--
--.--



2009
06.23

こっそりと。

Category: ほんの一言!
今日は 蒸しますね��
でも今日は雨が降らないという事で
安心して洗濯物が干せました。jumee��laundry2
乾くかどうかは 別問題だろうけど。。

昨日 こっそりアメーバさんのピグに登録してみました(c ̄- ̄)
まだ右も左も分かりませんが
面白いかも。。jumee��Line11a3

でも ブログ自体を引っ越すかどうかは
迷い中。。 FC2の使い方に慣れちゃってるし、
絵文字も好きだし。。(ーΩー )

しばらくは ピグだけ使って様子を見てみようかと思います。
ニックネームは確か naonaoです。
ベビ待ちの部屋にも出没しますんで 遊んでください(笑)

でも メンテナンス 多すぎますよね。。


Comment:4  Trackback:0
2009
06.22

やった♪

Category: ほんの一言!



gremz 1



やった!
昨日ぼやいたばかりなんだけど
今日ようやく大人の樹になりました♪


これで 植樹活動に携われたはず。。
これからは もうすこしエコにも気を回しながら
記事アップしていこうかな。


Comment:0  Trackback:0
2009
06.20

gremz

Category: ほんの一言!
私のgremzの木。
なかなか 育ちませんな。。(i_i)

でも今日のgremzには ろうそくがついててなんか可愛い♡

確か今日はエコを考えて 照明などを消して過ごしましょうって
いう日だった気が。。
だから ろうそくなのかな?
ちなみに私は 昼間の電気照明は付けないようにしています。
エコってこともあるし 節約ってことも含めています。kao02

この季節 17時くらいまでは明るいので
結構平気なもんです。


今日は まだ相方さんが仕事から帰宅してきません。。
お腹空いたなー。。



Comment:0  Trackback:0
2008
05.21

おからカップケーキ

Category: ほんの一言!
というわけで 作ってみました♪



おからカップケーキ



作り方は至って簡単。
おからとマーガリンと、チョコチップ、
牛乳、砂糖を混ぜまぜ。
以上です・・。

参考にしたのは Cook Pad����

まだ 食べてないから分からないけど
見た目は美味しそ~�G���������͂��Ă�������
Comment:0  Trackback:0
2008
02.14

つまらないブログに。。

Category: ほんの一言!
ここ最近 ベビ待ちの話題が書けなくて
残念。。 でも 仕事はちょっとずつ忙しくなり
いい感じに楽しめてますv( ̄ー ̄)v

今日は バレンタインデー。
皆さんは 旦那様に用意したみたいですが
わたしは今日は 無し。。

今週末に延期しました


だって 平日になんて とても作れないですもの。。
済まん。相方よ。。

最近 謝ってばっかだな。。���
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
