--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
06.05

やっときた写真のご紹介。

昨日話してた写真が届きましたので
後ろ姿だけど 写真をUP!



教会で結婚する皆さん、
こんな感じですよ!
厳かな感じがするでしょう?
挙式



昨日は公言していた通り、ジムに行ってきた。%82%C9%82%E1%82%F1%82%B1今日もがんばるぜぃ!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2007
05.24

結婚式報告 その7

なんだ、、拍手ボタンはFC2のサービスだったのね。。
びくりしたあ。

さて インタビュー。私が指定していたのは、

1 前職の上司
2 高校の同級生
3 大学の同級生
4 従兄

という4名。バランスを考えました。いろんなコメントをもらえるように、と
あとそれぞれのゲストグループがわかるように。。
みんないいコメントをくれましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

問題は彼側。。みんな同じ卓に座ってる人から選出してて、
いいコメントが一つもなかった!%82%AE%82%CD%82%C1%81I
こんなんだから 新郎の印象がみんなに残らないんだよね、、。

続いて ブーケ贈呈。
ずっと「欲しい」と言われてはいたものの、
「あげない」と言い続けてた姉に。
サプライズ演出だったので喜ばれました。
そして 続いては両親への手紙贈呈。
読むことはしませんでした。 だって いかにもって感じになっちゃうでしょ。
涙はいりません。。

記念品には和装写真を飾った写真立てと、商品券をあげました。
だれも涙することなく、ほんわかした雰囲気でした。

と まあ、こんな感じで式&披露宴が終わっていきました。
ほんと あっという間の時間で 今でももう一度やりたい!って思っちゃう。

P1010154.jpg


お見送り中。 プチギフトには実家の銘菓を渡しました。




P4280037.jpg

テカリ顔です。。でもご機嫌


Comment:0  Trackback:0
2007
05.23

結婚式報告その6

さてさて ずっと保留にしてた結婚式のこと。

(ここまでの報告をご覧になってない方はこちらをクリック!)

入場曲を階段の手前で聞きながら、このドレスの反応はみんな
どうなんだろうと、ちょっとドキドキ。
うちらの会場は階段で地下におりていく形になっていました。
なんで 階段の一番上にうちらが登場する形になります。
その瞬間 「うわぁ!」というちょっとした歓声がおきた!(〃∇〃) てれっ☆

彼のエスコートをたよりに階段をゆっくり下りていきます。

カラードレスのときのヘアーは、WDのときが比較的
タイトな感じだったので、ふんわりさせています。 こんな感じ。

カラードレス


わかりづらいですね。。<(_ _)>

で 席にはつかず、そのままフォトサービスに移りました。
各席でみんなと写真撮影。
狭い会場だから みんなもなかなか動きづらかったみたいで、
好評でしたringo
もちろんみんなのカメラとあわせて、業者さんのカメラでも撮っていただきました!
写真が出来上がったら みんなにもあげよっと!

で その後着席して、今度は直撃インタビュー!!
うちらは ゲストに負担をかけたくなかったのでスピーチを
たてませんでした。
ただ みんなが参加してる!っていう式にしたかったので
数人事前にピックアップしておいて、司会者さんにこのひとに
質問してください!とお願いしておいたんです。
もちろん 当事者は全く知らない、サプライズです。

このときが 一番ゆっくり式を楽しめたんじゃないかなあ、、。

Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。