--
--.--



2014
01.17

出来ないだろうけど。

Category: 私のこと。
きっと 考えるだけで終わるんだろうけど…

でも この人とはもうやっていけないかもしれない…


そう考えることが最近多い気がする。。

普通の家族
なのかな、わたしたちは。。

きっと我慢できる人は出来るんだろうけど…。

私は 常に愛情を分かりやすく
伝えて欲しいから 足りないんだよなぁ。。
ワガママかなぁ。。?

なんて、新年一発目で
失礼しました…(-U-)
Comment:0  Trackback:0
2013
10.28

ごぶさた!!!

Category: 私のこと。
かーなーり ご無沙汰してます。。

PCアドレスを変更する際に
ふと思い立って 開いてみました。。w

子も 年少さんになり、ちょっと手も空いたので
再び ブログなんぞ始めてみようかなと思います。
そろそろ二人目も欲しいなあ、ってこともあり。。

また よろしくお願いします♩


Comment:2  Trackback:0
2010
05.13

早くも?

Category: 私のこと。
そういえば 早くも生理?が再開してます(*_*)
完母なのに 関係ないんですねw(*゜o゜*)w
でも いつもと同じ量というわけでもなく、
いつも以上に長く続いてるので ちょい心配。
出産の報告もできるし 近いうち 検診で通ってたクリニック、
行ってみようかな~。

はぐは最近ご機嫌の時間が長くなってきたようです(笑)
あ あと 親指の付け根をやけにちゅぱちゅぱ吸うので
おしゃぶりを買ってみました。くわえさせると、
ぺっと嫌な顔して出してしまうんだけど、眠たがったり 寝起きの寝ぼけてるときに
口にいれると しばらく浅くくわえてるんだけど、そのうち深くくわえ 唸り声も静かになり 再び寝入ってくれます(笑)
起きてる時は全く受け入れてくれないから
癖になる心配はないかなって思ってるけど 違うかな…。?


Comment:2  Trackback:0
2009
05.22

ども、復活してます。(;´▽`A``

Category: 私のこと。
先日は 酔っぱらいで失礼しました。。���߂�

結局あの日は一人で飲んだくれ、相方さんが終電で
帰宅した時には もう寝てました。。jumee��angelL

くだらない冷戦は昨日まで続いてたけど
相方さんが「いつまで怒ってるの?」と穏やかに
聞いてくれたので

「キミが 怒鳴った事を謝るまで」

(言い争いの原因は ほんとうにちょっとした事なんだけど
 疲れてたのか、珍しく相方さんが怒鳴ったんです。
 で、怒鳴られ慣れてない私は、喧嘩そのものよりも
 そんな些細な事で 怒鳴る相方さんに腹が立ってたのです。。)



と切り出し、相方さんも素直に「ごめんね」と
言ってくれたので 仲直りとなりました。jumee��myBF3
はい、私が子供なんです。。kao06
その後 相方さんは「怒鳴った覚えはない」なんて 
言ってたけど。jumee��ohwell2L

何はともあれ 解決です。ご心配をおかけしました。。
やっぱり リセット目前で情緒不安定だったのもあるのかしらん���L

今日は珍しく 高温期13日目。ココ最近、高温期が12日くらいしか
ないこともあったので これは良い傾向か?
それとも カウント開始日を間違えてるのか。。
いずれにしても 次周期からは病院に再チャレンジできそうです。
(家計の問題やら 相方さんのメンタル面やらで
 通院はお休みしてたので。。)


で!話は大幅に変わるのですが
皆さんは納豆 小粒派?大粒派?
って前に書いた気がするんだけど、今回私の
お気に入りサイズの納豆があって感動したので ご紹介!

私は 大粒派で 地元の納豆が大粒だったんですよね。
でも 東京にきてからというもの 粒の小さい事!
むしろ ひきわりやら 小粒ってことを全面に押してる気さえする。。jumee��faceA195f

で 昨日 普段行かないスーパーに行って、何気なく買った
納豆がこれ。


なっとう1


あまり見かけない種類だなーと思って、そして
安!と思って買ってしまった この商品。
おいくらだと思います? 3Pで何と驚きの 58円!jumee��faceA143
あまり 期待もしてなかったんだけど空けてみて(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!


なっとう2


大粒やないかーい!!jumee��cheers2Ljumee��cheers2R

久々の大粒の納豆にテンション上がりまくり(笑)
ランチで、納豆とえのきで混ぜうどんで頂きました♪

大粒をお探しの方! お勧めですよw


そして今 仲直りしたという事もあって、
相方さんの好きなパウンドケーキを焼いてます。�J�X�e��
ようやく、しっとりふわりな感じが出せるようになってきました。
今回は 冬の残り、ゆず茶のジャム?が残ってたので
それを織り込んでみました。 うまくできるかなん。jumee��excite1b

今日は 東京 風が びゅんびゅんです。
洗濯物 乾くか心配だったけど 雨は降らないでよかった。。
でも どっかに飛んでいきそうな勢いで 心配でちょくちょく
見に行ってます。。jumee��laundry2

では 皆様よい週末を♪





Comment:4  Trackback:0
2009
05.20

ひとりごと。

Category: 私のこと。
なんてことない 平日の夜。

相方は今日は飲み会。

ご飯作らなくて済むーjumee��faceA6

そんな 嬉しい夜のはず。

一人 食べたいものだけを作って、ワインも飲んだりして。。


でも ふっと襲ってくる不安。

このまま ベビに出会えないかもしれない。

ココ最近の 体温なんか見ても なんかおかしい。。

上がるべき時に上がらないし、タイミング的にも頑張ったはずなのに。。


ワイン 一人で飲んでるせいかな。?
なんだか ちょっと弱気だ。
相方と ちょっとつまらないことで 不協和音になってるのも
原因かと。。�������

生理が来たら また病院に通い始めようかな。
前に通ってた先生が 移転しちゃったから
新しい 鍼灸院も探してみようかな。

そんな風に前向きだったはずなのに。
たまにやってくる この暗黒の不安が どうしようもなく
抑えられない。

誰にも 吐き出す事の出来ない不安。
どうすれば 抑えられるんだろう。?


酔っぱらいの 独り言でした・・・jumee��faceA14
  Trackback:0
back-to-top
