--
--.--



2009
06.19

コラーゲン体験。(笑)

Category: RSP
ちょっとさぼってたけどまだ残ってるRSP報告。

今回は女性の好物 『コラーゲン』です!!

その名も 「デルマタンコラーゲン


私はこれまでコラーゲンって特別にとった事は無いので
これが初体験。
今までのコラーゲンとは違って これはその粒子が小さいってことと、
商品名にもなっている、新素材「デルマタン硫酸」が新しいらしい。
なんてこと言っても 結果がすべて!
ということで 使ってみた報告。
今日が二日目なんだけど 心なしか肌の感触が違う!!
やっぱり 良いと言われてるものに ハズレは少ないんだね。。
でも デイリーに飲むにはちょっと手が出ないかな。。
今は DHCのサプリでビタミンやら、ミネラルを補っているので
それで我慢します。
でも 何やら今は半額キャンペーンもやってるみたいなので
ご興味のある方は 是非! おすすめですよ♪

成分をよく見ると 葉酸も含まれているらしい。
ベビ待ちの私には ありがたいです。


Comment:0  Trackback:0
2009
06.02

クッキー。

Category: RSP
先日のRSPで頂いた、「黒豆 二十穀粥」。
本当は お湯で溶かして飲む健康食?なんだけど
ちょっと 。。。o(゜^ ゜)ウーン な感じだったんで
お勧めアレンジで クッキーを作りましたkao02


クッキー



しっとり感のある、おいしいクッキーに仕上がりました♪

成分を見ると、黒ごまやら、白ごま、松の実、山芋、落花生など、
相方さんの分身jumee��male1にもよさそう。。。jumee��faceA93

相方さんもクッキー好きで 美味しいと言ってくれてるので
これは食べてもらわねば!�A�b�v���[�h�t�@�C��










Comment:0  Trackback:0
2009
06.01

RSP 報告です 美容関係3。

Category: RSP
先日 ようやく手持ちの歯磨き粉が無くなったので
RSPで頂いた こちらを使ってみました。

アパガード m-plus

きっと 皆さんご存知のはず。。
なんつっても「芸能人は 歯がいのち」で
一世風靡しましたもんね。 いいすぎ。。?������

んでも 私 実際には使った事がなかったんです。
何故かって。。 そりゃ 高いからですよ。。kao06
量も 少ないし。。

ただ ずっと試したいなって思ってました。
私 ワイン飲むし、緑茶も結構飲むし、歯の色が
気になるんです。

頂いたのは いくつか種類がある中でも プレーンな
「m-plus」というもの。

歯の色は まだ使い始めたばかりなので 何の変化もありませんが
磨いた後の 口の中の爽快感がたまりません。
歯を 下で触ってみても つるんって 磨かれてる感が一杯です(笑)

結婚式前に 歯をホワイトニングしようかと考えた事もあったけど
その値段に愕然とし、諦めた経験があります。。�������
確かに 普通の歯磨き粉として考えると高いけど
(効果が実感できたら)これをその代用案として お勧めします!
なので また ホワイトニング効果については ご報告しますね。

そうそう、報告と言えば 前にアップしてました、
桑の葉ダイエット」。こちらはいかがかというと
今のところ 体重に変化はありません。。
ただ お通じはかなり快適です。 毎日お通じがあるようになりました!
食前に飲むものを よく忘れて食事中に飲んだりしてますが。。
これで 体重にも効果が出ればなあ。。
もうしばらく 経過観察してみますね♪

そうそう、あと今 低温期中なので こちらも頂きましたよ。

マルサンアイ株式会社
「国産大豆100%使用 豆乳飲料 麦芽」。


私 豆乳って意外と好きなんだけど そのまま飲むのではなく、
料理に使ってました。
でも これは コーヒー味ということで 料理に使う訳にも行かず
単体で頂きました。 ドキドキしながら飲んだんですが
予想に反して 飲みやすーい!jumee��faceA217f
あっという間に 一本のんじゃった。 コーヒー風味ってとこが
ポイントなんだろうな。。もう一本プレーンな豆乳を頂きましたが
さすがにこれは ストレートで飲む勇気が出ませんので 何か
料理に使いたいと思います。。jumee��luvcookL4
豆乳の成分はうちらベビ待ちにとっては大切な、子宮内膜を整えてくれる
重要な役割を担っていると聞いてますjumee��point1c
今回は フカフカベッドになっていると良いなー。。


Comment:0  Trackback:0
2009
05.25

RSP 報告です 美容関係2。

Category: RSP
最近 RSPで頂いた、こちらの化粧水&洗顔を
使ってみました。

EMINENT1221ローション・EMINENT1221洗顔パウダー

感想は。。

洗顔は パウダー状になってます。
私 普段はチューブ?からでてくる、洗顔を
使ってるから、こんなパウダー状のものだと ちょっと
戸惑ってしまいます。。(^▽^;)
で どのくらい一回に使うのかの 加減も分からない������
その加減があっていれば 
もうちょっと違った感想だったかもしれないけど
結果は 「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。。
私 いちご鼻で 鼻の毛穴が凄く気になってるんだけど
その汚れのオチが いまいちなんですよね。。(ーΩー )ウゥーン

んで 化粧水については 思いがけず(失礼ですね。。) いい!
肌に馴染むのが 早い気がします。
今まで使ってたのでも 浸透性は高いなーと思ってたんだけど
これは その倍ぐらいはいい!�A�b�v���[�h�t�@�C��
んで 朝起きた時にも 肌を触るとなんか 柔らかくなってる!
香りも そんなに強くないし
(今まで使ってたのが無香料だったから 最初は驚いた。。)
お勧めできる商品ですjumee��ValentinesDay5b

んで ちょっと前に試したパックがこちら。

ジーダブリュー ゴールドミネラルパック

ゴールドですよ、ゴールド(笑)
韓国コスメらしく、HPを見ると、キム・ヨナちゃんが出てます。

かのクレオパトラも ゴールドを使ってパックしてたとか?
これは ゴールド成分だけど なんかリッチな気分♪と
思いながら 試してみました。
洗い流すタイプのパックなので 入浴中につけて
しばらく放置。。jumee��bath3
ん? なんか ちょっとぴりぴりするかも。。
とくに 小鼻の周りが。。 鼻の毛穴が気になるからって
こすりすぎたのかしらん。。kao06

でも それも 少しの間で 徐々に慣れてきました。
残念なことに見た感じでは 
そんなにキラキラとはなってないらしい(相方さんいわく)。
洗い流す時に気付いた事は しっとりというよりは
肌が つるんってなります(笑)
つっぱりもないかな。 勝負の日の前日とかにすると
いろんな意味で気合いも入っていいのかもw

んで 最後が こちら。

リアルラスティングアイライナー24h WP

私 普段アイライナーはペンシルタイプのものを
使ってます。 なんか リキッドタイプはやってみたくても
手が出せませんでした。。どれがいいのかも いまいち不安だったし。
そんな時 RSPでサンプルとしていただけたので ラッキー♪

ただ。。。まだ一回しか使ってないんだけど
なんか ペンシルタイプのほうが 濃く書ける気がする。。
慣れると 違うのかなあ。? jumee��question1
うすーくつくから、アイラインをひいてるのかどうか
あまり分からなかったんだよね。。jumee��faceA195f
でも ペン先は思ったより自分の思った通りに動かせるから
ホッとしました。
んで お湯でながせるタイプだし。
ソニプラとか ドラッグストアで売られてる商品だから
お値段も 優しいのです。

もう何回か 使ってみて 濃くかけるようになるといいなあ。


というわけで RSP報告でしたー!



Comment:0  Trackback:0
2009
05.14

RSP 報告です 食品関係3。

Category: RSP
まだまだ 続きます、RSPお試し報告ブログ。。

あ、ちなみにベビ待ちの方がまた
最近うまくいってません。。 jumee��ovulation1検査薬を使ってタイミングを
とってたんだけど、体温が上がらない。。jumee��faceA195f
排卵後と思われる数日間でも36.5度とか。。
これは まずいんじゃ。。(i_i)
病院 行きたいな。。( p_q)


身体には気をつけてるつもりなんだけどな。
何かがずれてきている気がする今日この頃。。
RSPで頂いた商品を試していると、いかに自分が
何も考えずに食べ物を買っているのか思い知らされます。

昨日試したものは お米です。
その名も錦鯉米
これ、「にしきまい」と読むんです。
でも その名の通り『錦鯉』も関係しています。

無農薬製法としてよく、カルガモを田んぼに放しているってのは
よく聞くかと思います。�Ђ悱
そのカルガモの代わりに、錦鯉を田んぼに放してるんですってー!
面白いですよねー、田んぼに錦鯉がいるなんて。。w

機能の晩ご飯で頂いたんだけど
正直 味の違いは。。。分かりませんでした。ごめんなさい。。
でも 錦鯉が育つような、田んぼで育ったお米。
とにかく安心して食べれますよね。 
ベビ待ちをしている私にとって そこが本当に重要。
体内にいらない成分は取り込みたくない!
2008年度の生産分は もう完売しているみたで
人気も伺えますな。

こんな安心製法で作られる食べ物がもっと増えると
うれしいなあ。

続いて、あと生茶も頂きました!
私 ペットボトルのお茶を買う時は
だいたい 生茶です。 なんか 好きなんで。。
あと 生茶パンダが好き! 以前 生茶のキーホルダーが
おまけでついている時には かなり買いあさり、
幻のピンク生茶パンダをゲットしました(笑)

そんな 生茶先生、こんなサイトが作られてたみたい!
生茶パンダの声って リリーフランキーさんなんですって�A�b�v���[�h�t�@�C��
ちょっとした トリビア・・・?w


あ あともう一品!

日本盛 日本テイスト 甘酸っぱいお酒 200ML瓶
を頂きました。
相方さんは下戸なので、もちろん私一人で。。

んで、私はお酒大好きな人間で あくまで私から見た感想です。

正直 自分で買おうとは思わないかな。。
日本酒ってことなので かなり楽しみにしてたんだけど
私には物足りない。 んで あの甘酸っぱさもなんか いまいち。。
普段 辛口が好きな私にとっては特にダメだったのかもな。
お酒 好きだけど弱くて、、って人には良いのかもしれません。
量も飲みきりサイズですので 一人の夜でも安心して空けられるかと。

HPを見たところ、同じシリーズで「大吟醸」や「しぼりたて」が
あるみたいだから、そっちを今度は飲んでみたいですkao02



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
