--
--.--



2013
12.02

寒い 寒い

Category: 日々のこと。
相変わらず寒いー

でも大掃除始めなきゃな…

今年は私の実家での年越しなので
早めにここの家を発つのです!

新居に越して 初めてのお正月。
ここで過ごすのも良いのだろうけど、
珍しく旦那からの提案だったので
この機会を逃してらならぬ!
と思い、チケット予約しましたー!
でも娘分ももうかかるのよね…痛い出費…

旦那の分はマイルでとれたから
まだいいけど…

大掃除 何処から始めようかな…(-ε-)↓
Comment:0  Trackback:0
2010
07.07

今日は七夕だ。

Category: 日々のこと。
またしても 久々の更新です。
パソコンがないと どうしてもblogから遠ざかってしまいます

早いな もう7月かぁ。
はぐがお腹にいるって分かったのも このくらいだったな…。
私のブロ友さんも気付けば、みんな、ママかマタママになってらっしゃる♪ 嬉しいなぁ

はぐは相変わらず 首がしっかり据わったとは言えない状況…。
寝返りをたまにしたいようづ うん うん 唸って、横向きにはなってますが(;^_^A
個性だとはわかってるけど、もう5ヶ月も近いからちょい心配になります。
前に比べると、俯せにしても だいぶ首を持ち上げるし、堪えていられる時間も増えたんだけどね。。

早くベビーカーデビューしたいねぇ。抱っこ紐はもう暑さの限界です…

今週 早いけど 区の離乳食説明会に行ってきます
今週逃すと 来月になっちゃうし…。一応 今月 5ヶ月を迎えるということで、今回の参加を決めました。
でも もちろんはぐも同席。。1.5時間も耐えられるのかしら…?
そして 説明会の間 はぐはずっと抱っこ。。?
寝かせられるようなスペースがあるといいんだけど
離乳食説明会に参加するような、首据わり前の赤ちゃんているのかしらん…
Comment:2  Trackback:0
2009
05.27

今日も。

Category: 日々のこと。
今日も相方さんは送別会で居ないので
ひとりまったり~�A�b�v���[�h�t�@�C��

リセットも迎えて 安心の?4日目なので
赤ワインを頂いてます。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

んで。
夜ご飯の支度をしないで済むので
昼間 ゆっくりとパンを焼いてみました♪


食パン2

食パン





思いがけず ふんわり良い感じに焼けて
満足ですjumee��faceA93
型に入りきらない分は 丸パンにして、
チーズを練り込んでみたんだけど、どこから出たんだか、
チーズのかけらも見当たりません。。�����A��
溶けたのかな・・?

明日の朝 相方さんにも食べてもらおうと思ってるけど
この美味しさが明日まで残ってるかしらん。。������

何かしてないと 時間が有り余って仕方ない。。
早く仕事見つけないとなあ。rirakuma
でも 本当に就職難ですわ。。
派遣会社に掲載されてる仕事の問い合わせをしてみても
「もう決まりましたー」の返事ばかり。。jumee��Feel Depressed2

ベビも居なけりゃ 仕事もなく 趣味もない。。
私の居場所はどこにあるのやら。。jumee��distraction

早く居場所を見つけられるよう 頑張らなきゃjumee��biceps1







Comment:2  Trackback:0
2009
04.19

一人で。。

Category: 日々のこと。
20090420120409



今日は相方さんが休日出勤。。
なので 一人ブランチ~と思って、マックにきました!
マックではあるけれど、外食が久々。。ま 韓国に行ってたけど(;^_^A

ずっと気になってた、チーズカツバーガーを食べました♪
熱々のうちなら食べられるけど、冷めたら完食は厳しいかも。。(笑)
年取ったんだなって感じる瞬間です。

もちろんサイドはポテトですが。。
そうそう、私はマックでポテトを頼むときは、
「揚げたて」を指定してるんです。
だって、作り置きのやつって、たまに油の匂いがキツイときありますよね??
皆さんは、何かオリジナルな注文方法ってありますか?


にしても、分かってはいたものの、この休日、この時間は、
子連れファミリーの時間ですね(*_*)
ちょっとゆっくり読書しながら~なんて思ってたけど、
騒々しいから早めに退散かな(@_@)


天気もいいし、高カロリーだろうし ちょっとサイクリングしてみようっかな(*^□^*)


Comment:4  Trackback:0
2009
03.31

暇だったので。

Category: 日々のこと。
今日も一日暇だったので、
借りてきたDVDを見てました。

見たのは 「ペネロピ」。
先祖の代にかけられた魔法のせいで、の鼻をもって
生まれてしまった ペネロピ。
魔法をとくために 両家の子息との結婚を求められているが。。。

といったお話です。
相方さんがいる時には 見れない内容だから 一人で
こっそり見てましたrirakuma

そして 更に暇だったので
家にあるホットケーキミックスで クッキーを焼いてみた


クッキー

家にあったバナナと、バレンタインデーに使ったチョコの残り、
牛乳を少々いれて 混ぜ混ぜ..。
と コーンフレークもあったので 最後にちょろっといれてみたjumee��luvcookL4

コーンフレークは 焼き上がった時に さくさく感が残ってて
良い感じ♪
明日には 無くなりそうな気がする..(;´▽`A``

明日は何しようかなあ?







Comment:2  Trackback:0
back-to-top
