--
--.--



2009
10.05

寒くなったなあ。。

Category: 妊娠5ヶ月
昨日はいい天気だったけど 今日は曇り。。
今週はずっとこんな天気らしい。
やだなー。。って どっかに行く予定も無いから
いいんだけど、洗濯物が乾かなくなってしまう!
主婦として 洗濯が乾く乾かないは 結構なストレスですよね。jumee��faceA166

相方さんは仕事が忙しいらしく、
予告通り週末も休み無しで、帰宅も午前様が続く日々。
今日も 身体が重そうで 朝の目覚めも悪かった模様。jumee��distraction
まだ 10月始まったばかりだというのに こんな状態が
10月一杯続くらしいので 心配です。
夜も遅いから ご飯もあまり食べれないし。
少量で 栄養のつくもの考えてあげなきゃなあ。jumee��luvcookL4

はぐちゃんの様子は 未だ感じられず。
たまに ぽこって空気がはじけるような感覚があるけど
これは胎動なのか、区別できない。�����A��
もし これが胎動なら 
私は始めての胎動記念日を見過ごしてます(;´▽`A``
お腹自体は ちょっとずつ出てきたようで、
普段着が苦しいです。。
なので いとこのお姉ちゃんから譲ってもらった、
マタニティ用のパンツを外出時には履く事にしました。
ただ サイズがいまいちあってなくて、丈も少し長め。。
でも とりあえずはこれでいっかー。
しばらくは 乗り切れそうだし。jumee��peace1


昨日は久々にグロッキーで、ムカムカ感が治まらず。
昼に食べたグラタン(前日の残り物)が原因なのか、
悪阻の再来なのか。。 
今は 空腹感を感じてるから良いんだけど。
ランチ 何にしよっかなjumee��faceA216R
今の私にとって 食だけが楽しみとなってしまって。。
太らないか 心配だあ。
って 既にちょっと増えてきたんだけど。。
はぐちゃんの分だと 思いたいですjumee��faceA76


Comment:8  Trackback:0
2009
09.24

安定期に入りました。

Category: 妊娠5ヶ月
先週の金曜日 5ヶ月を迎え、超音波検診でも
元気なはぐちゃんの姿が確認できました�Ԃ����

背骨も 手の指もしっかり形成されていて
一安心(´▽`)  まだまだ 性別の判定まではいかなかったけど
もう今は 元気に生まれてくれれば どちらでも!って心境に
なってきましたkao02

連休中は 遠出のドライブをしたんだけど
とにかく渋滞が凄くて。。相方さんがずっと運転を
してくれていたんだけど、助手席に座っていながらも
私はくたびれました。。�����A��
なので 後半は後ろの座席に移って 足を伸ばしたり、
最終的には 後ろで一人寝てしまいました。。��

昼頃家を出て 夕方目的地に到着。
そして 日本海側だったので海の幸を少々頂き、
家に着いたのが 翌日早朝の 5時頃。。jumee��distraction
こんな長いドライブは 本当に久しぶりでした。。
でも そんな中ずっと運転してくれた相方さんには 感謝ですjumee��LoVe2



5ヶ月を迎えた、ということでまだ報告していなかった、
友達にメールや、mixiを使って 妊娠の報告をしました。
でも 自分が不妊と向き合っていた時期があっただけに、
自分のこの報告で 傷ついてしまう人がいないか 不安でした。
でも 久々に会った人が いきなりお腹が大きくなってるっていうのも
ショックだろうし。。と思うと やっぱり今言わない訳にも
いかないと思いました。
相方さんには 考え過ぎっても言われたけど。。

相方さんはまた忙しい日々に入るらしい。。
しばらくは 一人ご飯となりそうだ~。。kao06
でも はぐちゃんのため!
頑張って、相方さん(笑)


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
