--
--.--



2009
04.28

記念日だけど不満。

Category: 彼とのこと
ちょっと 間が空いてしまいました������

そして そんなこんなしていると いつの間にか
生理もやってきて。。jumee��low1
今回は きっちり 28日でした。
でも 高温期がどこからだったのか 不明なまま。
ここかなって思う日程からカウントすると、高温期は11日。。
カウントの開始を 間違ってる事にしよう。。�����A��

相変わらず 相方さんは多忙の日々。
おかげで 二人の生活も荒んでますkao06

というわけで。(どんなわけなんだか。。)

今日の記念日について 私から触れる事は控えています。
そして 生理が来た事も伝えていません。。


仕事が大変なのも分かるけど、
こっちに関心をもっと持ってほしいーjumee��faceA166

この私の気持ち 相方さんに届く日は来るのでしょうか。。ひよこ おねがい





Comment:3  Trackback:0
2009
02.13

バレンタインデー♪

Category: 彼とのこと
20090213164648.jpg




スタバ風 スコーン作ってみたjumee��ValentinesDay5b
あと あまり膨らまなかったけど 紅茶のパウンドケーキ����


パウンドケーキ




美味しいかなあ。。jumee��faceA216Rjumee��excite2

結婚する前は プレゼントなんかも添えてたんだけど
主婦となった今、 それは無くなりました。。(T▽T)アハハ!

でも相方さん 甘党だから きっと喜んでくれるはず�j�R�j�R�B�@����
だから、、、いっか������




Comment:6  Trackback:0
2009
01.05

明けました&ご報告

Category: 彼とのこと
正月休みもあっという間に終わりましたね~。
私らも今日から仕事でした。まだ 身体が休みからぬけきれず、重い。。(笑)

そして 勝負の年末年始でしたが 今回も不発に終わってしまいました。
私の身体は 卵管造影検査のおかげか、排卵日がわかりやすくなってきて、
これはっ!って期待大だったんですが。。
正直 どうしていいものか分からなくなりました。相方さんも原因がまったく分からないみたいで。。
でも やっぱりストレスなんだろうな。。私が 赤ちゃんのことばかり言ってたのが 知らないうちに相方さんの心に プレッシャーをかけていたんだろう。
ただ 心ではそう分かっていても、私が悪いんだと分かっていても、正直「なんでこのタイミングで・・」と思わずにいられない。 病院デビューするまで1年半以上あった。 卵管造影検査だって デビューしてすぐやったわけじゃない。。

私 ヒドイ嫁です。
きっと相方さんのほうが辛いのに どうしても「なんで?」って気持ちが抑えられない。
もう ベビ諦めなきゃいけないかも。そして これからずっと相方さんと仲良しもできないかもしれない。
こんなに仲がいい私たちなのに、なんでだろう?

なんで?

なんで?

なんで?

相方さんが死んだわけじゃないから そんなに悲しむことではないのに、二人だけでしか共有できない大切なものが無くなってしまったようで 辛い。
これからどうなるんだか。。
どうしても抑え切れないで泣いてしまったし、今でもふと考えこんでしまう。そうすることが更に相方さんを追い詰めてしまうのに。。
なんとか普段通り接したい。そして戻りたい。

というわけで私らはしばらく ベビ待ちから離脱します。またいつか戻れるといいな。皆さんには よい一年となりますように!

ベビ待ちとは関係ない記事は 更新していこうと思いますので、たまには遊びにきてやってくださいな!


Comment:4  Trackback:0
2008
12.22

その後。

Category: 彼とのこと
だいぶ間が空いてしまいました(;^_^A

その後 何度か不穏な空気になりつつ、私のほうから少し別れ話なんかも出たりしたけど
結果 仲直りできました。(なら 書くなって。。苦笑)

今日の関東地方はちょっと暑いくらい。こうも気温の差があると 風邪ひきそう。。
でも今日会社に行けば 明日は休み~!
相方さんの実家にお呼ばれされてるので行って参ります。(^▽^)ノ
今日は高温期14日目。
リセット当日に実家に行くのも辛いな。。しかも 義兄さん家族もいるし。。
楽しめますように。。
Comment:2  Trackback:0
2008
12.10

落ち込んでます。。orz

Category: 彼とのこと
今日はだいぶ暖かい一日でしたね~! っていっても私は
ずっと社内なんで関係ありませんが。。
今日も定時であがり 病院へ向かいます。あまり意味のない通院だけど、血液検査の結果が知りたいし。。

実は前回の診察で排卵済みってことが 判明してたんですιι(+_+)
周期13日目での排卵なんて今までなかったし、
生理が終わってから1度も仲良ししてなくて。。
でも かなり久々にびろ~んって伸びるオリモノが12日目の夜くらいから
出現して 13日目には生理痛みたいな腹痛&腰痛が 5時間くらいあったんです(;゜д゜)
これまで 排卵痛なんて感じたことなかったし、卵管造影検査の影響かななんて思ってたんですが。
まさか もう排卵するなんて。 おそるべし、卵管造影検査(笑)

でも 笑えない事実もあるんです。
タイミング悪く険悪ムードだった私たち。。
古い分身くんかもしれないけど、何とかタイミングを取りたくて 疲れてる相方さんに
協力要請を出しました。
で 結果。。
初めての 達成ならず(T0T) 疲れてたせいなのか、それとも私がもうそういう対象ではなくなってしまったのか。。
泣いたら相方さんを責めることになってしまう、
そう思いながらも涙が止まりませんでした。
タイミングがとれなかった、そして私ではダメっていう事実。

相方さんは

「ごめんね 疲れてて。naonao32が悪いわけじゃないんだ」

そう言ってたけど 事実が全てを物語ってる気がして その言葉を受け入れられずにいます。

あれから2日経つけど まだぎこちない。
次 その時がきたら、私たちは出来るのかなって 不安が一杯。。(T-T)
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
