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz


一日うたた寝してたのに、よる普通に眠れたのがすごい。。
やっぱり飲み過ぎはいかんね。( ̄ー ̄; ヒヤリ



Comment:1  Trackback:0
back-to-top
